☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:感謝の気持ち ( 7 ) タグの人気記事

ワクワクな交換会★

ハンドメイド3点とフォルムカードの交換会することになりました003.gif



どんなのを作ろうかな001.gif



ワクワクです024.gif



何も作れなかった時が嘘のように、明日からの作成が楽しみです016.gif



ブロ友さんへと、気持ちが伝わるように051.gif



一生懸命作らせていただこうと思います041.gif041.gif



ハンドメイドの交換会は、彼としかしたことないから、30%不安だけど、70%は楽しみなんだ053.gif



色んなものができて行く幸せ、私の作品に目を向けてくれる人への感謝の気持ち、人と人との繋がり(絆)を私はいつまでも、大切にしたいです072.gif072.gif



ありがとうございます058.gif


f0145976_0263887.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-06 00:26 | 交換会

野菜たちのエネルギー

母の実感で、おっきなキャベツや白菜、葱、水菜やかぶ、大根、ポエムを沢山もらってきたよ\^o^/


最近の私、野菜が食べたくてたまらなくなる日があるから嬉しいO(≧∇≦)o


夕飯に、キャベツと水菜とサラダ菜ときゅうりのサラダを大量に食べた(^_-)-☆


ポエムのお浸しも沢山食べた(^^)v


野菜たち、みな美味しかったぁ(^O^)/


モグモグ、沢山したら顎が疲れた(´ε`)


野菜たちのエネルギーを沢山もらった気がする(#^.^#)


おじいちゃんとおばあちゃんが、一生懸命作った野菜たちなんだよねo(^-^)o


味わいながら、感謝の気持ちをもちながら食べなきゃね(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-22 21:23

感謝☆

昨日はデートでした(^O^)

1人じゃ行けない私は彼に付き添ってもらって、美容院に行きましたo(^-^)o


長い時間、本を読みながら待っていてくれた彼にいっぱい感謝の気持ちでいっぱい(^_-)-☆


ありがとう\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-06-25 11:17

素敵な可愛いプレゼント

f0145976_0145256.jpg

f0145976_0145363.jpg
f0145976_0145364.jpg
久々に夜にまゆと遊んだんだぁ(^O^)

お互い、大好きなお寿司食べにいったぁo(^-^)o

久々にまゆと食事が出来て楽しかったよ(^^)v



まゆからクリスマスプレゼントもらったんだぁ~\^o^/


輝く黄色いキノコはまゆの手作り☆((o(^-^)o))☆まゆは器用だからなんでも上手に作れるんだぁo(^-^o)(o^-^)o

私は不器用だから羨ましいわ(#^.^#)

ダイヤモンドのように美しく輝く綺麗で可愛いキノコ、嬉しいよo(><)o


ぶどうの香イチゴの香のキャンドルも嬉しい(^O^)/


普段、キャンドルとかしたことなかったから楽しみo(^-^)o

「アポロンさんと二人で楽しんでね」

ありがとう★

「うん、是非、二人で楽しませて頂きます」

嬉しかった★

まゆ、クリスマスプレゼントどうもありがとう(^人^)

大切にするね★

まゆの優しさに触れて私も優しい気持ちになれたよ(^_-)-☆

まゆの優しさを改めて感じたし、「まゆ、大人になったなぁ」って感じたよ(^-^)

これからもずっとずーっと、親友でいようね( ^^)Y☆Y(^^ )

☆★★☆私の大切なまゆ☆★★☆

大好きだよ、まゆ☆

いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいだよ☆☆☆

そして、ありがとう\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-27 00:14

ありがとう

昨日、彼とデートをしてた時、「明日、病院へ行こう」って言ってもらって嬉しかった(^O^)

糖尿病の薬がもうじき終わるんです(>_<)

薬いっぱい飲んでるけどめんどくさい時もある(*_*)

薬がなくなったら楽になるんだろうなぁ~~??(゜Q。)??

糖尿病の薬、飲まないと死んじゃうらしく・・・どうでもいいさって思うときもしょっちゅうだけど、もう少し生きていたいから飲まなきゃ・・・ね(-.-;)

内科は1人で行ったことないから、なかなか1人では行きにくい(:_;)

かといって、親を頼るのもなんか・・・って感じになってきてるし・・・(+_+)

まゆは忙しいしね。。。

でも、そんな時に、彼から行こうって言われてすごく嬉しかったんだ~\^o^/

「え~行くの?」「え~行きたくない」って言ってもみたけどね(^O^)

彼は今日は仕事だから、2時くらいまでしか会ってられない・・・

泣かないで、笑顔で別れたい・・・
出来るかな・・・


会えなくて終わるより会いたいからo(^-^)o

だから、昨日も会って今日も会えるのはHAPPYなんだけどね(^_-)-☆

それだけでも、心は嬉しがってるo(^-^o)(o^-^)o

ありがとう、「行こう」っていってもらえて嬉しかった(#^.^#)

感謝してます、ありがとう、アポロン(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-03 09:52

幸せの時間

今日も明るい朝が無事、迎えられてよかったです(^O^)

今日は大切な人とマムタージにランチを食べに行き、口裂け女を見て、夜はいっぱい花火する予定です(^^)v


こんな私と関わってくれる人がいることに私は感謝したいですo(^-^)o


ありがとうございますm(__)m


でもね、誰と関わっても恐怖症は付き纏うから日々が私の闘いですp(^^)q

今日も一日、無事に過ごせますように。。。(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-13 08:42

命に感謝して

f0145976_1110492.gif

毎日暑い日々が続きますが、みなさんは、お元気でしょうか?

しかし・・・、今日も暑いなぁ(*_*)

いつになったら、涼しくなるのやら・・・


でもね、夏は到底好きにはなれないけど、夏にしか食べられない美味しい物夏にしか見られない花火とか暑いときにしか入れない海や川とかね、夏は大嫌いだから早く終わってほしい気持ちはいつもあるけど、好きになった生姜の漬けたやつとか葉生姜も味噌と一緒に食べたら美味しいんだよ~(^O^)
赤紫蘇ジュースだって夏にしか作れないし飲めない、色も綺麗で健康的だしねo(^-^)o


夏は過ごしにくいけど私は食べ物や飲み物によって生きる力をもらっています(^_-)-☆

だから、もう少し、命を頂いて過ごして行きたいですp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-09 11:10