☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初の初市★

今日は、デートしたのだ(^ν^)


三大祭りの1つである、初市にいってきた(*^◯^*)


沢山の屋台が並んだよ(⌒▽⌒)


だるまが沢山売られてて、羊の顔をしただるまさんやカラーのだるまさんもいたよ(^O^)


私たちは、だるまさんは買わなかったけど、色んな屋台を片っ端から見て歩き、じゃがバターとカニ天とケバブを半分こずつ食べた(^O^)/


じゃがバターは、味を自由に選べたんだけど、塩辛とツナマヨ、明太マヨとバターを入れたよ(^ー^)ノ


じゃがバターに、塩辛がマッチしてすごく美味しいの(^_−)−☆


前に、じゃがバターに塩辛加えて食べたら美味しくてはまってから、じゃがバターの屋台を見ると、塩辛がある屋台を探すようになったの(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃがバター、すごく美味しかったよ*\(^o^)/*


カニ天は、ズワイガニが飾ってあって、カニが串に刺さってて、カニが大好物の私にとっては、そのまま食べれるといいなぁって思ったから買ったら…天婦羅になっちゃったんさ〜(^◇^;)


けど、美味しかったんだけどね〜o(^▽^)o


衣がサクサクしてた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ケバブは、ピタパンにお肉やらキャベツ、甘口ソースがついた物で、冷たかったけど美味しかった(^ω^)


私たちは、じゃがバターもケバブも大好きなのだ〜o(^_-)O


カニ天は、屋台にあったのを始めて見たし、始めて食べたよ☆〜(ゝ。∂)


彼と半分こずつ食べたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沢山の人で賑わってた初市、初めて彼と初市にいけた事が嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


沢山歩いて、お祭り無料バスにも乗り、なんか小さな旅をしてきたみたいだ♪(v^_^)v


とても楽しかったV(^_^)V


彼も楽しかったみたいで、私も嬉しいな( ^ω^ )


また、来年も行けたらいいな♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-01-09 22:45 | 彼との事

動物たち★

f0145976_18343659.jpg
でっかいサイが車の前に来てくれたよ003.gif003.gif003.gif


サイって、大きいね005.gif005.gif

f0145976_18343643.jpg
ライオンたちがいたよ038.gif038.gif038.gif


百獣の王だね029.gif029.gif029.gif

f0145976_18343642.jpg
お見送りしてくれたシマウマさん041.gif041.gif041.gif


おめめが、可愛い012.gif012.gif012.gif

f0145976_18343629.jpg
お昼に食べた、スモークターキー006.gif006.gif006.gif


七面鳥のお肉011.gif011.gif011.gif


美味しかったよ060.gif060.gif060.gif

f0145976_18343612.jpg
彼が撮影してくれたダチョウさん043.gif043.gif043.gif


彼は、バックをつつかれたらしい034.gif034.gif034.gif


お顔が可愛い053.gif053.gif053.gif




彼と久々、群馬サファリパークに行ってきた032.gif032.gif032.gif


数か月??数年??ぶりに、また彼と行けたことが嬉しかったよ011.gif011.gif011.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-17 18:34 | 彼との事

アポロンの事★

病気になったアポロンは、仕事がなかったけど昨日、面接に行き仕事に復帰したよ003.gif003.gif003.gif


「アポロン、復帰おめでとう」053.gif053.gif053.gif


今度は、塾の先生006.gif006.gif006.gif


先生の立場になったぁ012.gif012.gif012.gif


すごいなぁ、アポロン011.gif011.gif011.gif


教えるのは高校生009.gif009.gif009.gif


頑張ってね、アポロン060.gif060.gif060.gif


「カッコいいぞ、アポロン」016.gif016.gif016.gif


応援してます058.gif058.gif058.gif



[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-17 19:38 | 彼との事

気分がいい日★

おはようございますっ003.gif003.gif003.gif


今日も、早朝覚醒で4時に起きた005.gif005.gif005.gif


今日は、早朝覚醒だけど気分がいいの016.gif016.gif016.gif


だって、ずっと行きたかったハルナマルシェに彼と行くんだもん006.gif006.gif006.gif


待望のハルナマルシェ017.gif017.gif


大好きな彼と今年もまた行けるってことに嬉しすぎてる038.gif038.gif038.gif


朝から、斎藤工さんの歌を歌っちゃいました060.gif060.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-25 08:27 | ハルナマルシェ

