☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:デート ( 40 ) タグの人気記事

初の初市★

今日は、デートしたのだ(^ν^)


三大祭りの1つである、初市にいってきた(*^◯^*)


沢山の屋台が並んだよ(⌒▽⌒)


だるまが沢山売られてて、羊の顔をしただるまさんやカラーのだるまさんもいたよ(^O^)


私たちは、だるまさんは買わなかったけど、色んな屋台を片っ端から見て歩き、じゃがバターとカニ天とケバブを半分こずつ食べた(^O^)/


じゃがバターは、味を自由に選べたんだけど、塩辛とツナマヨ、明太マヨとバターを入れたよ(^ー^)ノ


じゃがバターに、塩辛がマッチしてすごく美味しいの(^_−)−☆


前に、じゃがバターに塩辛加えて食べたら美味しくてはまってから、じゃがバターの屋台を見ると、塩辛がある屋台を探すようになったの(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃがバター、すごく美味しかったよ*\(^o^)/*


カニ天は、ズワイガニが飾ってあって、カニが串に刺さってて、カニが大好物の私にとっては、そのまま食べれるといいなぁって思ったから買ったら…天婦羅になっちゃったんさ〜(^◇^;)


けど、美味しかったんだけどね〜o(^▽^)o


衣がサクサクしてた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ケバブは、ピタパンにお肉やらキャベツ、甘口ソースがついた物で、冷たかったけど美味しかった(^ω^)


私たちは、じゃがバターもケバブも大好きなのだ〜o(^_-)O


カニ天は、屋台にあったのを始めて見たし、始めて食べたよ☆〜(ゝ。∂)


彼と半分こずつ食べたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沢山の人で賑わってた初市、初めて彼と初市にいけた事が嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


沢山歩いて、お祭り無料バスにも乗り、なんか小さな旅をしてきたみたいだ♪(v^_^)v


とても楽しかったV(^_^)V


彼も楽しかったみたいで、私も嬉しいな( ^ω^ )


また、来年も行けたらいいな♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-01-09 22:45 | 彼との事

動物たち★

f0145976_18343659.jpg
でっかいサイが車の前に来てくれたよ003.gif003.gif003.gif


サイって、大きいね005.gif005.gif

f0145976_18343643.jpg
ライオンたちがいたよ038.gif038.gif038.gif


百獣の王だね029.gif029.gif029.gif

f0145976_18343642.jpg
お見送りしてくれたシマウマさん041.gif041.gif041.gif


おめめが、可愛い012.gif012.gif012.gif

f0145976_18343629.jpg
お昼に食べた、スモークターキー006.gif006.gif006.gif


七面鳥のお肉011.gif011.gif011.gif


美味しかったよ060.gif060.gif060.gif

f0145976_18343612.jpg
彼が撮影してくれたダチョウさん043.gif043.gif043.gif


彼は、バックをつつかれたらしい034.gif034.gif034.gif


お顔が可愛い053.gif053.gif053.gif




彼と久々、群馬サファリパークに行ってきた032.gif032.gif032.gif


数か月??数年??ぶりに、また彼と行けたことが嬉しかったよ011.gif011.gif011.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-17 18:34 | 彼との事

秋って素敵★

こんばんわぁ~009.gif009.gif009.gif


今日、日中は日差しが暑いくらいの天候だったのに、今夜は冷えるなぁ042.gif042.gif042.gif


我が家は、もう昨日からガスのヒーターを出したよ011.gif011.gif011.gif


つい、最近まで暑かったのにねぇ025.gif025.gif025.gif


足が冷え症の私にとっては、足がカンカンになってる~007.gif007.gif007.gif


けど、まだ、我慢は出来るからそんなことになってても、半ズボンはいてるけど018.gif018.gif018.gif





明日は、彼と「みのりの感謝祭」に行くんだ~012.gif012.gif012.gif


大きな会場でね、フリーマーケットとか感謝祭があるんだぁ~029.gif029.gif029.gif


秋だからできることが、「みのりの感謝祭」なんだよね~016.gif016.gif016.gif


だから、秋って素敵056.gif056.gif056.gif


後、遊園地に仮装していくと、2種類のチケットがもらえるらしく、その遊園地にも行くんだ017.gif017.gif017.gif


仮装ってすごく、勇気がいることだし、恥ずかしいけど・・・039.gif039.gif039.gif


夜だし、仮装してみたいな060.gif060.gif060.gif


ハロウィンだもんね070.gif070.gif070.gif


それに、どんなチケットかわからないけど、欲しいもん006.gif006.gif006.gif


だから、勇気を出して仮装してみたい072.gif072.gif072.gif


お化けと踊ろう!っていうイベントに参加するんだ032.gif032.gif032.gif


楽しめたらいいな041.gif041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 19:13 | 収穫祭

粘土しようかな★

今日、本当はスタンプラリーをするつもりだったけど、雨なので彼と会ったら部屋で、粘土をしようかなって思ってるんだよ003.gif043.gif003.gif


彼と粘土は、初めてかも016.gif017.gif016.gif


粘土で、多肉植物かミニチュアフード、スイーツデコをしようか考え中043.gif060.gif043.gif


他は、がま口も作れたらいいなって感じ011.gif012.gif011.gif


けど、部屋に来る前にブラジルレストランにお昼食べてからなんだ017.gif011.gif017.gif


ブラジルレストラン、ランチがとてもお安いんだ041.gif032.gif041.gif


マックより大きなハンバーガーで、ジューシーだし、美味しいし037.gif038.gif037.gif


はまってます、彼共々029.gif012.gif029.gif



[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-22 09:54 | 彼との事
おはようございま~す003.gif003.gif003.gif


