☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ペットロス ( 3 ) タグの人気記事

さっき、夢から覚めた私004.gif004.gif004.gif


とても、恐ろしい夢を見たよ007.gif007.gif007.gif


母の実家にいる時、テレビでとある県の津波を見てて、「津波って怖いなぁ」って言ってたらいきなり私がいる母の実家に大きな津波がやってきて、母の実家を丸のみにした・・・


私は、とにかく両親と妹とごん太(元愛犬)を必死に守ってた・・・


手をわっかにして、家族を守るかのように・・・


でも、まず最初に、津波は母を私の手から離した・・・


でも、私は全身の力を持って、母を救い持ちあげた。


その後、父も妹もそして、「ごん太、ごん太」って呼びながらごん太を捕まえて、一緒に水の中でフラフラ・・・


段々、妹は意識を失いかけていく・・・


「眠っちゃだめだよ」って妹に声をかけていく私、ふにゃふにゃの体になって行く父をしっかり抱きよせて、流れて行ってしまうごん太に身を寄せて、どっかに消えてしまいそうな母をしっかり抱きよせて・・・


「自分がしっかりしなきゃ、みんなが死んでしまう」って・・・思って・・・


母の実家では、おじが従姉妹を守り、私は家族をかかえ、どうしたらいいのか、どこに行ったらいいのかわからないっていう夢だった・・・


なんか、電気毛布が熱いときの夢って体外、水に関連する夢だなぁって思う005.gif005.gif005.gif


不思議だね034.gif034.gif034.gif


でも、怖い夢でした042.gif042.gif042.gif


なぜ、私は家族を必死に守ったのかな?


彼のことを一切考える私がいなかったことが事実だったように思う045.gif045.gif045.gif


何故だろう?


もし、ここに津波が起きたら、離ればなれになってる彼の安否を気にするだろうに・・・


何故、家族だったんだろう018.gif018.gif018.gif


そして、何故、ごん太だったんだろうか・・・


まだ、私の中で、ごん太へのペットロスは終わってないのだろうか・・・


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-25 18:23 | 今の私の気持ち

悪魔なの

なんだろう・・・


悲しみがわからないよ。


もう二度と泣かないし動かないし、遊んだり、抱っこしたり出来ないのわかってるのに・・・


悲しいのに・・・


涙が溢れない・・・


今、ものすごい複雑な気持ちと闘ってる私がいる・・・


悲しいのに、悲しめないような・・・


頭の中は、元気だったモコで埋め尽くされてるのに・・・


涙は一切でない・・・


私が、ペットロスになってから死んじゃった後の涙は出なくなっちゃった気がする・・・


けど、モコに失礼だよね・・・


泣けないなんてさ・・・


私は、人間じゃない・・・


悪魔だよ・・・


モコ、ごめんね・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-26 14:03

悲しい記憶

くぅの赤ちゃんの中に、くぅとは色の違うフォーンの赤ちゃんがいるよo(^-^)o


とっても、可愛い(^O^)


産まれて来た時は、ゴリラみたいでとっても不細工だったよ(^O^)/


でも、可愛いよ\^o^/



我が家には、数年前にフォーンのパグの♂を飼っていたんだ(☆_☆)


私が、パグが大好きで、高1の時にもらった犬だったんだ(^_-)-☆


名前は一生忘れない、「ごん太」だよ(#^.^#)


ごん太は、目がクリクリしてて、優しくて懐っこくて甘えん坊だったんだ(^O^)


私は、ごん太をすっごく愛してたよ。。


私はいつも思ってた。


「ごん太がもし死んじゃったら、私も死ぬ」


ごん太といつまでもいつまでも一緒にいたかった・・・


でも、ごん太は死んじゃった・・・


それから私は、ペットロスになっちゃった・・・


いつもいつも、ごん太を思い出すんだ・・・


悲しい記憶の中に現れる、ごん太を思いながら泣く日々・・・


ごめんね・・・


ごんちゃん、ごめんね・・・


思い出すたびに、謝り続ける私がいるんだ・・・


悲しい記憶は、消えることがないんだ・・・




フォーンの赤ちゃんが、産まれて来てくれた時、私の脳裏には、ごん太の記憶が現れたよ。


赤ちゃんの誕生した嬉しさと、悲しい記憶が合体したよ・・・




私は、ごん太に会いたいよ・・・


ごん太の生まれ変わりなのかな??(゜Q。)??


私の心の中で、いつまでもいつまでも生き続けてくれるよ、愛しいごん太(^人^)


ごん太、ずっと忘れない☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-02 18:01