☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:一生懸命生きる ( 69 ) タグの人気記事

委託始めます★

今日、新たな道へのスタートです003.gif003.gif003.gif


念願の委託を今日から彼と頑張ります006.gif006.gif006.gif


きずな」っていう名前で、委託をさせていただこうと思ってます012.gif012.gif012.gif


彼とは、初めての委託なので、ドキドキ・ワクワク016.gif016.gif016.gif


委託をしていくことで、彼との絆のパワーも高まって欲しいし、彼と大好きなハンドメイドを出来る幸せに感謝だし、色んな方に私たちの作品を見ていただけたらいいなって思ってます041.gif041.gif041.gif


委託先はKID's and HANDMADE Lolly-4様です043.gif043.gif043.gif


まだ、納品はしてないのですが、私たち、一生懸命頑張りたいって思います032.gif032.gif032.gif


彼からも、「おう、頑張ろうぜ」って返事が来たよ006.gif006.gif006.gif


明日から、私は製作に入ります060.gif060.gif060.gif


楽しみながら製作に取り組んでいきたいし、できたら長く続けられたらいいな058.gif058.gif058.gif


念願の委託、笑顔の始まりです038.gif038.gif038.gif


いーっぱい、頑張るぞ072.gif072.gif072.gif


「丁寧」を心がけて、「お気に入り」の作品に仕上げ、「ありがとう」の言葉をいつでも忘れない私たちでいたい043.gif043.gif043.gif


一生懸命生き抜きたい011.gif011.gif011.gif


人生は、たった1度しかない大切な時間だから056.gif056.gif056.gif


そんな時間に、彼と委託を出来ることにまた感謝です043.gif051.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


よろしくお願いします040.gif040.gif040.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-30 21:16 | 念願の委託☆

服選び★

今日は、ひつじ大学へ、ボランティアに行く日003.gif003.gif003.gif


11時30分に彼と待ち合わせなので、家を10時30分に出ようと思う012.gif012.gif012.gif


久々のボランティアだから、緊張025.gif025.gif025.gif


昨夜から、今朝まで、服選びをしてたっ011.gif011.gif011.gif


天気予報によると、25度になるらしく暑くなるらしいので、今日は半袖にしたの016.gif016.gif016.gif


でもね、入院中に体重が8キロ落ちたことで、今まで着てた服が・・・033.gif033.gif033.gif


ブカブカになってしまった・・・007.gif007.gif007.gif


お気に入りの服も、ブカブカになりなんか変な感じ008.gif008.gif008.gif


痩せたのは嬉しいけど、服がどんどん着られなくなって行っちゃいそうってのも、なんか寂しいなぁ002.gif002.gif002.gif


さぁて、今日も1日、一生懸命生き抜こう060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-04-26 08:26 | 生き抜く力
f0145976_1063974.jpg
おはようございま~す003.gif003.gif003.gif


