☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ありがとう ( 261 ) タグの人気記事

眠り姫★

f0145976_21172544.jpg
このインコちゃん、彼がUFOキャッチャーで取ってくれた003.gif003.gif003.gif


インコ可愛い011.gif011.gif011.gif


眠ってるインコちゃん012.gif012.gif012.gif


眠り姫みたい043.gif043.gif043.gif


彼、ありがとう016.gif016.gif016.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-25 21:17 | 彼との事

買ってもらっちゃった★

f0145976_2153452.jpg
しまむらで、一目ぼれしたこのバック003.gif


2WAYなんだぁ006.gif


価格もね、びっくりなくらいお安かったの005.gif


2380円が、お安くなっててたったの「580円」になってたの029.gif


黄色とピンクのバックがあって、ピンクを妹に買って行ってあげようか悩んだんだけど・・・011.gif


結局、買わなくて後悔だよ・・・033.gif


翌日には、ピンクのバック売ってなかったの・・・042.gif


あ~あ~007.gif


で、黄色のバックは、「俺が買ってあげよう」って事で、彼が買ってくれたんだ043.gif060.gif


ありがとう、嬉しいな012.gif012.gif


大切にしよう072.gif072.gif


黄色は、元気をくれる色053.gif


大好きな色053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-10 21:05 | ありがとうって言葉

彼が買ってくれたもの★

f0145976_17325741.jpg

f0145976_17325781.jpg
彼に買ってもらっちゃった003.gif003.gif003.gif


tetoteで見つけて買ってもらったんだ006.gif006.gif006.gif


けど・・・、金属アレルギーの私は、腕につけておくと手首がヤバイ007.gif


せっかく、可愛いブレスレット買ってもらったのに・・・008.gif008.gif


どうしたらいいんだろう・・・026.gif026.gif




彼へ010.gif


めっちゃ可愛いブレスレットありがとう012.gif012.gif


今後、つけられるかわからないけど・・・


大切にします060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-09-20 17:32 | tetoteでの購入品

めっちゃ可愛い★

f0145976_1546329.jpg
Amebaのプレゼント企画にて、1番人気だったというこちら、当選させていただきました003.gif003.gif003.gif


めちゃくちゃ可愛いの012.gif012.gif012.gif


私は、ロボットって好きじゃないんだけど、このロボットは好き016.gif016.gif016.gif


可愛くて嬉しいな032.gif032.gif032.gif


部屋い飾ろうかなって思う024.gif024.gif024.gif


大切にします、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-05 15:46 | Amebaのプレゼント企画

嬉しい長電話★

家の前にある病院で、男性が電話をしててその声に恐怖感を抱いてしまい、不安に駆られてしまった私。


不安感や恐怖感が強くなり、動悸で辛くなってしまった。


長電話をしたくないって言う彼に、「電話に出てもらえなくてもいい、呼び鈴だけでも・・・」って思い、彼に電話した。


・・・ら、彼が出てくれた005.gif005.gif005.gif


恐怖感、不安感を抱いた私、彼の声を聞いて涙が溢れた・・・


動悸があり辛いって事を話した。


彼は、「泣くといい」って優しく言ってくれた007.gif007.gif007.gif


私は「長電話しないようにしなきゃ」って思いながらも、電話してたらどんどん長話になって行って・・・


でも、なんか元気そうな彼だったので、1時間46分も話しちゃった003.gif003.gif003.gif


「いつか、○○(彼のあだ名)の赤ちゃんが欲しい」って言ってみた006.gif006.gif006.gif


「出産のときは、立ち会ってくれる?」って聞いたら、「立ち会うさ」って言ってくれたり、「もし、出産時に医師から、危険な状態です、母体と赤ちゃんどちらを選択しますか?って言われたらどうする?」って聞いたら、「母体を取る」って言ってくれたり、「赤ちゃんが生まれたら私と一緒に育てたいって思う?それとも、○○が1人で育てたいって思う?」って」聞いたら、「一緒に育てる」って言ってくれたり、「妊娠してるときに、階段から突き落とさないでね?流産しちゃうから」って言ったら、「今までも、階段から突き落としたことないぜ?」って笑ってたり、「私たちの赤ちゃんはどんな赤ちゃんが産まれるかな?」って聞いてみたり、「○○は、女の子がいいって思っててももし、男の子でもちゃんと可愛がってくれる?」って聞いたら、「ああ」って言ってくれたり、他にも、糖尿病を治したいって言ってみたり、もっと痩せたいって言ってみたり、「なんでそんなに、○○はカッコいいの?」って聞いたり、「私は、○○がカッコいいから、他のイケメンって言う人を見てもなんも感じないんだよ」って話したり、「なんで、そんなに頭がいいの?」って聞いてみたり、「いつから、頭がいいの?」って聞いてみたり、「幼稚園のころから新聞読んでた」とか・・・いーっぱい色々なことを話せた012.gif012.gif012.gif


