☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての体験日★

f0145976_22205548.gif



明日は、親友と私と彼と3人で、プリザーブドフラワー体験に行ってきます056.gif


どんなふうに作るんだろう001.gif


初めてのプリザーブドフラワー012.gif


楽しみです053.gif060.gif


きっと、3人ともみんな違うものが完成するんだろうなぁ003.gif


個性って、いいよね072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-21 22:23 | プリザーブドフラワー

東京からの贈り物☆

Amebaの人からのフォルムカード交換で頂いたものたち003.gif


f0145976_218158.jpg


東京のフォルムカード、可愛いなり012.gif



雷門とか、東京タワーとか上野動物園は知ってたけど、都庁?は見たことないから分からなかったよ008.gif



けど、上野動物園のパンダ可愛い053.gif



フォルムカードって楽しいカードだよね060.gif



そして、素敵なコラージュです029.gif


f0145976_2193666.jpg


見ずらくなっちゃったかな・・・・



けどね、とっても綺麗にコラージュされてるんだよ006.gif



素敵なのよ043.gif




コラージュって作るのも、見るのもワクワク・ドキドキで楽しくなっちゃうね072.gif




個性がほんとによく表れる魔法の物だなぁって感じるよ041.gif



そして、この子たちも入ってました058.gif


f0145976_2111148.jpg



サンタさんのナプキンと、コースター、それと紅茶070.gif



沢山、頂いちゃいました001.gif




紅茶は、ホッとさせてくれる優しいお味でした018.gif




沢山本当にどうもありがとうございました056.gif




とても、嬉しかったです016.gif



頂いたものたち、みんな宝物のファイルに入れました017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 21:13 | フォルムカード

小粒、大粒さん

f0145976_1613301.jpg
チビっちゃかったり、大きかったり・・・(^O^)


いやぁ~、素敵な個性ばかりが勢揃いさo(^-^)o


甘酢っぱくて、美味しいよ(^^)v


夏に、合ってるようないいお味だよぉ(^_-)-☆


やっぱり、ブルーベリーは、美味しいわ\^o^/


夏バテしなくてよさそうだなぁ(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-15 16:13

みんな仲良し☆

f0145976_1456036.jpg

f0145976_1456073.jpg

ちっちゃな目をつむり眠ってる子もいれば、ガツガツと餌を食べてる子もいるよo(^-^)o


小さなカゴから、大きなカゴに移してあげたら、ひよこは飛んで、高い位置にいたり、鶉も羽根を広げてけづくろいしていたり、トコトコ歩くアイガモだったり、いやぁ~可愛いねぇ(^O^)/


見てるだけで癒される♪


みんな仲良しだしね、それが1番いい事、だしね(^_-)-☆


みんなからは、「私、大きくなりたいんだ~」って気持ちが伝わってくるo(^-^o)(o^-^)o


餌箱にいつも必ず、陣取ってる身体はみんなより小さい白い鶉ちゃんo(^-^)o


いつもいつも、小柄なのによく目立ってる子(#^.^#)


みんなそれぞれの個性があるからまた可愛いんだよね(^_-)


みんな、一緒に大きくなっていく、素敵だなぁ\^o^/


命って、素敵だね☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-17 14:56

私が好きな詩

今日は私が過去に出会った人から教えてもらったことをお話します。

この頃、私は整形外科に入院していました。そこで知り合った明るくて優しい1人の女性。私が窓の外を眺めてると

「ほら、見てごらん?大きい葉っぱだったり、小さい葉っぱだったり、細かったり、太かったり、ギザギザの葉っぱ、ハートの形。花達も一生懸命に生きてるよ。メグちゃんも一生懸命生きて欲しいよ。そして、葉っぱと同じように人にもいろ~んな人がいる。同じ人なんて1人もいないんだ。。。1人1人違う個性なんだよ。大切にしてほしい」
私はこの言葉が一生の宝物になりました。

「葉っぱに同じカタチガ無いようにひとりひとり違う個性を持っている。自分の個性を大切にしようよ」
私なりに言葉を変えてみました。

まだ、私は自分を個性だなんて受け入れられません。でも、いつかはきっと個性なんだって思える日が来るんだってそう信じてます。そして、人に対しても外見だけが全てじゃない、大切なのは心なんだって教えてあげたいです。

この女性と出会い、私の心に小さな光が差しました。ありがとう。。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-06-24 20:19