☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝焼けからの始まり★

おはようございまぁ~す006.gif006.gif006.gif


今朝は、久々に朝やけを見れたんだ003.gif003.gif003.gif


綺麗だったなぁ・・・写真は撮ったけど取り方が違って曲がっちゃうから載せられない・・・042.gif042.gif042.gif


久々に、朝やけとの目覚めで、今日の命もいただけて嬉しいな012.gif012.gif012.gif


今日は、何しようかな032.gif032.gif032.gif


朝から、犬、猫、ニワトリに食事をあげたよ056.gif056.gif056.gif


そして、洗濯してる029.gif029.gif029.gif


今日、頂いた命に感謝しながら、今日を生きるぞ072.gif072.gif072.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-12-30 07:54 | ありがとうって言葉

可愛いのよ、私★

って、言ってるかのように庭で咲き誇るクレマチスさんです016.gif


3つ、仲良く咲いています053.gif


今日も、一生懸命、命を燃やし生きてます072.gif

f0145976_20372414.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-20 20:37 | 花たちの事
なんか、思った001.gif


親友が、4つ葉のクローバーを押し花にしてるのを知ってて・・・気付いた003.gif


「私も、お花を押し花にしてみようかな」って興味が湧いてきたの006.gif


庭に咲いてる花を、ちょいともらって、押し花にして使おうかなって016.gif


今は、可愛い花とか咲いてるからいいかもね024.gif


「うん、やってみたくなってきたぁ」043.gif


お花をとっちゃうのは、可哀相だけど・・・・いいよね?


押し花にして、生かしてみたい037.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-31 22:04 | ハンドメイド

メッセージ★

今日は、1日、疲労感との闘いだったけど、両親もいたので、昼寝はしなかった001.gif


午前中、庭の落ちてるサクランボかき集めて、ニワトリたちにあげたり、金魚の水槽を綺麗にして泳がせてあげたり、庭の花たち眺めたり、ニワトリに餌をあげたり、犬と猫にご飯をあげたり、多肉ちゃんの世話をしたり、買い物へ行ったり、金魚に餌をあげたり、両親に携帯の使い方を少し教えたり・・・・053.gif


自分に出来る今日の事をしてみたよ032.gif


疲労感と闘いながらも、今日も一生懸命生きたなぁって思う012.gif


今日は、ハンドメイド出来なかったけど、交換会するブロ友さんへの準備は、少しできたんだ029.gif


痛みや辛さと闘いながらだけど、今日も一生懸命に、命と闘えたことに感謝してる060.gif


ありがとう、私の身体041.gif


こんな言葉、少し前は全く思えなかったのにね・・・・、不思議043.gif


メンタルがよくなるにつれて、生きたい気持ちも強くなる017.gif


それなら、いっそのこと、身体の全部が綺麗によくなってくれたらどんなにいいのかなって思っちゃうけど・・・、でも、それは違うのかなって思ったり018.gif


人生は、楽しいこと、嬉しいことばかりじゃない・・・・、苦しいことも、痛いこともある021.gif


でも、生涯ずっと、苦痛なわけじゃない009.gif


それは、昔の私、少し前の双極性障害が半端なかった時は、感じらっれなかった大切なことに気づけたこともまた嬉しい041.gif041.gif


病気になったからこそ(今もだけど)、感じられることが沢山ある072.gif


病気にならなかったら、分からなかったことも沢山あるんだろう042.gif


病気なんて、なきゃいいさ001.gif


ないにこしたことはないんだ・・・・でも、今なら言える013.gif


「神様、私を病気にしてくれてありがとう」って010.gif


今は、自分が重度の双極性障害になったことに感謝してます051.gif


今、寛解に入ろうとしてる時期043.gif


「不治の病」って色んな人に言われたけど・・・・、やっとやっと、元気になろうとしてる003.gif


例え、この障害が完治と呼べる段階があるかわからないけど、完璧くらいによくなったとしても、私は、「病気であった自分」を忘れない016.gif


双極性障害は、辛く苦痛な障害だ・・・・でも、でも、時間はかかるけど必ずよくなるんだ043.gif


1番大事なのは、「自分の命との闘い」ってこと041.gif


どんなに、どんなに辛くても、激鬱でも「死」を選ばないこと072.gif


どんなに、どんなに、死と隣り合わせになっても負けないこと049.gif


正直、辛いよね・・・・、分かる。



その苦しみは、ほんとに痛いほど、胸が張り裂けるほどわかる。


でも、それだけには、負けちゃいけないんだ029.gif


今が辛くても、必ず必ず、よくなることがあるから017.gif


病院にも、ちゃんと行くこと034.gif


どうか、負けないで欲しい058.gif


「出口のないトンネルなんてない」



「昇らない太陽なんてないんだよ」



どうか、自分の命に負けないで056.gif






今日も、読んでくださって嬉しかったです045.gif


f0145976_22555513.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 22:56 | 一生懸命生きるんだ!