動悸になって苦しかった自分が嘘のように、彼との電話で動悸が消え、元気になれた016.gif016.gif016.gif


前から、何故か彼の声を聞くと元気になれるの011.gif011.gif011.gif


優しい声がとても嬉しかった024.gif024.gif024.gif


長電話しちゃったことは、ごめんね008.gif008.gif008.gif


でも、本当に久々に嬉しい長電話でした041.gif041.gif041.gif


ありがとう、彼053.gif053.gif053.gif


私の大好きな彼へ010.gif010.gif010.gif


「いつか、本当に貴方の赤ちゃんが欲しい」029.gif029.gif029.gif


「貴方と、私は幸せになりたい」056.gif056.gif056.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-04 20:10 | 彼との事

ありがとう、お父さん★

f0145976_21444759.jpg
今日は、嬉しいことがあったの003.gif003.gif003.gif


仕事が休みだった父は、アメ横に行ってきたそう005.gif005.gif005.gif


片道8時間かけて、アメ横へ017.gif017.gif017.gif


で、「開けてみろや」って私にくれたのが、2つの紙袋016.gif016.gif016.gif


母と私にって買ってきてくれたお土産041.gif041.gif041.gif


開けると、こ~んな可愛い腕時計032.gif032.gif032.gif


1つは、母の腕につけてあげたよ011.gif011.gif011.gif


そして、これもらった043.gif043.gif043.gif


可愛いの060.gif060.gif060.gif


腕時計、前から欲しかったから嬉しいな024.gif024.gif024.gif


彼にもラインで送って見せたら、「可愛い」って言ってもらえた038.gif038.gif038.gif


大切にしよう、父が折角、アメ横で買ってきてくれたプレゼントだもんね012.gif012.gif012.gif


素直に言えなかったけど、本当は思ってる023.gif023.gif023.gif


「お父さん、ありがとう」045.gif045.gif045.gif


父も自分の腕時計を購入したようで、腕にちゃっかりつけてた017.gif017.gif017.gif


父の日には、調度お金がないからあげられないけど・・・033.gif033.gif033.gif


ちょっと遅れの父の日、何にしようかな072.gif072.gif072.gif


数年前にプレゼントした、お財布も段々ボロくなってきたみたいだし、毎晩飲んでるから焼酎でもいいし、これから夏だから半袖の服もいいな、下着もいいな029.gif029.gif029.gif


何がいいかな070.gif070.gif070.gif


只今、考え中です058.gif058.gif058.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-02 21:44 | ありがとうって言葉

買ってもらっちゃった★

f0145976_10493346.png
昨日、大きな花屋さんに両親と行き、このセダムを買ってもらっちゃった003.gif003.gif003.gif


この種類のセダムは持ってないから嬉しいな012.gif012.gif012.gif


セダム、増えるんだよね006.gif006.gif006.gif


沢山増えてくれたらいいな011.gif011.gif011.gif

f0145976_1049336.png
さっき、激安のお花屋さんに両親と行ってきて、またもや買ってもらっちゃった041.gif041.gif041.gif


250円の多肉を3つと100円の多肉を1つ016.gif016.gif016.gif


嬉しい032.gif032.gif032.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-31 10:49 | 多肉ちゃん☆

新しい歯磨き★

f0145976_10424085.jpg
昨日、父にこれ買ってもらった003.gif003.gif003.gif


ずっと、普通の歯磨きを使用してたんだけど、両親は電動なので私も電動デビュー016.gif016.gif016.gif


新しい商品が、お試し価格1890円で売ってたので、父が買ってくれました024.gif024.gif024.gif


ありがとう018.gif018.gif018.gif







iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-31 10:42 | ありがとうって言葉

オーダーしたもの★

f0145976_1846382.jpg
ずっと欲しかったの003.gif003.gif003.gif


前に買った、アメジストのブレスレットが壊れてしまってからずっと欲しかったんだけど中々見つからなくて、お高くて・・・007.gif007.gif007.gif


ブロ友さんにオーダーさせていただき作っていただいたんです012.gif012.gif012.gif


1つ、ワンコインで買えちゃうなんて嬉しくて016.gif016.gif016.gif


アメジストを入れてもらって、2つ作ってもらったの041.gif041.gif041.gif


とっても、綺麗です024.gif024.gif024.gif


嬉しい032.gif032.gif032.gif


大切にしよう056.gif056.gif056.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-15 18:46 | ありがとうって言葉

母へ★

さっき、部屋に行ってきた003.gif003.gif003.gif


あまりに暑くて汗が流れるので、冷房を入れたんだ006.gif006.gif006.gif


部屋で、母への手紙を久々に書いたんだ016.gif016.gif016.gif


お花のプレゼンをあげるときに、「お母さん、ありがとう」って言いたいって思うけどもし言えなかったらのために、愛を込めて手紙を書いたんだ012.gif012.gif012.gif


でも、なんか手が少し震えた方文字が汚くなった・・・033.gif033.gif033.gif


でも、書けてよかった032.gif032.gif032.gif


お花と一緒に、母に渡そうと思います011.gif011.gif011.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-11 17:18 | ありがとうって言葉