☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:デザフェス ( 2 ) タグの人気記事

戦利品★

f0145976_22342166.jpg
初めてのビックサイトに行ってきたよ~☆


大きな建物に、沢山の人に驚いた~~~
f0145976_22342131.jpg
いっぱい、欲しいものがあったんだけど、その中でも欲しかった物を購入したの★


可愛いものばかり★


彼とオソロで購入した物もあるの★


今は、ちゃんと部屋に飾ってあるんだよ★






iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-05-18 22:34 | 宝物&大切な物
前に、母に「土曜日は、彼とデザフェスに行く」ってこといってあったのに、忘れてたみたいね・・・


父親が、「茨木でも行くか」の言葉に、「行く!!!」って母は言って喜んだらしい・・・


そして、私を起こしに来たけど、「今日は、私は出掛けるから行けない」って言ったら、母は残念そうに、茨木に行くのを諦めました。


私の胸の中は、「ごめんね、お母さん」って言葉しかないよ・・・


さ迷った・・・


デザフェス行かないで、両親と出かけようか・・・・って何度も・・・・。


けど、初めてのデザフェスやてづくりマーケットだし、行きたい気持ちが高まってしまい・・・・


もし、父親が遅番でいなければ、母と2人で行けたのになぁ・・・


お母さん、ごめんね・・・・


申し訳ないことしちゃったなぁ・・・・


そんな複雑な思いを抱えた私・・・・


けど、そろそろ、彼との待ち合わせ場所へ行こうと思います。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-24 11:42 | 複雑な思い