感謝する大切さ★

冬から春になり、暖かな陽気になって我が家のニワトリたちもまた、卵を産んでくれる時期がきました001.gif



今日は、もう3個も収穫できました016.gif

f0145976_942758.jpg


私たち人間は、動物たちの命や卵を食べて生きてます003.gif



私は、これから先も、動物たちに感謝しながら、命を頂きたいって思う010.gif



大切なことを、「大切なんだ」って理解できる私であり続けたい032.gif



もし、私に子供ができた時、動物から命をもらって私たちは生きてるんだよってこと、しっかり伝えていきたいって思ってます041.gif



動物たちのお陰で生きられることに、ありがとうです056.gif040.gif



さぁ、今日は、メンタルの日072.gif



めんどくさいけど・・・、彼と行ってきます・・・008.gif



しかし、早く覚醒してしまって、今やもう眠くなりつつあるでやんす014.gif



次の診察、1ヶ月後にしてくれないかなぁ~044.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-19 09:06 | ありがとうって言葉

めいちゃん☆

多肉ちゃんの「命」と書いてめいちゃんが・・・053.gif



可愛いんです、紅葉してくれたんです024.gif



すごい、可愛いです010.gif



綺麗です060.gif

f0145976_13401875.jpg



嬉しいな、ワクワクだなぁ072.gif



めいちゃんが、元気だと私は嬉しいな058.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-13 13:41 | 多肉ちゃん☆

感謝の心を忘れない☆

f0145976_22154421.gif

今日も、いろんなものを書いたり、作ったりして、身体や目は疲れてるし痛むんだ・・・


けど、今日も無事生きられたよ001.gif


一生懸命に生きられたよ016.gif


そんな生きることをくれた命に、ありがとう032.gif


私に命があるから、私はこうして生きてられる012.gif


命ってすごいよね010.gif


日々、生きる中で命に感謝して行きたいって思うようになれたのもまた真実であるってこと072.gif


大切なことなんだ056.gif

f0145976_22133766.gif




今日も、沢山の方々にここへ訪れていただけたこと嬉しいです003.gif


みなさま、いつも本当にありがとうございます058.gif

f0145976_22145875.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 22:17 | ありがとうって言葉
ちょっと、選んでみました001.gif


癒されそうな風景を053.gif
f0145976_21574773.gif


綺麗でしょ?


私は、こんな画像好きです060.gif


作ってみたいな、砂浜でお城を012.gif

f0145976_21594539.jpg
これからの時期、こんな紅葉の絨毯みれるときあったらいいよね072.gif


木々は、1年を通し一生懸命生きてるよ056.gif


春には美しい花を咲かせ、夏には緑豊かな優しさをくれて、秋には色づいた綺麗な姿に変身し、冬には「また、春に会おうね」って来年を誓って散っていく命がある003.gif


本当は、人間もそんな木々たちと同じなんだよね032.gif


みんな、一生懸命生きている066.gif


みんな、それぞれのペースで生きてる017.gif


f0145976_227226.jpg

こんな、色のように燃え上がるような命、みんな持ってるんだよね058.gif


最近の私は、朝焼け、夕焼けを見た時思えるよ018.gif


「あの太陽のように、私の命も一生懸命生きたいって燃えてるなぁ」って041.gif




みなさまの心が、ちょっとでもいい、癒されますように・・・・・012.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-31 22:11 | 届けたい画像

大嫌いだぁΣ( ̄皿 ̄;;

うちの庭、植物が沢山生えてたり、鶏がいるからか!?


やたら、梅雨に入る前から蚊が多くて、毎日必ず刺されるヘ(・・ヘ)。。


蚊なんて、大嫌いだぁ(*`Д´)ノ!!!


今日も、手足にあちこち刺されて痒い・゜・(つД`)・゜・


これから、夏にかけてもっと蚊が増えるのかと思うと嫌だ(´;ω;`)


私の血液は、蚊に吸われるためのものじゃないんだぞ((( ̄へ ̄井)


命を生かしてくれる為に、必要な血液なんだぞ( →_→)


蚊の為にあるんじゃないのに(*ToT)


蚊なんて、大嫌いだぁ゜゜(´O`)°゜


痒いよ〜(ーー;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-22 19:25 | 日記

私より先に逝かないで。

おはようございますヽ(・∀・)ノ


また、悲しい夢をみてうなされたのか頭痛がする(つд;*)


夢の中の妹は、とても意地悪だった(´;ω;`)


その意地悪さが、嫌だったのに、妹の命がもう長くないとわかると、意地悪でもいいと思えた(⌒‐⌒)


妹が、死ぬ夢゜゜(´O`)°゜


切なかった・゜・(つД`)・゜・


どうか、私より先に逝かないで欲しい・・・(;´Д`)


正夢にはならないで。


悲しい。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-11 09:06