☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:心の扉、心の絆、心の世界 ( 119 ) タグの人気記事

ごめんなさぁい。。★

まず、初めに・・・025.gif



母が入院する前くらいから、パソコンが壊れてたの015.gif


だから、画像しか入れられなかったり、絵文字が使えず顔文字だったり、更新できなかったり・・・ってのがいっぱいでした033.gif033.gif


ずっと、不便な日々008.gif


ブログで仲良くしてくださってる方のブログにも行けない日々・・・042.gif042.gif


なんか、ごめんなさいね002.gif


でも、今日電気屋さんが来てくれて直してくれたよ029.gif029.gif


だから、また今日からブログ頑張っていきますね051.gif051.gif


伺いにも行きますねぇ017.gif017.gif


また、よろしくお願いしま~す045.gif045.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-13 20:00 | 日記

ありがとうございます★

こんばんわ072.gif072.gif072.gif


今日も、元気に生き抜くことができました006.gif006.gif006.gif


それに、嬉しいこともあったんだ016.gif016.gif016.gif


今日のブログの訪問者数が、なんと今時点で「108人」です041.gif041.gif041.gif


すごい!!!


訪問してくださった皆様、どうもありがとうございます040.gif040.gif040.gif


今後も、色んな記事を書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします032.gif032.gif032.gif





明日は、彼の家に遊びに行ってきます043.gif043.gif043.gif


彼と、レジンを作成してくるのっ029.gif029.gif029.gif


お昼は、すき屋でうな丼を食べる予定045.gif045.gif045.gif


楽しみです060.gif060.gif060.gif



ってことで、そろそろ寝ま~す059.gif059.gif059.gif


また、明日です011.gif011.gif011.gif


皆様、1日お疲れ様でした038.gif038.gif038.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-10 22:48 | ありがとうって言葉

私作+母作★

f0145976_13385252.jpg
これは、私が寄せ植えしてみたよ003.gif003.gif003.gif


このお花見てたら欲しくなっちゃって買ってもらった006.gif006.gif006.gif


サルビアと名前わからない・・・008.gif008.gif008.gif


でも、欲しくてつい017.gif017.gif017.gif


7人の小人も飾ってみました011.gif011.gif011.gif


色合いがお気にいり060.gif060.gif060.gif

f0145976_13385223.jpg
これも、私の寄せ植え029.gif029.gif029.gif


ケイトウ好きなの032.gif032.gif032.gif


オレンジと薄ピンク可愛いなって思って最初は、1つずつ持ったんだけどよく見てたら、薄ピンクとオレンジが1つになってるレア物?を発見043.gif043.gif043.gif


1つだけしかなかったから、これGET056.gif056.gif056.gif


他に、黄色と母が選んだ赤も024.gif024.gif024.gif


ケイトウは、昔から好きなんだ037.gif037.gif037.gif

f0145976_13385257.jpg
これは、母の寄せ植え072.gif072.gif072.gif


金魚草、大好き016.gif016.gif016.gif


可愛いし、綺麗だなぁ053.gif053.gif053.gif


小人は、私が飾ってみた045.gif045.gif045.gif


寄せ植えって、楽しかったよ003.gif043.gif029.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-31 13:38 | 花たちの事

新しい歯磨き★

f0145976_10424085.jpg
昨日、父にこれ買ってもらった003.gif003.gif003.gif


ずっと、普通の歯磨きを使用してたんだけど、両親は電動なので私も電動デビュー016.gif016.gif016.gif


新しい商品が、お試し価格1890円で売ってたので、父が買ってくれました024.gif024.gif024.gif


ありがとう018.gif018.gif018.gif







iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-31 10:42 | ありがとうって言葉

我が子たち★

f0145976_18434518.jpg
主に母が育ててくれてる、我が家の多肉ちゃんとサボちゃんたち003.gif003.gif003.gif


私はあまりサボちゃんは、好きじゃないんだけど・・・009.gif009.gif009.gif


母がはまってるんだ011.gif011.gif011.gif


サボちゃんと多肉ちゃん合わせると、沢山います016.gif016.gif016.gif


多分、今後もっと増えていくんだろうなぁ041.gif041.gif041.gif


今、私は更に多肉ちゃんを愛してるので024.gif024.gif024.gif


セリアより、お安い多肉ちゃんを知ってしまったので、また欲しいんだぁ032.gif032.gif032.gif


多肉ちゃん、だぁいすき053.gif053.gif053.gif


赤ちゃんもいっぱい増えて欲しい017.gif017.gif017.gif


お花も沢山咲かせて欲しい056.gif056.gif056.gif


プクプクいっぱいにならないかな072.gif072.gif072.gif


今後も、お水あげるんだ011.gif011.gif011.gif


毎日、眺めるのがほんと楽しいの006.gif006.gif006.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-29 18:43 | 多肉ちゃん☆