今朝は、かなり早く起きたんだ006.gif006.gif006.gif


まだ、外が真っ暗なうちに、彼へのラブレターを近くのコンビニにあるポストに投函してきたの012.gif012.gif012.gif


それから、車に積まれてた古いスタッドレスタイヤとホイルを2箱出したりしてた009.gif009.gif009.gif


その後、犬と猫たちの食事と世話をしたよ011.gif011.gif011.gif


その後は、部屋に行きひたすら妹の結婚式に使うカップケーキメモスタンドを作成016.gif016.gif016.gif


で、粘土が終わっちゃって・・・042.gif042.gif042.gif


でも、1人で20個完成できた029.gif029.gif029.gif


私でも、やればできるんじゃんね041.gif041.gif041.gif


早朝からの製作は、ちょっとだけ疲れたけど、頑張れたかな056.gif056.gif056.gif


後、21個は粘土を買ってきてから作らなきゃ032.gif032.gif032.gif


後、半分も頑張るぞ043.gif043.gif043.gif


妹のためにね072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-27 10:06 | スイーツデコ

彼と見れたらいいな★

f0145976_2246385.jpg
彼の入院してる病院で、クリスマスコンサートがあるみたいで今日、彼に話してきたの012.gif012.gif


「2人で、一緒にコンサート見たいね」って016.gif016.gif


病院には、大きなツリーが飾ってありました024.gif024.gif


出来ることなら、クリスマスは家で過ごしたいみたいだけど、でも、それはそれで嬉しいけど、でも、コンサート見たいなぁ017.gif017.gif


彼と一緒に、見たいなぁ053.gif053.gif053.gif







iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-15 22:46 | 彼との事

2度寝してから、母と部屋に行き年賀状を作り始めた003.gif003.gif003.gif


しっかし、書いても書いても減らなくて・・・021.gif021.gif021.gif


中途半端は嫌なので、自分の中で目標を立てた034.gif034.gif034.gif


「よし、とにかく10枚は書こう」って012.gif012.gif012.gif


で、なんとか駄菓子をむしゃむしゃ食べながらも、10枚完成043.gif043.gif043.gif


後、まだ10枚以上残ってる・・・・042.gif042.gif042.gif


でも、頑張って元旦に届くように投函したい016.gif016.gif016.gif


でも、もう今日は出来ないかも・・・025.gif025.gif025.gif


疲れてしまったよ・・・033.gif033.gif033.gif


私の年賀状は、手書きなので大変だけど、遣り甲斐がある029.gif029.gif029.gif


頑張ろう006.gif006.gif006.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-12 15:54 | 年賀状

制作した物★

f0145976_2084624.jpg
今日は朝、郵便局へ行って年賀状と切手を買いました012.gif012.gif012.gif


その後、セリアに行って、宝くじでスクラッチして、200円当たった~016.gif016.gif016.gif016.gif


そして、帰宅してすぐに、部屋に閉じこもって製作003.gif003.gif003.gif


クリスマスカードを大量に仕上げました024.gif024.gif024.gif


年賀状は、住所の部分だけ書き書きしたよ~029.gif029.gif029.gif


それから、久々、UVレジンしました~017.gif017.gif017.gif


気付いた時、「あっ、私今日、朝からなんも食べてなかった!」って・・・042.gif042.gif042.gif


何かに集中しちゃうと、食事取らなくても大丈夫みたい006.gif006.gif006.gif


今日から、tetoteに出品しました032.gif032.gif032.gif


http://tetote-market.jp/creator/megu30/



あっ、落札したパソコンが部屋にやってきたの~060.gif060.gif060.gif


彼が元気になったら、設定してもらおう045.gif045.gif045.gif





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-11 20:08 | レジン

結局・・・でも★

こんばんわ~006.gif006.gif


今日は、雨風の強い天気で寒い1日でした033.gif033.gif


結局、彼とは会えない日になりました007.gif007.gif


でも、鬱に陥ることなく元気でもないけど、なんとか生きられた003.gif003.gif


「彼、熱、大丈夫かな・・・」って沢山思った・・・007.gif007.gif


今も、連絡取れてないから心配002.gif002.gif002.gif


自分が鬱に陥らなかったのは、「高熱で彼も辛いって事」が分かってたから009.gif009.gif


彼は、高熱と闘ってる・・・私は、孤独と闘いました029.gif


そんな私、昼間は昼寝したんだけど、夕方から部屋にこもって製作012.gif012.gif


・・・かと思いきや、中々、製作に取り掛かれず、お菓子をぼりぼり・・・026.gif026.gif


炬燵に足入れて、横になったり、片付けをしてみたり色々してた021.gif021.gif


で、なんとか、動き出した私034.gif034.gif


ブロ友さんたちに、クリスマスカードを作ってました016.gif016.gif016.gif


手作りが嬉しいって事、自分が良く知ってるから、今年はマステでデコデコしてみた024.gif024.gif024.gif


今日は、何枚作れたか数えなかったけど、思ったよりできたんだ011.gif011.gif


けど、まだ、出したい人全部の人が作りあがったわけじゃないので、また明日、製作します032.gif032.gif032.gif


ほんとは、今日、全部仕上げたかったけど、夕飯の時間になっちゃったのと、身体が痛くなってしまったので今日は、終了にしました049.gif049.gif


また、明日、頑張ろうと思う043.gif043.gif043.gif


1人では、中々作業できない私だけど、今日は頑張れた029.gif029.gif029.gif


何気、作ってる最中、時間気にせず集中できて楽しかったかも038.gif038.gif038.gif


ブロ友さんたちに、喜んでもらいたいから私、明日も頑張る058.gif058.gif058.gif


1人でも頑張れるんだって事、身につけることで仕事への気力も続くかもしれないし、来週から仕事になるかもしれないから、少しでも起きてる時間増やして、身体の様子を見て生きたい045.gif045.gif045.gif


