☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございます★

こんばんわ072.gif072.gif072.gif


今日も、元気に生き抜くことができました006.gif006.gif006.gif


それに、嬉しいこともあったんだ016.gif016.gif016.gif


今日のブログの訪問者数が、なんと今時点で「108人」です041.gif041.gif041.gif


すごい!!!


訪問してくださった皆様、どうもありがとうございます040.gif040.gif040.gif


今後も、色んな記事を書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします032.gif032.gif032.gif





明日は、彼の家に遊びに行ってきます043.gif043.gif043.gif


彼と、レジンを作成してくるのっ029.gif029.gif029.gif


お昼は、すき屋でうな丼を食べる予定045.gif045.gif045.gif


楽しみです060.gif060.gif060.gif



ってことで、そろそろ寝ま~す059.gif059.gif059.gif


また、明日です011.gif011.gif011.gif


皆様、1日お疲れ様でした038.gif038.gif038.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-10 22:48 | ありがとうって言葉

ありがとう★

f0145976_2174986.jpg
今年は、沢山の素敵な年賀状を頂きました003.gif003.gif003.gif


今まで、こんなにも年賀状を頂くことが幸せなんだって感じたことなかった008.gif008.gif


私の事を思ってくださり、考えてくださり、素敵な年賀状を送ってくださった皆様に本当に、感謝でいっぱいです012.gif012.gif012.gif

f0145976_2174932.jpg
総勢、27枚の年賀状が手元にやってきました038.gif038.gif038.gif


年賀状って、その1年のスタートを願ってくれる思いやりの1つなんだなぁって感じたんだ053.gif053.gif053.gif


元旦から毎日送られてくる年賀状、手にする気持ち、手に出来る気持ちが本当にありがたいです051.gif051.gif


私は、様々な人に支えられ生きてるんだなぁって思えたり043.gif043.gif043.gif


1文字1文字の温かさに感謝でいっぱいです072.gif072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-05 21:07 | 年賀状

広げて見た★

f0145976_17431644.jpg
プレゼント企画で当選したブランケット、広げてみたよ012.gif012.gif012.gif


こんな感じです016.gif016.gif016.gif


あったかぁーい053.gif053.gif053.gif


ふわふわぁー053.gif053.gif053.gif


気持ちいいーーー060.gif060.gif060.gif


冬、乗り越えられそうです041.gif041.gif041.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:46 | 宝物&大切な物

嬉しい数字★

今夜のブログへお越しくださった方の数字にびっくりのメグです003.gif003.gif003.gif


今の時点で、105人の数です012.gif012.gif012.gif


ここへお越しくださる皆様には、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです040.gif040.gif040.gif


嬉しい数の訪問者様で、私はこのブログをずっと続けてきてほんとに良かったって思ってます016.gif016.gif016.gif


訪問してくださる方がいるから、励みになるし、「書こう」って思えるんです017.gif017.gif017.gif


毎日、訪問してくださる方もいます029.gif029.gif029.gif


ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです043.gif043.gif043.gif


本当に、いつもいつも、ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


そして、これからもどうぞよろしくお願いします040.gif040.gif040.gif


これからも、「なるべく写真を載せるぞ!」って気持ちで書いていこうと思ってます060.gif060.gif



寒い日々です、お身体にお気をつけてくださいね072.gif072.gif072.gif


では、また明日です032.gif032.gif032.gif


おやすみなさぁい068.gif069.gif


皆様、1人1人が、幸せな夢が見られますように・・・053.gif053.gif053.gif


祈ってます056.gif056.gif056.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-28 22:58 | ありがとうって言葉

人って・・・★

私、思ってるよ009.gif


人って、すごいんだって005.gif


今、生きてることが本当はすんごくすごいってことを003.gif003.gif003.gif


人って、明日どうになるかわからないし、明日何が起きるかもわからない、それに今夜何かが起きてしまうかもしれない、明日の朝に何かが起きてしまうかもしれない・・・


そんな謎がいっぱいの生き物なんだよね021.gif


それこそが、人間って言うもんなんだと私は思う013.gif013.gif


私は、常に「一生懸命生き抜きたい」って思ってるけど、自分だけの事じゃなくて、両親の命も、彼や妹の命も、友達の命もまた同じなんだよね029.gif


今、生きてたとしてもこの30分後、どうなってるかさえ分からないんだもの034.gif


だから、1日を生きれたことに感謝できる自分でいたい012.gif012.gif


「両親を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「彼を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「妹を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「友達を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


