☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:夏風邪 ( 5 ) タグの人気記事

1歳★

すっごい、久しぶりにブログ書いてます005.gif


私は、元気にしてましたよ~、まぁ、夏風邪を引いたりしてたけど・・・008.gif


みなさんは、お元気でしたか???


未だに、夏風邪は長引いてて、時には、病院で点滴打ってるの007.gif


でも、点滴すると楽になれるから有難い006.gif006.gif


早く、良くなりたい012.gif




明日は、姪っ子の1歳の誕生日会にお呼ばれされてるの016.gif016.gif


さわちゃんももう、1歳034.gif


あの、小さかった子ももう1歳018.gif


早いなぁ013.gif


でも、日に日に可愛く成長してます009.gif


お誕生日のプレゼントは、洋服とアナと雪の女王のお人形さんと犬のぬいぐるみにしたの012.gif012.gif


初めての誕生日だから、奮発したんだ060.gif060.gif


さわちゃん、どんな反応するかな041.gif041.gif


楽しみだなぁ053.gif053.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 18:12 | 私の人生
1日中、冷房の中にいた上、かき氷を2つ食べたからかなぁ(;つД`)


体とお腹が冷えちゃったみたい(´Д`)


寒いよぉ( ´△`)


お腹が痛いよ(´;ω;`)


だから、冷房切ったよ(⌒‐⌒)


あぁ、鼻水も出てきちゃう・・・(;´Д`)


夏風邪に気を付けなきゃねo(*⌒O⌒)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-19 21:53 | 日記

朝って感じないこの暑さ

今日も、天気は36度という高温になるらしい・・・


もう、既に暑くて冷房入れてないと、頭痛がして辛い・・・


母が仕事へいくため、庭に見送りに行ったけど、蚊は大量にいて刺されるし、直射日光に照らされて数十分もいられず、見送れず、家に入ってきた(>_<)


あ〜、頭痛がする(*_*)


足、痒い(+_+)


まだ、完璧に夏風邪が治った訳じゃないから、ダメだねぇ(^-^;


けど、湿布貼って寝たからか、お腹の筋肉痛少し和らいだからよかった(v^-゜)


もっと、も〜っとよくなぁ〜れp(^^)q


早く、復活したい(^-^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-11 08:17

繋がり☆

ここ数時間、平熱だし、体が楽になりつつあるから、彼と電話したっ\^o^/


彼との電話は、好き(^O^)


彼は、あまり話さない人だけど、話しには耳を傾けてくれるから有り難いo(^-^)o


ガラガラ声だから、彼に『死にかけた声』って言われて面白かった(^^)v


彼との電話は、彼との繋がりを感じ取れるし、時間によっては通話料金がタダだから好きなんだ(^_-)-☆


メールではわからない、今彼が何してるかとかを感じ取れるからいいんだぁ(#^.^#)


夏風邪中だけど、彼の声を聞いたら元気になって、お腹空いた(^O^)/


彼の声は、私を元気にさせてくれる大切な声なんだ(゜▽゜)


彼の低い声も、大好きだしね(^O^)/


電話出来てよかった(v^-゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-09 19:40

苦しかった夜

寝ている間、何度も何度も咳が出て、苦しかったし、辛かった・・・


今、起きて喉相変わらず痛いし・・・


風邪薬、効いてくれない(>_<)


いいや、今日メンタルだから、風邪薬ももらってくるぞ(^O^)


そして、早く治してやるp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-08 07:47