最高の1枚★

今日は、彼に久々に会ってきた003.gif003.gif003.gif


思ったよりも元気そうで嬉しかった006.gif006.gif006.gif


昨年のガキ使を録画しておいてくれて、それを2人で見たの017.gif017.gif017.gif


彼、めっちゃ笑ってた012.gif012.gif012.gif


顔色も良かったし、食欲旺盛だったし、元気そうでほんとによかった016.gif016.gif016.gif


なんか思った034.gif034.gif034.gif


パソコンしてる彼を横で見てて、「なんかDAIGOに似てるなぁ」って思った011.gif011.gif011.gif


久々に、カッコいい彼が見れて、私も元気もらえた041.gif041.gif041.gif


抱きしめてもらったり、手を触ってもらったり、話しを聞いてもらったりして安心した032.gif032.gif032.gif


まぁ、安心は一時的だけど、でも、途中でお見舞いが切り上げられることなく一緒に過ごせたからよかった056.gif056.gif056.gif


「きっと良くなる」って言ってもらった012.gif012.gif012.gif


良くなってもらわなくちゃ困る007.gif007.gif007.gif


帰り際、写真を撮らせてもらったんだけど、すごく素敵な笑顔のカッコいい彼を撮影できた053.gif053.gif053.gif053.gif


最高の1枚が撮れてすっごく嬉しい024.gif024.gif024.gif


帰宅してすぐ、待受にしちゃった043.gif043.gif043.gif


彼に会えて嬉しかった037.gif037.gif037.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-17 20:04 | 彼との事
f0145976_2013363.jpg

今日は、彼とオーガニックバスに行ってきた003.gif003.gif003.gif


住宅展示場の中でやってたイベント006.gif006.gif006.gif


いくつかのワークショップもあり、「くるみボタンのマカロンストラップ」や「デコ小物入れ」や「携帯の中にある写真でオリジナルの缶バッチ4つ」を私は作ったの016.gif016.gif016.gif


くるみボタンのマカロンには、イチゴとチョコとビスケットのパーツとイニシャルのMとキラキラを入れたの024.gif024.gif024.gif


デコ小物入れには、綺麗なお花を沢山つけて、水色のちょうちょを乗せて立体的に飾ったよ012.gif012.gif012.gif


缶バッチは、写真は取らなかったんだけど、「妹の前撮りの時のドレスと一緒に撮影したツーショット写真」と「両親と妹と旦那との前撮りの時の写真」と「妹の結婚式のときに撮影した私と彼のツーショットの写真」と「愛犬のくるみの写真」の4つの缶バッチを作成したんだ043.gif043.gif043.gif


缶バッチって、作ったことなかったから楽しかった041.gif041.gif041.gif


彼も3つかな?作ってたよ029.gif029.gif029.gif


オリジナルが作れるっていいよね043.gif060.gif060.gif


後、買った物は、オーガニックのクッキーとチョコ045.gif045.gif045.gif


それと、写真の下の2枚032.gif032.gif032.gif


赤とか黄色、オレンジの入ったストラップが1番気に行って購入060.gif060.gif060.gif


可愛かったので、色違いの青と紫色のストラップを母にプレゼント037.gif037.gif037.gif


母は、喜んでくれて携帯に付けてくれた058.gif058.gif058.gif


嬉しい017.gif017.gif017.gif


母にお土産って、なんかすんごく久々だったなぁって感じた005.gif005.gif005.gif


右下のビーズの指輪は、私の指にはまるものの中で彼が選んでくれた物038.gif038.gif038.gif


「これが、いいんじゃないか」って056.gif056.gif056.gif


彼にも、「オソロで買おう?」って言って買ったの011.gif011.gif011.gif


彼は、黒のお花の指輪を買ってた072.gif072.gif072.gif


オソロの指輪が買えて嬉しかった003.gif003.gif003.gif


人生初の占いをしてもらった012.gif012.gif012.gif


タロットと手相占い034.gif034.gif034.gif


10分で500円って事でちょっとやってみたくなって037.gif037.gif037.gif


いくつか悩んでることを占ってもらった045.gif045.gif045.gif


「自分が幸せになることを優先に考えて」


「1人じゃないんだよ」


って言われた039.gif039.gif039.gif


オーガニックバスで、10時から始まりで10時くらいには遊びに行って、ワークショップとか色々やってたら気付いたら、15時過ぎててびっくりした005.gif005.gif005.gif


29店くらいのブースしかない小さなイベントなのに、長い時間遊んでたって事は、すごく充実した時間だったってことなんだろうなぁって思った049.gif049.gif049.gif


風が強く肌寒い日だったけど、彼と遊びに行けたことが嬉しかった053.gif053.gif053.gif


でも、彼が風邪?なんか調子が悪くなっちゃって・・・心配007.gif007.gif007.gif







iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-06 20:01 | 彼との事

大好きなひよこ★

f0145976_6394836.jpg
入院中、ひよこまんじゅうが食べたいって彼に話したら「特大のが売ってるみたいだ」って言われてびっくりしたの005.gif005.gif005.gif


「どのくらい大きいんだろう」って思って、普通サイズと並べたけどかなり大きくて、食べ応えがあったんだけど、とても美味しかったの012.gif012.gif012.gif


