☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:シュシュ ( 7 ) タグの人気記事

可愛いシュシュ★

f0145976_1621579.jpg
こちらのシュシュ、Amebaのブロ友さんのプレゼント企画にて当選させていただきました006.gif006.gif006.gif


とっても可愛いの012.gif012.gif012.gif


綺麗な色なんだ011.gif011.gif011.gif


最近、シュシュ好きだから嬉しいな038.gif038.gif038.gif


可愛い糸も頂いちゃいました041.gif041.gif041.gif


ありがとうござました040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-14 16:21 | Amebaのプレゼント企画
f0145976_8195227.jpg
病室の方が、作ってくださったんです012.gif012.gif012.gif


鍵針で編まれてらっしゃって、すごいなぁって思った038.gif038.gif038.gif


コースターは、マグカップの下に敷いて使ってます060.gif060.gif060.gif


ありがとうございます043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-04-22 08:19 | ありがとうって言葉

今朝作ったものたち★

f0145976_2021070.jpg

今日は、何故か3時57分に起床して、部屋に行き、作ったものたち~~003.gif003.gif003.gif


シュシュは、12個作ったけど、3個失敗しちゃって・・・033.gif033.gif033.gif


9個完成011.gif011.gif011.gif


色んな柄の記事で作ってみたよ038.gif038.gif038.gif


他に、初リメイク缶を作っては見たけど、へた・・・007.gif007.gif007.gif


もっと、うまく作れるようになりたいよ~~021.gif021.gif021.gif


どうやったら、上手に作れるようになるのかな???


もっと、勉強しなきゃ034.gif034.gif034.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-02 20:21 | ハンドメイド

私でも、できたー★

f0145976_201075.jpg
ずーっと、作りたかったシュシュ003.gif003.gif003.gif


でも、ネットやYouTubeで何度も見て勉強してもわからなくて・・・、「簡単」って書いてあるのに自分には出来なくて・・・007.gif007.gif007.gif


ひたすら、勉強してた011.gif011.gif011.gif


今日は、手芸店でシュシュの本を買おうかと思ったくらい005.gif005.gif005.gif


でも、買わなかったんだけど・・・006.gif006.gif006.gif


ボンボン動物買っちゃたからね~、お金も微妙だったし・・・033.gif033.gif033.gif


だけど、シュシュ作りたくて、ずっと勉強してた結果、「もしかしたら出来るかも」って思って、すぐ部屋に行って、即ミシンだして、布出して、縫い始めたの012.gif012.gif012.gif


そしたら~~~、自分にもできたの~~038.gif038.gif038.gif


すごく、嬉しかったよぉ043.gif043.gif043.gif


作ってみたかったシュシュを完成させられた達成感は、テンションをあげさせてくれた041.gif041.gif041.gif


明日は、彼と駄菓子屋さんのドールハウスつくるんだけど、明後日以降は、また仕事しつつ、シュシュ作っていきたいって思う037.gif037.gif037.gif


色んな柄のシュシュができると楽しそう016.gif016.gif016.gif


また1つ、できることが増えた032.gif032.gif032.gif


やったぁ~~~060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-01 20:01 | ハンドメイド

交換会しました★

f0145976_791116.gif



交換会をさせていただきました006.gif



アイマスクと、ペンケースとレジンのストラップとシュシュと紙物でした016.gif

f0145976_771621.png

初めての交換会は、ドキドキ、ワクワクでしたが楽しくできました012.gif



ありがとうございました029.gif



大切に使わせていただきますね032.gif040.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-14 07:09 | 交換会

3点もの★

f0145976_10152891.png



交換会で頂いたものです016.gif



巾着と、マグネットウッドピンと、シュシュの3点も頂いちゃいました003.gif
f0145976_10174947.jpg


夏らしい柄の巾着は、夏にもってこいなんです029.gif



ピンクと水色のシュシュ、私はピンクを選びました032.gif



ブレスレットみたいに、手首に付けるのもいいなぁって思ったよ012.gif



親友とのお花柄のウッドピンは、2つずつ交換しあいました041.gif



可愛いものたちをありがとうございました056.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-07 10:15 | 交換会

得した気分☆

起きる頃、従兄弟のお姉ちゃんからメールきて、「近くのスーパーの店頭で、雑誌の付録とかが、無料で行った方がいいかもよ。私、大量にゲットしたよ」ってきた(^^)v


嬉しい情報で、すぐ起きて着替えて出発o(^-^)o


コンテナの中に、無料って貼られた紙の下に、沢山入ってて、いろいろあったよ(^_-)-☆


お母さんと妹のためにも、よさそうなやつ、もらってきた\^o^/


1人5点までって記されてたけど・・・、私は計15点買った\(^^:;)


車に運びながら、もらった(^O^)/


ブランド系らしいからなんか、得した気分で嬉しいO(≧∇≦)o


仕事からお母さんたちが、帰ってくるまで開けない(#^.^#)


お母さんも妹も、雑誌の付録に今、はまってるから調度いいかなo(^-^o)(o^-^)o


誰かのために、選ぶって楽しい◎^∇^◎


たった1つしかなかったシュシュもみっけて、私ほしいと思ったけど、もし、妹がほしいっていったらあげようと思う(#^.^#)


従兄弟のお姉ちゃんも、10点以上もらってきたらしい(^^ゞ



無料の物、もらえるとなると女性は、強い(ノ゜O゜)ノ


そんな、女性の仲間いりしてしまったなぁ、私も(゜▽゜)


なんか、可愛い物、使えそうな物がありますように・・・☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-04-25 12:30