そして、最後に「自分を今日も生かせてくれてありがとう」016.gif


いつまでもいつまでも、感謝の気持ちを忘れない自分でいたい041.gif041.gif041.gif


大切なことを、大切だと思えなくなる心にだけはなりたくない056.gif064.gif056.gif


そして、「どうか、明日もみんなが生きられますように・・・」072.gif072.gif072.gif


そう、お願いしてみます058.gif051.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-24 23:08 | 生き抜く力

今日の第1品目★

f0145976_2016058.jpg

今日も、頑張って夕飯作りました029.gif





これは、第1品目のほうれん草のソテーです006.gif


ウインナー入り003.gif


他にも、卵とちくわのカレー焼きとタイカスを焼きました043.gif


身体は、痛いし、首は苦しいし、ヘルニアもきついけど・・・007.gif


仕事で疲れて帰ってくる両親のために、少しでも役に立てたらって思い作ってみた012.gif


今夜の夕飯は、3品です060.gif


いつも働いてくれてる両親に、感謝の気持ちをこめて作り上げました056.gif056.gif056.gif


「お父さん、お母さん、お仕事お疲れ様でした」053.gif053.gif053.gif053.gif


iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-08 20:16 | 両親との時間

ありがとうございます★

今の時点で、今日ここへお越しくださった方が「107人」です005.gif


びっくり016.gif


いつも読んでくださる方、お越しくださった方、みなさん、ありがとうございます024.gif


これからも、このブログは続けていきますので、良かったら覗いていってくださいね043.gif

f0145976_210964.png
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-09 21:01 | ありがとうって言葉

結局、21人です★

Amebaの人たちとのハンドメイド交換会、今の時点で21人です005.gif


沢山の人に参加してもらえて嬉しいやら、気合が入るというか、ワクワクというか・・・016.gif


色んな方々の作品に触れ、私たちの作品を見ていただくという交流032.gif


少しずつ、作って行きます017.gif


親友と会える日は、頑張って製作するんだっ029.gif



今日は、沢山の方々がここに訪れてくださり、読んでくださり、本当に嬉しいです056.gif040.gif

f0145976_23512097.png

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-24 23:51 | 交換会

素敵便★

大好きなブロ友さんからの素敵便072.gif072.gif


今回も、沢山可愛いのばっかり024.gif


羊毛のぬいぐるみちゃん、私にために作ってくださいました060.gif072.gif


可愛い紙物もいっぱい032.gif


大好きなマトリョーシカもいたの012.gif


ストラップか、アクセサリーか、ブローチにしようかな041.gif041.gif


羊毛のてんとうむし君のブローチも可愛いんだ053.gif053.gif


紅白のドット柄のミニチュアな食器セットも可愛すぎ、こういうの大好き060.gif043.gif


ポプリも、優しい香りだった041.gif041.gif


テープもいっぱい053.gif053.gif

f0145976_043573.jpg

f0145976_043528.jpg


f0145976_043568.jpg

f0145976_043557.jpg


f0145976_043535.jpg


可愛い物を沢山送ってきてくださってありがとうございます060.gif060.gif


いっぱいいっぱいの私の宝物053.gif053.gif053.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-23 00:04 | ありがとうって言葉

ちっちゃいけど★

f0145976_142367.gif

今日、発売のファッション雑誌minaに、ちっちゃいけど載りました016.gif


読んでくださった方、購入してくださった方へ、ありがとうございます024.gif024.gif

f0145976_14183010.jpg



この、作品の中に、実は私のがあります072.gif


例え、小さくても掲載、嬉しいな060.gif

f0145976_10131541.png



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-20 14:18 | 「cafe de draft」