そしたら、彼の入院の時のお返しって事で、ひよこまんじゅう28個入りとひよこ家族を頂いた011.gif011.gif011.gif


なんか、返って気を使わせてしまったような気がする007.gif007.gif007.gif


博多でしか買えないひよこ、彼は通販で購入してくれました016.gif016.gif016.gif


ひよこの皮とひよこの中身が、とっても美味しいんだよねぇ024.gif024.gif024.gif


彼へ本当にどうもありがとう043.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-04 06:39 | ありがとうって言葉
f0145976_195598.jpg
今日は、彼と手芸店にトールペイントの体験に行ってきた006.gif006.gif006.gif


彼もこれとおんなじの作ったよ003.gif003.gif003.gif


彼は、英語を入れなかった005.gif005.gif005.gif


英語書くのは、難しかった・・・変になっちゃった007.gif007.gif007.gif


林檎を立体的に塗るのも難しい028.gif028.gif028.gif


先生も、時間を気にしながらやってたのでとてもスピーディーな体験でした042.gif042.gif042.gif


ちょいと、疲れてしまった033.gif033.gif033.gif


でも、もう1度やりたかったトールペイントができたことは良かったかな041.gif041.gif041.gif


しかも、彼と出来たことが嬉しかった053.gif053.gif053.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-22 19:55 | トールペイント

今日の出来事★

f0145976_17575772.jpg
今日は、病院2か所の日だった011.gif011.gif011.gif


1人で糖尿内科へ、検査結果は先月より良くなってた012.gif012.gif012.gif


メンタルには、彼と行ってきた056.gif056.gif056.gif


周りの木々が、樹氷みたいで綺麗だったのでつい写メ058.gif058.gif058.gif


左下の写真は、我が家の庭の蝋梅の木に雪がかぶった、なんか幻想的だったので撮影060.gif060.gif060.gif


メンタルの帰りに、お気に入りの雑貨屋さんでネックレスを購入032.gif032.gif032.gif


f0145976_1757576.jpg
色は違うんだけど、彼とオソロ072.gif072.gif072.gif


これ、レジンだと思う041.gif041.gif041.gif


光の加減、見え方によって色や輝き方が変わるの060.gif060.gif060.gif


すっごく、素敵003.gif003.gif003.gif003.gif


左が彼ので、右が私の032.gif032.gif032.gif


彼とオソロの物が、バレンタインに買えたことが嬉しいな053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


彼もアクセサリーとしてつけるって言ってたから、私もつける016.gif024.gif016.gif024.gif


ずっと、欲しかった物が誰かの元へ行かずに購入できてほんと嬉しい045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif


やったぁ~~~037.gif037.gif037.gif037.gif


バレンタインに、彼とオソロの綺麗なものを持てたこと幸せ053.gif053.gif060.gif060.gif053.gif053.gif


彼には、林檎の入れ物に入れたスイートポテトをプレゼントしたよ017.gif017.gif017.gif


彼、その場でも食べてくれたし、帰ってからも「スイートポテト完食した053.gifありがとう、うまかったメグ003.gif」ってラインくれた041.gif041.gif041.gif


完食してくれたことがほんとに嬉しい012.gif012.gif012.gif012.gif


「ありがとう053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


お手紙と立体カードと一緒にプレゼントしたんだ067.gif067.gif


素敵なワクワクなバレンタインになってよかった029.gif029.gif029.gif


雑貨屋さんで、チョコももらったり、珈琲を頂いたりしたよ069.gif069.gif


クッキーも久々に、彼と食べられて美味しかった043.gif043.gif043.gif


また、雑貨屋さんに行けたらいいな041.gif041.gif049.gif049.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-14 17:57 | お気に入りの雑貨屋さん

最高に幸せ★

f0145976_19333482.jpg
我が家に今日、くまモンがやってきた003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif


今日は、久々に彼と遊んだの~~006.gif006.gif006.gif006.gif


彼が、クリスマスプレゼントを持ってきてくれた016.gif016.gif016.gif016.gif


大きな箱の中から出てきたのは、駄菓子屋さんのドールハウスとおっきなくまモン024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif


くまモンはめっちゃ大好きだし、駄菓子屋さんのドールハウスはずっと欲しかったからすんごくすんごーく嬉しい060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


くまモンに抱きついた012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif


めちゃくちゃ可愛いの011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif


大きいし、手触りもいいし、可愛いし、文句なし038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif


ドールハウスは、細かいキットがいっぱい入ってる005.gif005.gif005.gif005.gif


ドールハウスは、2月2日の私の誕生日の日に、彼が部屋に来てくれて部屋で作るんだっ056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


すっごく、楽しみ041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


くまモンとは、今日から一緒に寝ようと思う043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif


最高のクリスマスプレゼント貰っちゃって、私ね幸せだよ072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


ありがとう、めちゃくちゃ嬉しいよ~~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


ずっと、大切にするからね010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif


私は、彼とくまモンが大好きだよ053.gif072.gif053.gif072.gif053.gif072.gif053.gif072.gif053.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-30 19:33 | くまモン☆