☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦利品★

f0145976_22342166.jpg
初めてのビックサイトに行ってきたよ~☆


大きな建物に、沢山の人に驚いた~~~
f0145976_22342131.jpg
いっぱい、欲しいものがあったんだけど、その中でも欲しかった物を購入したの★


可愛いものばかり★


彼とオソロで購入した物もあるの★


今は、ちゃんと部屋に飾ってあるんだよ★






iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-05-18 22:34 | 宝物&大切な物

私でも、できたー★

f0145976_201075.jpg
ずーっと、作りたかったシュシュ003.gif003.gif003.gif


でも、ネットやYouTubeで何度も見て勉強してもわからなくて・・・、「簡単」って書いてあるのに自分には出来なくて・・・007.gif007.gif007.gif


ひたすら、勉強してた011.gif011.gif011.gif


今日は、手芸店でシュシュの本を買おうかと思ったくらい005.gif005.gif005.gif


でも、買わなかったんだけど・・・006.gif006.gif006.gif


ボンボン動物買っちゃたからね~、お金も微妙だったし・・・033.gif033.gif033.gif


だけど、シュシュ作りたくて、ずっと勉強してた結果、「もしかしたら出来るかも」って思って、すぐ部屋に行って、即ミシンだして、布出して、縫い始めたの012.gif012.gif012.gif


そしたら~~~、自分にもできたの~~038.gif038.gif038.gif


すごく、嬉しかったよぉ043.gif043.gif043.gif


作ってみたかったシュシュを完成させられた達成感は、テンションをあげさせてくれた041.gif041.gif041.gif


明日は、彼と駄菓子屋さんのドールハウスつくるんだけど、明後日以降は、また仕事しつつ、シュシュ作っていきたいって思う037.gif037.gif037.gif


色んな柄のシュシュができると楽しそう016.gif016.gif016.gif


また1つ、できることが増えた032.gif032.gif032.gif


やったぁ~~~060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-01 20:01 | ハンドメイド

初めて食べたよ(^^)v

前から、なんか食べてみたいなぁって思ってたよ(^O^)


鯨の生姜焼き(^_-)-☆


初めて食べたけど〜、美味しかったo(^-^)o


なんか、なんだろう〜、レバーに少し似てたような(#^.^#)


私の身体に、鯨が入っただけでなんだか、身体に良さそうな感じがするよ\^o^/


また、食べたいなぁ♪

散歩した後で、喉が渇いてたから〜、巨峰の缶チューハイ1缶を氷に入れて飲んだら、冷たくて美味しかった\^o^/


お酒は、薬の関係上、呑んじゃいけないけど・・・


美味しかった(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-12 20:59

彼と一緒に

f0145976_13181126.jpg

彼と初めてのゲーセン(^O^)

コインゲームo(^-^)o

魚を網で捕るゲーム、簡単そうに感じたさ、でも難しかった・・・(┬┬_┬┬)


彼は初めてにしちゃ上手かったo(^-^)o

でもね、なにが1番大切かって、彼と一緒に楽しめたことがなにより大切で嬉しかったからそれで十分なんだ\^o^/

また、魚捕りにでも行こうね(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-24 13:18