食べたぁ★

f0145976_1313612.jpg

大好きないちごを産直で買ってきて、母と食べたぁ003.gif003.gif003.gif


甘くて、美味しかったよ024.gif024.gif024.gif


母もいちごが大好きだから、買ってあげたの037.gif037.gif037.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-29 13:13 | 好きなもの

赤ちゃんがいっぱい★

f0145976_20485058.jpg
↑この子、買ってきた003.gif003.gif003.gif


赤ちゃんがいっぱいな姿が、愛らしくてつい012.gif012.gif012.gif


増えて欲しいとの願いを込めて016.gif016.gif016.gif

f0145976_20485095.jpg
母が、細かくして植えてくれました041.gif041.gif041.gif


いっぱい、赤ちゃん産んでくれたらいいな072.gif072.gif072.gif




今日は、朝6時頃出て、両親と新潟へ行ってきた032.gif032.gif032.gif


コゴメやコシアブラ、あけびの芽を採ってきて、お浸しにして食べた024.gif024.gif024.gif


コゴメは大好き053.gif053.gif053.gif


コシアブラは、ずっと香りがダメで食べられなかったけどあるとき、母が「セリが食べられるんだから、コシアブラだって食べられるよ」って言われて、今年はセリが食べられなかったのでセリだと思って食べたらなんか、美味しくて好きになった037.gif037.gif037.gif


あけびの芽は、臭みも苦味もなんもないので、全然美味しい029.gif029.gif029.gif


全部、お浸しにして食べたんだけど美味しかった043.gif043.gif043.gif


山菜って、身体に良さそうだよね~056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-13 20:48 | 多肉ちゃん☆

実った★

f0145976_181437.jpg
庭を散策してたら、実ってた~003.gif003.gif003.gif


大好きなイチジク006.gif006.gif006.gif


一昨年くらいに古い木が枯れてしまいダメになったため、新しいのを買って植えたんだけど昨年は木も小さかったため実らなかったの007.gif007.gif007.gif


だけど、今年は、葉っぱも出てきてくれて1粒実ってくれたから嬉しいな041.gif041.gif041.gif


沢山、実って両親や彼と食べられたらいいな024.gif024.gif024.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-12 18:01 | 花たちの事

ありがとう★

f0145976_16385023.jpg
まず、イニシャルはんこは、パグの絵を描いてくださったHareHareさんに、感謝の気持ちを描いた手紙を送ったら、お手紙と一緒にこちらのハンコを下さったんです003.gif003.gif003.gif


すごく、素敵なハンコ005.gif005.gif005.gif


イニシャルはんこは、持ってないのですごく嬉しいです016.gif016.gif016.gif


とても綺麗に彫られててお気に入りのハンコです024.gif024.gif024.gif





真ん中のはAmebaのプレゼント企画にて当選したんです038.gif038.gif038.gif


これは、リング入れ012.gif012.gif012.gif


妹が結婚するのであげようかなって思ったけど、やはり自分で使おっ060.gif060.gif060.gif






下のは、Amebaの方の企画に応募して、頂きました012.gif012.gif012.gif


スプーンと、ミニスプーンと、フォークです041.gif041.gif041.gif


何を作ろうかな~~、悩みます018.gif018.gif018.gif


私に何ができるかな043.gif043.gif043.gif


楽しみです017.gif017.gif017.gif




みなさん、本当に本当にどうもありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif


大切に使わせていただきます053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-27 16:38 | Amebaのプレゼント企画

紙物の定期便★

f0145976_133130100.jpg
紙物が触れると元気が出てくる006.gif006.gif006.gif


可愛い紙物がまた、届きました016.gif016.gif016.gif


レトロのシールとか紙物、大好き041.gif041.gif041.gif


素敵なコラージュ葉書もいただきました032.gif032.gif032.gif


やっぱり、お上手です038.gif038.gif038.gif


綺麗だし、可愛い053.gif053.gif053.gif


レトロっていいなぁ043.gif043.gif043.gif


定期便、次は3月楽しみです029.gif029.gif029.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-20 13:31 | 紙物類の交換会