☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:スイーツデコ ( 131 ) タグの人気記事

大好きな彼とオソロ★

f0145976_20175777.jpg

f0145976_2017572.jpg

f0145976_20175738.jpg

私が見つけて、彼にどうか聞いた003.gif003.gif


で、「可愛い」ということでtetoteにて購入したんだ016.gif016.gif


彼とオソロなので、携帯につけてるの006.gif006.gif


と~っても美味しそうだし、可愛いんだよ038.gif038.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-09-18 20:17 | tetoteでの購入品
f0145976_1645663.jpg
ガーベラのコサージュ作りました003.gif003.gif003.gif


鮮やかなオレンジも、ガーベラと言うお花も大好き006.gif006.gif006.gif

f0145976_1645640.jpg
ミニパフェストラップを4つ完成させました016.gif016.gif016.gif


昔は出来なかった、飾りまで作ることができたよ017.gif017.gif017.gif

f0145976_1645667.jpg
ここから、初アイデアの作品024.gif024.gif024.gif


ドライフラワーのウッドフックキー011.gif011.gif011.gif


結構、可愛くてお気に入り032.gif032.gif032.gif

f0145976_164565.jpg
これは、多肉植物のウッドフックキー041.gif041.gif041.gif


これも、好き060.gif060.gif060.gif
f0145976_1645612.jpg
最後にこれは、多肉植物と鳥のタオルハンガー045.gif045.gif045.gif


大好きな多肉植物を、作品に出来て嬉しいな072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-03 16:45 | ハンドメイド

お菓子の王国★

f0145976_21142098.jpg

f0145976_21142095.jpg

f0145976_21142078.jpg

f0145976_21142054.jpg
高崎美術館でやってる、「お菓子の王国」に彼と行ってきたの003.gif003.gif003.gif


スイーツデコの王子と言われる「渡辺おさむ」さんの作品が展示されてました006.gif006.gif006.gif


間近でみて、ワクワク・ドキドキな気分により彼と楽しみました016.gif016.gif016.gif


可愛い作品が沢山あったよ012.gif012.gif012.gif


クイズも挑戦したり043.gif043.gif043.gif


でも、スイーツデコを間近で見れるのって、そうそうないから嬉しかったけどね038.gif038.gif038.gif


アートに、スイーツデコがおもしろかったです011.gif011.gif011.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-03 21:14 | 彼との事
f0145976_12385114.jpg


今日も、朝からハンドメイドしたのだ003.gif011.gif011.gif011.gif003.gif003.gif


レジンストラップ、10個完成012.gif012.gif012.gif


へたっぴなスイーツデコは、1つだけパフェを作った017.gif017.gif017.gif


朝から、レジンとかをやってたので、時間を忘れ黙々と作ってたため、仕事体験に行くの忘れてた005.gif005.gif005.gif


ハンドメイドの方が、楽しくて060.gif060.gif069.gif


いっぱい、作れてよかった072.gif072.gif072.gif


ん~、なんか、眠くなっちゃった014.gif014.gif014.gif



iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-21 12:38 | ハンドメイド

今日も頑張りました★

f0145976_21384693.jpg
楽しいことができるって嬉しいね016.gif016.gif016.gif


今日も、UVレジン作った006.gif006.gif006.gif


後、久々にスイーツデコも037.gif037.gif037.gif


でも、やっぱり、スイーツデコはダメだわ・・・033.gif033.gif033.gif


私は、上達できない・・・007.gif007.gif007.gif


スイーツデコはやっぱり、お休みすることにしよう002.gif002.gif002.gif


UVレジンやドライフラワー、ビーズをやっていこうと思った029.gif029.gif029.gif


UVレジンは、ほんと楽しい043.gif043.gif043.gif


今日、思ってしまった013.gif013.gif013.gif


「仕事をするより、作る方が楽しいなぁ」って008.gif008.gif008.gif


でも、そんな風に考えられるようになったのも気力が戻ってきたからなんだと思うんだ038.gif038.gif038.gif


気力って大事だよね060.gif060.gif060.gif


気力が戻ってきてほんと良かったし、自分にはこんなにも出来る気力があるって事を実感できてるってこともまた嬉しいな056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-20 21:38 | ハンドメイド
f0145976_17205329.jpg
にゃんこの足跡の付いたチョコのバックチャームが当選しちゃった006.gif006.gif006.gif


