☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せってなんだろう?

ふと、感じてみた(^-^)


幸せってなんだろう?


両親が笑っていてくれたら幸せかもしれないなぁ(^∇^)


両親が長生きしてくれたら幸せかもしれないなぁ(*^_^*)


って、感じてきた日々(⌒▽⌒)


だけど、彼に愛されてることも幸せかもしれないなぁ(*^◯^*)


糖尿病の病院を昨年、セカンドオピニオンしてから16日の日から、血糖値を下げ、なおかつ食欲を抑えてくれるビジュリオンっていう注射をすることになったんだけど、主治医は、彼に注射してもらえばいいよって言ったの( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、看護師さんが教えてくれてる中、彼は一生懸命、注射のやり方や打ち方を学んでくれた(^ー^)ノ


その姿を見た看護師さんが、メグちゃん幸せだねぇ〜って一言ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うん、私は幸せかもしれないなぁって感じた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼に、初めて注射してみてどう感じたか聞いたら…


楽しいらしいo(^▽^)o


なんか、お医者さんになった気分らしい(o^^o)


デートの日の毎週水曜日に、彼に注射してもらうことになったよV(^_^)V


注射は、痛いけど…頑張るぞp(^_^)q


彼に、命を預けてみました\(^o^)/


彼の優しさに、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


私は、幸せです☆〜(ゝ。∂)






今夜は、寝る前に珈琲飲んじゃったから寝付けないなぁ…(^◇^;)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-01-18 01:05 | 彼との事

みんな同じ☆

f0145976_19535818.jpg
両親も私も、バラは好きo(^o^)o


だけど、我が家には大きなバラはないのだ(  ̄▽ ̄)


小さなバラだけど、咲くと可愛いんだよ〜o(*⌒O⌒)b


今は、バラの季節だから我が家のバラもいくつか咲いてたから写メしてみた(^o^)v


小さくたって、大きくたってみんな同じ命だし、咲き誇っていいんだよね(*≧∀≦*)


小さいからって、邪魔にされちゃいけない・゜・(つД`)・゜・


大きいのが、生きる価値があるなんてこともないんだd(⌒ー⌒)!


同じくらい、みんな愛情が必要なんだ(@^-^@)


そう、みんな同じq(^-^q)


勿論、人間も同じなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
f0145976_19535855.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-10 19:53 | 日記

大きく育ってます☆

f0145976_18574428.jpg
2010年12月15日に産まれた、パグ赤ちゃんが、こんな大きくそだってます(^_-)-☆


3匹中、1匹しか残らなかったけど・・・


こんなに可愛く、こんなに大きくなれたのは、すごく嬉しいO(≧∇≦)o


まだまだ、成長中♪


まだまだ、頑張って大きくなって、生きて行かなきゃねo(^-^)o


抱っこすると必死に、おっぱい探す姿が、必死に生きたいって訴えてるように思える(^O^)/


オークションまでの日々、沢山愛してあげたい(#^.^#)


だって、可愛いんだもん(゜▽゜)
f0145976_185744100.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-13 18:57

動物界と人間界

朝起きたら、私の耳に悲しい訃報が届いた・・・


やっぱり、くぅの赤ちゃん1匹死んでしまった・・・


母と私で、手は尽くしたよ・・・


小さな命を救えなかったことに関しては、とても残念な気持ちでいっぱいだよ・・・


今朝も母が、残りの2匹に粉ミルクをあげた(^O^)


次は私が起きてから・・・ってことで、8時45分にミルクあげたp(^^)q


次は、2時間後にあげなきゃp(^^)q


相変わらず、身体は怠いけど・・・


赤ちゃんを生かすためにしなくちゃいけないことだから・・・頑張らなきゃ(゜▽゜)


動物界と人間界では、違うことがあるよ・・・


人間界では、生まれてきた子が、どんな子であれ育てなければいけないのに対して、動物界では、親犬が生きれないと判断した子は、育てない若しくは生まれてくる時に食べてしまうんだ・・・

それは、犬も猫も同じ・・・


くぅは、その死んじゃった赤ちゃんが、生きれないってわかっていたのかもしれない・・・


もし、人間界でそんなことがあったら・・・


「親に捨てられた命」


って思ってしまうよね・・・


死んでしまった赤ちゃんのことは悲しいけど、残った赤ちゃんを生かせたいp(^^)q


生まれてから今日で、5日目になったよo(^-^)o


夜、母が仕事終わったら犬用の哺乳瓶買ってくるらしい(^_-)-☆


それまでは、シリンジで優しく丁寧に、つまらせないようにミルクをあげなきゃp(^^)q


夜からは、哺乳瓶♪


赤ちゃんにとって、今大事なのは、ミルクと暖房なんだ!(^^)!


