☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:イルカ ( 2 ) タグの人気記事

それはね・・・★

今度は、熊本県のブロ友さんとの交換032.gif


ご当地フォルムカード003.gif

f0145976_185264.jpg


なんで、熊本はイルカなんだろ?


ブロ友さんいわく、「イルカは熊本の天草ってところでイルカウォッチングが出来るんです。イルカと一緒に泳いだりKissも出来ます。船で普通に海に出たらイルカの大群に出会えるんです」んだそうです053.gif


すごいね、イルカの大群なんてみたことないよ005.gif


可愛い012.gif


お城とか、滝とか・・・・うんうん、熊本って感じね017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-01 18:53 | フォルムカード
私、薄着していった・・・008.gif



みんな周りは、ジャンバーの人たち・・・、



けど、厚着すると私は、全身が暑くなったダメだから厚着はできないんだよね~002.gif



でも、まぁ、今日はまだ我慢できる寒さだったから、おしるこ飲んだらへっちゃら・・・だったさっ001.gif



私は、昨年、彼と見に行った場所だけど、両親とは初めてだったよ012.gif

f0145976_2048596.jpg



公園だよ032.gif



大きな沼のある公園009.gif



綺麗でしょ010.gif




まだ、あるんだよ~006.gif

f0145976_20492876.jpg


この、サンタさんのソリに、彼と乗ってみたいなぁって思っちゃった056.gif


トナカイさんは、いったい、どこに私たちを案内してくれるんだろう053.gif



乗れない、飾りの観覧車011.gif

f0145976_20521185.jpg



けど、綺麗だった024.gif



イルカちゃんをいれてみたよ049.gif



ちょっと、遠方から撮影017.gif



私、早々と今日、サンタさんが来てくれたんだぁ~072.gif

f0145976_20534833.jpg



運がついてそうな感じがしてさ、つい、宝くじのスクラッチを挑戦018.gif



そしたら、6等当たっちゃったの060.gif




で、200円当たったんだ067.gif




早速、サンタさんが幸せを運んできてくれたんだよ070.gif




スクラッチは2枚やったから、400円だったけど、半分返ってきて嬉しかったよ041.gif


f0145976_20554358.jpg


大きなツリーも綺麗でした043.gif



青いツリーって多いよね、なんでかな068.gif





両親との事は、ほんと色々あるけど、両親だっていつまでも一緒にはいられないんだよね029.gif



そう、考えると、1つ1つの出来事が少しでも楽しい物になったらいいなって思ってます010.gif




ほんとは、うんとうんと、親孝行のできる娘になりたいんだ・・・007.gif




今なら言える001.gif




「両親がいたから、私が産まれてこれたんだ」ってね053.gif




つい昔は、「何故、こんな私なんかを産み落としたの・・・」って思ったり、言ったりしたけど・・・




悲しい言葉、もう、言いたくないなぁ002.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-02 20:58 | 両親との時間