小さいんだよ012.gif012.gif012.gif


美味しそうです037.gif037.gif037.gif


今、チョコが食べたい気分だから、食べちゃいたい気持ちになるの041.gif041.gif041.gif


可愛いです060.gif060.gif060.gif


ありがとうございます058.gif058.gif058.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-16 17:20 | Amebaのプレゼント企画

「手伝うよ」の言葉★

おはようございます003.gif003.gif003.gif


私は、朝からセブン銀行へ行ってきました012.gif012.gif012.gif


車の中、めっちゃ冷えてまして、窓ガラスに霜が・・・・005.gif005.gif005.gif


結晶が・・・017.gif017.gif017.gif


けど、綺麗な結晶でした037.gif037.gif037.gif


そんな私、昨夜は不安要素のあった気分でしたが、なんとか頑張れそうな気がします043.gif049.gif


母も「お母さんも手伝うよ」って言ってくれたし、彼も「手伝うよ」って言ってくれたので、新郎の方のカップケーキメモスタンド作り上げようと思います032.gif032.gif032.gif


私だけじゃないなら、時間に限りがあっても出来そうな気がするから・・・029.gif029.gif029.gif


材料は、妹が負担してくれるみたいなので、頑張って作りたいと思います045.gif045.gif045.gif


妹には、少しでも素敵な結婚式を挙げてもらいたいので038.gif038.gif038.gif


後、3月まで残り少ない時間になっちゃったけど、頑張ろうーって感じです011.gif011.gif011.gif



[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-09 08:04 | 自分に負けない!

整列です★

f0145976_17101863.jpg
「妹に結婚式に飾る物何かできない?」


って言われてから数カ月005.gif005.gif


昨日、やっと41個仕上がりました032.gif032.gif032.gif


彼が手伝ってくれました029.gif029.gif029.gif


1人じゃ、とてもじゃないけど完成できない・・・033.gif033.gif033.gif


しかーし、完成したのもつかの間、妹から「余分に後2つ作ってくれない?」って言われた・・・039.gif039.gif039.gif


「な・・なぬー」


でも、その後はせず、後に回しました037.gif037.gif037.gif


体も疲れてたし、夕方から榛名湖に行く予定もあったので018.gif018.gif018.gif


まぁ、また今度作ってあげようと思います041.gif041.gif041.gif


これ、1つとして同じ飾りがありません038.gif038.gif038.gif


個性の溢れたカップケーキになってます053.gif053.gif053.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-08 17:17 | スイーツデコ

仕上げです★

前々から少しずつやってきた、妹の結婚式の飾りものとして、カップケーキのメモスタンドの仕上げ残り8個を今日、彼と仕上げちゃう予定です006.gif


でも、今日の私も、粘土に手を出したくない・・・033.gif


けど、仕上げなきゃ、後が無くなぅたら不安なので、彼に手伝ってもらって頑張ります003.gif


そして、夜は、榛名湖のイルミネーションに行く予定012.gif012.gif012.gif


いっぱい、撮影してきたい029.gif029.gif029.gif


昨年は、すごく寒かったから今日は、少し暖かくして行こう016.gif016.gif016.gif


今日は、喧嘩しないで、楽しいデートになるといいな053.gif053.gif053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-07 08:10 | イルミネーション

嬉しい交換会★

前にさせてもらってた交換会です003.gif


アップが遅くなりました008.gif


Amebaのブロガーさんとの交換会で、「タルトがいいです」って伝えたところ、こんな可愛いタルトが手元にやってきました016.gif

f0145976_1246695.jpg



f0145976_1246648.jpg


私は、タルトが作れないので、こんな美味しそうに作れちゃうってすっごいなぁって思います012.gif


交換会って、楽しいね043.gif


タルト、大事にします041.gif041.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-08 12:46 | 紙物類の交換会