☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:アメジスト ( 4 ) タグの人気記事

2月と7月★

彼に買ってあげたの003.gif


315円のお店で見つけた、誕生日の石のブレスレット012.gif


「オソロで買おう?」って彼に言ったの016.gif


つけてくれるのかな・・・013.gif


私は、左側のアメジスト2月生まれ024.gif


彼は、右側のカーネリアン7月生まれ032.gif

f0145976_14235228.jpg



可愛いのgetしちゃった056.gif


大切にしよう041.gif041.gif041.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-06 14:23 | 彼との事
f0145976_2355309.png




幾つか届いてる交換会の作品です016.gif


ネックレスとブレスレットを作ってくださいました016.gif

f0145976_0225234.png


お花がとてもお洒落なんです024.gif


親友とは、「左と右、どっちがいい?」って言って決めてもらいました017.gif


親友のも素敵でした012.gif


私たちは、金属アレルギーなのでつけることはできませんが、部屋に飾りました053.gif060.gif


f0145976_025684.gif



サンキャッチャーを交換してくださいました024.gif

f0145976_23564425.png


私の誕生石のアメジストで、雫での希望にこたえてくださいました017.gif


ハートのサンキャッチャー・・・綺麗なんです053.gif053.gif


しかも、ハート見てると幸せを運んできてくれそうで・・・嬉しい032.gif


f0145976_23584896.gif



自分は作ったことのないタルトを希望させていただきました012.gif


美味しそうなんです、つい食べたくなるの045.gif060.gif


親友は、マンゴー味のようなオレンジ色のタルトでした056.gif

f0145976_011647.png


優しさあふれた作品です029.gif


可愛いです011.gif


f0145976_02549.gif



委託先でも欲しいって思ってた作家さんのオリジナルのカッパたんをゲットさせていただきました003.gif060.gif


f0145976_033771.png


カッパたんが可愛くて可愛くて・・・もう、作家さんの作品を手に取ることはできないけど・・・、でもこれからは毎日見られる、それが嬉しい072.gif072.gif



カッパたんの他にも色々パーツがのってて可愛いの018.gif053.gif


左のは、マグネット003.gif


使うの勿体ないから、袋に入れたまま冷蔵庫につけてます053.gif060.gif


この作家さんの作品は、実は前に買ったものがあって2つ目だけど、カッパたんはほんとに嬉しい029.gif053.gif



f0145976_073445.gif



パフェとクッキーを作ってくださいました012.gif


全然変じゃない、・・・すごく可愛いんです017.gif


1つ1つの小さなパーツ、よくできてるなぁって思った041.gif


ちゃんと、フレークも入ってたよ010.gif

f0145976_0104827.png


ハートのアイシングクッキーだって、焼き色も綺麗だし好きだなぁ024.gif060.gif


やっぱり、小さなパーツが作れない自分にとっては、「すごい」の連発041.gif072.gif


みなさん、ほんとさすがですね038.gif038.gif


楽しい交換会嬉しかったです041.gif041.gif041.gif


親友も大喜びです056.gif072.gif


本当に、どうもありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-17 00:15 | 交換会

女性らしい物☆

昨夜、親友に少し会いたいって言われたけど出掛けてて会えなかったから、親友が我が家のポストにプレゼントをいれておいてくれたρ( ^o^)b_♪♪


お手紙とカワイイ誕生日カードも一緒に(^o^)vf0145976_11362012.jpg



親友からは、タオルハンカチ2枚と2月の誕生石付きくまちゃんと紫の水玉のシュシュをもらった♪ヽ(´▽`)/
f0145976_11362042.jpg

f0145976_11362036.jpg


女性らしい優しい色の物ばかりだし、使えるものだから嬉しいd=(^o^)=b
f0145976_1136202.jpg

f0145976_11362048.jpg


私には、自分の部屋がないから置物とかよりは、使えるもののほうが嬉しいから有り難い(o^−^o)


まゆ、ありがとう(~▽~@)♪♪♪


勿論、この先も親友でいようねq(^-^q)


くまちゃんは、車に飾らせてもらったよ〜、可愛いね(〃^ー^〃)


私は、アメジスト好きだし、紫も好きだから嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ


本当に、ありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-03 11:36 | 親友との事

買い物(*^_^*)

今日は家族でケヤキウオークっていう大型ショッピングモールに行ってきました(#^.^#)混んでました(^-^;端っこから端っこまで眺めました(^0^)/アクセサリー屋さんで誕生石のアメジストのネックレスを買いました(^^)vずっと買おうかどうしようか悩んでましたが母にみせると「あら、いいじやない(^^)」って言ってもらえたので買いましたo(^-^)o大切に使いたいと思います(^-^)アメジスト好きっ(^0_0^)

最近は家族で出掛けるのは誰か一人欠けてたりして、なかったのでよかったです(*^_^*)やっぱり家族って全員集まるから家族っていうのであって一人でも欠けたら家族じゃなくなっちゃいますね★みなさんも家族を大切にしましょうo(^-^)oたった一つの世界でただ一つの家族ですから★★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-17 18:11