それが、なくなってしまったら確実に、心臓は停止してしまう・・・


くぅの代わりは難しいけど・・・


くぅが、育児や愛情を与えてくれないなら私たちで与えてあげていくしかない(´〜`;)


本当なら、くぅの育児と愛情が必要不可欠なのに・・・


赤ちゃんを無事、育てたい気持ちでいっぱいだよ・・・☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-20 09:22

「美味しいよ」

朝、私がまだ寝てた時に、両親が作ってくれてた・・・(^O^)


ゼリーo(^-^)o


マンゴーゼリーや珈琲ゼリー・・・、美味しかった(^_-)-☆


なんか、「愛情」が感じられたよ(^^)v


沢山、「美味しいよ」って言ったよ(o^〜^o)


「美味しいよ」って言葉、作ってくれた両親には、嬉しい言葉だと思ったからo(^-^o)(o^-^)o

機嫌良くいてもらいたいから・・・


でも、手作りゼリー食べられてよかった(v^-゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-20 11:43

ゴクゴク♪

f0145976_2137523.jpg
パピーは、毎日大変だよ(´Д`)


赤ちゃんたちが、いっせいにおっぱいを飲むときなんて、おっぱいの中身がなくなってしまうんじゃないかってくらいゴクゴク飲むから、おっぱいはよく萎びてる(´〜`;)

パピーは、嫌がらずに頑張っててあげてる(^O^)


しかしお母さんって、すごいね♪


おっぱいって、奇跡が集まってる場所だなぁ(^_-)-☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-29 21:37

1番はパピー

2日目の朝の離乳食(^O^)

今日は昨日と違う、離乳食にしたよ(^_-)-☆


昨日は、赤ちゃん用のウエットドックフードをあげたのo(^-^)o


けど、今日は、カリカリのドライドックフードをお湯で柔らかくしてあげたよ♪

f0145976_10295514.jpg
ん〜〜、昨日の離乳食よりはあまり食べなかったなぁ〜(>_<)


まずかったかなぁ・・・


やっぱ、赤ちゃん用のウエットドックフードの方がいいのかなぁ(´Д`)

f0145976_10295554.jpg
あまり食べてくれないと、ん〜って首傾げちゃうなぁ(´〜`;)


昨日の真逆の気分だなぁf^_^;


けど、悲しくないよ(^O^)

だって、離乳食は赤ちゃんたちを育ててくれる2番目に大事なものだから(#^.^#)

やっぱ、1番はパピーね(^_-)-☆


赤ちゃんには、お母さんが1番大事なの★


お母さんの愛情とおっぱいが1番大事だから★


お母さんがいなきゃ、赤ちゃんは大きく育たない(∪o∪)。。。


だから、私はパピーをいっぱい撫でてあげてるんだ♪f0145976_10295550.jpg


パピーに、ありがとうでいっぱいだから★


赤ちゃんも沢山可愛がる★


パピーもいっぱい可愛がるよ★


★★★大好きだもん★★★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-26 10:29

愛なのかな??

f0145976_2157181.jpg
「メグ、枕カバー使うか?」っていう父の言葉に・・・


「ん〜、使おうかなぁ」って言ったの(^^)v


「じゃ、持ってぐ?」って言われたから・・・


「持って行っといて?」って言ったんだ(^^ゞ


父のことだから、布団の上にただ置いておくだけだろうと布団に行くと・・・


え、ええぇぇーーー!!!


しっかり、枕に包まってたよ(#^.^#)


なんか、なんか嬉しかった(:_;)


そして、なんか感じたの・・・


もしかして、これがなのかな??(゜Q。)??って・・・


すごく、ふわふわの枕になって気持ちよさそう(^O^)/


愛と枕に包まれて、安眠出来ますように・・・☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-04 21:57

人の役に立ちたい

ずっと、何十年間も自分を必死に支え続け生きてきた私がいる。


人の役に立ちたいと願ながらも、自分を支えなければ生きれなかった時間があった。



今は、病気は抱えているものの、私自身を支えてくれる彼がいてくれるo(^-^)o


それって、私にとって目茶苦茶すごいことなんだ(#^.^#)


私を大切に、愛してくれ、好きになってくれた彼がいてくれるから私は生きてられるんだ(^_-)-☆


私は《人の役に立ちたい》っていう大きな夢があるんだぁ(^O^)


病気を抱えてる方、障害を抱えてる方、お年寄りの方々たちの役に立ちたいって思うんだp(^^)q


折角、生きてるんだから少しでも役に立てたら嬉しいから\^o^/


こんな私でも、きっとなにかあるはずo(^-^o)(o^-^)o


役に立てることがo(^-^)o

親切したくてしかたない私がいますo(><)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-26 20:28

ホイル焼き

私は、ホイル焼きが好きかも(^O^)

今夜は母が夜勤、妹はプチ同窓会でいないので父と二人だけの夕飯でした。

父が職場から持参したホイル焼きを食べましたo(^-^)o

中身は鰈でした(^O^)/



なんか、ホイル焼きのホイルを開けるってなんかドキドキするんだよなぁ~\^o^/

なんか、ホイルの中に宝物が隠れているような感じになるんだ(^_-)-☆

私は思います☆

ホイルの中に、永久に続く友情、愛情、幸福、ニコニコっていう私にとって宝物が入っていたとしたら、そのホイル焼きは開かずに大切に保管しておきたいなo(^-^o)(o^-^)o

ホイル焼きという宝箱にそっと閉まって置きたいです(☆_☆)


鰈のホイル焼き、美味しかったです(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-14 20:58