☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日までは★

願いはただ1つ016.gif


明日の彼が来るまでは、お願いだから小鳥さん、サクランボ残しておいて007.gif

f0145976_10255826.jpg



彼にも食べさせてあげたいんだ・・・032.gif


お願い053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 10:25 | 今の私の気持ち

囀ずり☆

おはようございます((o(^∇^)o))


今日は、布団かけてなかったから冷えたのか、左足が吊って痛かったなぁ( ;∀;)


だから、8時に起きた(*^^*)


最近は、遅くまで寝てる時が無くなったかもヽ(・∀・)ノ


今朝は、小鳥たちの囀ずりが優しく響くよd(⌒ー⌒)!


でも、私また二度寝しちゃうかも〜♪


なんか、まだ頭が冴えてなくて(つд;*)


二度寝っていっても、2時間くらいだけどね〜♪


暇だし〜♪


朝食は、たらこご飯(*≧∀≦*)


たらこ、大好きなのよねぇ(//∇//)


2切れ食べちゃった(^o^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-02 09:06 | 日記

小鳥たちの一生☆

ロウバイに止まる小鳥たち、スズメが主だけど、火曜日にはうぐいすも見たよo(*⌒O⌒)b


可愛い小鳥たちd(⌒ー⌒)!


だけど、小鳥たちはきっと沢山の敵がいるよね・・・。


私たち、人間にはどんな敵がいるのかな?


魔法使いに出会ったら、「小鳥になりたい」って言いたいq(^-^q)


いつも来てくれる小鳥たちの一生を生きてみたいと思うから(⌒∇⌒)ノ"


痛み、苦しみ、哀しみの中で生きているかもしれないけど、私は、感じてみたいです(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-23 17:37 | 日記

さえずり

今日も、いい天気\^o^/


小鳥のさえずりが、美しい(^O^)/


さえずりを聞くと、「あぁ、朝だなぁ〜」って感じられる(^_-)-☆


今日は、メンタル頑張らなきゃp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-08 09:16