今日は、彼に会えなかったけど、私なりに一生懸命生きられたなぁって思う056.gif056.gif056.gif


あっ、今、彼との連絡付いて、彼、熱が38.6度になっちゃったらしく心配です007.gif007.gif


彼、インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・008.gif008.gif


「大丈夫かなぁ・・・」002.gif002.gif


明日、少しでも良くなってて欲しい072.gif072.gif



[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-10 22:33 | デコデコした物
今、ホームベーカリーを甦らせました003.gif003.gif003.gif


で、レーズンミックスパンを作ろうと作業してました012.gif012.gif012.gif


彼に、食べてもらいたくて今日は部屋で、焼きたいと思います016.gif016.gif016.gif


どんなのができるかわからないけど・・・・026.gif026.gif026.gif


彼にも、ホームベーカリー見せてあげたいし、かき混ぜてるとことかも覗かせてあげたいの017.gif017.gif017.gif


今週の火曜日は、最悪な日になっちゃったから・・・その、ごめんねを兼ねて043.gif051.gif


作りたいって思ったの029.gif029.gif029.gif


後は、部屋に行って設定するだけ041.gif049.gif


美味しく作れますように・・・072.gif072.gif072.gif




宅急便まだ、来ないなぁ033.gif


まだかなまだかなぁ~032.gif032.gif032.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-07 08:35 | ホームベーカリー★

もう、冷え冷え・・・★

今夜も、懸賞生活を頑張ってま~す003.gif003.gif003.gif


何かしら、当たったら嬉しいからそのために今日もバリバリと006.gif006.gif006.gif


しかーし、手足はもうカチンコチンです007.gif007.gif007.gif


冷た~~~い手足、ついでに体も冷えてきてます042.gif042.gif042.gif


さっき、母から「終わったよ~」の電話が来たからもう少ししたら帰ってくる029.gif029.gif029.gif


最近は、毎日、母にラインで「お疲れ様」って言ってるの032.gif032.gif032.gif


今日は、「遅番、お疲れ様ー。寒いから風邪に気を付けてね」って送ったよ053.gif053.gif053.gif


母に「お疲れ様」言うのも私の日課です041.gif041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 20:32 | 懸賞生活

人って・・・★

私、思ってるよ009.gif


人って、すごいんだって005.gif


今、生きてることが本当はすんごくすごいってことを003.gif003.gif003.gif


人って、明日どうになるかわからないし、明日何が起きるかもわからない、それに今夜何かが起きてしまうかもしれない、明日の朝に何かが起きてしまうかもしれない・・・


そんな謎がいっぱいの生き物なんだよね021.gif


それこそが、人間って言うもんなんだと私は思う013.gif013.gif


私は、常に「一生懸命生き抜きたい」って思ってるけど、自分だけの事じゃなくて、両親の命も、彼や妹の命も、友達の命もまた同じなんだよね029.gif


今、生きてたとしてもこの30分後、どうなってるかさえ分からないんだもの034.gif


だから、1日を生きれたことに感謝できる自分でいたい012.gif012.gif


「両親を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「彼を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「妹を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「友達を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


そして、最後に「自分を今日も生かせてくれてありがとう」016.gif


いつまでもいつまでも、感謝の気持ちを忘れない自分でいたい041.gif041.gif041.gif


大切なことを、大切だと思えなくなる心にだけはなりたくない056.gif064.gif056.gif


そして、「どうか、明日もみんなが生きられますように・・・」072.gif072.gif072.gif


そう、お願いしてみます058.gif051.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-24 23:08 | 生き抜く力