今日は、彼と手芸店ドリームにレジンの体験に行くんだ006.gif006.gif006.gif


本物のクッキが―チャームになっちゃうんだ016.gif016.gif016.gif


ワクワク・ドキドキだなぁ011.gif011.gif011.gif


楽しく作ってこようと思う024.gif024.gif024.gif


彼といられる時間、大切にしたい053.gif053.gif053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-15 08:12 | 彼との事

デートの日★

今日は、また早朝覚醒により起床002.gif002.gif002.gif


でも、今日は、デートの日なので大丈夫003.gif003.gif003.gif


今日は、高崎で開催されるオーガニックバスに行くんだ016.gif016.gif016.gif


ハンドメイド物が買えたり、オーガニックのお菓子やチョコが買えたり、ヘルシーみたいな食事が食べられたり、ワークショップができたりするの012.gif012.gif012.gif


30店のブースが並ぶらしいので、楽しみです024.gif024.gif024.gif


お菓子買っちゃうかも011.gif011.gif011.gif


オーガニックのクッキー大好きなんだぁ029.gif029.gif029.gif


後、ワークショップもやる予定038.gif038.gif038.gif


オーガニックバスを終えたら、高崎イオンでもイベントがあるみたいだから行きたいのと、他いも何かしに出かけられたらいいな045.gif045.gif045.gif


お葬式を終えて、色々な心の複雑な気持ちから中々解放されず、マイナーになりそうな自分と闘ってる日々007.gif007.gif007.gif


そんな複雑な心境だけど、彼と会って話したり、遊ぶことで少しでも心が安心できたらいいなって思う034.gif034.gif034.gif


彼にあまり迷惑をかけないように、不快な気持ちにさせないように1日のデートが楽しくてHAPPYな時間になりますように053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-06 07:51 | 彼との事

おはようございま~す003.gif003.gif003.gif


あまり、寝付けなかったメグです007.gif007.gif007.gif


だから、眠いっ014.gif014.gif014.gif


今日は、数日前に当選した六本木の虎姫一座を見に、彼と行く日012.gif012.gif012.gif


虎姫一座ってどんなんなんだろう006.gif006.gif006.gif


数日前は、楽しみが感じられなかったけど、いざ、行く日になると楽しみが増してきた032.gif032.gif032.gif

ただ、昨日、彼は頭痛を訴えていたので、東京に行ってるときに頭痛が起きたら自分不安になるだろうなぁって思って・・・


1日、元気な彼でいてもらいたい058.gif058.gif058.gif


9時45分に、彼との待ち合わせ場所へ行くので、8時半には家を出ようかな011.gif011.gif011.gif


高崎から、上野まで、上野から六本木まで日比谷線で30分かかるみたい005.gif005.gif005.gif


彼がいれば、電車の時間とか乗りかたは大丈夫038.gif038.gif038.gif


ただ、人混みが1番嫌なんだ033.gif033.gif033.gif


けど、せっかく当選した、虎姫座を見に行ってきます043.gif043.gif043.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-26 07:07 | 彼との事
今日は、朝から大量の雪が降ってる・・・033.gif033.gif033.gif


しんしんと・・・、大雪005.gif005.gif005.gif


明日まで、続くらしいね・・・008.gif008.gif008.gif


明日は、彼と会う日だったのに・・・025.gif025.gif025.gif


で、考えた034.gif034.gif034.gif


もし、明日、まだ降ってたら・・・026.gif026.gif026.gif


もし、明日、まだ積もってたら・・・009.gif009.gif009.gif


会うのは、辞めようって007.gif007.gif007.gif


嫌だけど、彼に会いたいけど、もし会ってお互い雪でなにか事故とか起きてしまったら嫌だから・・・002.gif002.gif002.gif


事故が起きてしまう方が、会えない辛さより大きいから・・・007.gif007.gif007.gif


だから、私は決めたの044.gif044.gif044.gif


家にいれば、安全な事もあるから006.gif006.gif006.gif


そうしたい018.gif018.gif018.gif


でも、雪がやんで、溶けてくれるのが嬉しいんだけどね041.gif041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-08 20:10 | 彼との事

中国雑技団サーカス★

f0145976_19163920.jpg

f0145976_19163937.jpg

f0145976_19163936.jpg

f0145976_19163963.jpg

f0145976_19163918.jpg
彼とサーカスのチケットを持って、タダで見てきたよ006.gif006.gif006.gif


壺を操る人、火を操る人、空中ブランコをする人、マジシャン、ピエロとか色々出てきたの016.gif016.gif016.gif


タダで見たけど、楽しかったよ012.gif012.gif012.gif


元気そうだった彼と久しぶりにデートができて嬉しかった053.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-06 19:16 | 彼との事

一応決まった予定★

昨日の電話にて、決まった予定があるの003.gif003.gif003.gif


それは、年明けの6日に、退院後初めての彼に会うこと012.gif012.gif012.gif012.gif


サーカスを見に行くんだぁ043.gif043.gif043.gif043.gif


久しぶりの彼と会える気持ち、そりゃもう、嬉しすぎだよ016.gif016.gif016.gif016.gif


後10日、頑張って生き抜けば会える041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


超ワクワク024.gif024.gif024.gif024.gif


サーカスも嬉しいけど、1番はやっぱ大好きな彼に会えること053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


早く、6日にならないかなぁ038.gif038.gif038.gif038.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-26 12:03 | 彼との事