☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつかは、元気に★

ここずっと、主治医に言われて・・・002.gif002.gif002.gif


「頓服を常備薬として飲むこと」を言われて数週間026.gif026.gif026.gif


数か月前までは、鬱にならない日々が続いてて彼にも「躁鬱は治ったんじゃないか」って言われてたんだけど、母が癌の宣告を受けてからかなりストレスがたまってしまったのか、母の入院してから鬱が再発し、鬱ばかりの日々があったんだ・・・033.gif033.gif033.gif


鬱を和らげるために必要な処方をされてきたの007.gif007.gif007.gif


再発かと思ってた時は、薬を飲むことがめんどくさかったんだ・・・008.gif008.gif008.gif


けどね、最近はちゃんと1日3回、常備薬として「セレネース」を欠かさずに飲めるようになった034.gif034.gif034.gif


鬱になると自分も辛いし、嫌な気持ちになる026.gif026.gif026.gif


それに、鬱になれば彼にも嫌な思いをさせてしまうから、鬱になりたくないんだ045.gif045.gif045.gif


鬱にならないようにするためには、ちゃんとセレネースを飲むことが大切なんだよね029.gif029.gif029.gif


今日は、1日鬱になることなく過ごせたんだ043.gif043.gif043.gif


そんな日が、これからも沢山続いて欲しいの039.gif039.gif039.gif


私の場合、「寂しさ=鬱」になってしまうので、なるべく寂しさがないようにしなきゃならなくて、けど、自分ではどうすることも出来ないの・・・042.gif042.gif042.gif


1番は、彼の存在が大きくて、何回もラインしてると寂しさに襲われないの026.gif026.gif026.gif


今、彼は塾の講師をしてて、毎日必死こいて勉強してるからあまり邪魔しないようにしてるけど、ラインがないと空虚感に襲われてしまう私にとって、彼とのラインはとても大切なの013.gif013.gif013.gif


勉強とライン、彼にとっては大変だよね・・・033.gif033.gif033.gif


だからこそ、私は「鬱にならないように薬に頼る」ってことが大事なんだ051.gif051.gif051.gif


最近は、そう考えられるようになったの038.gif038.gif038.gif


今は、薬に頼らなきゃならないけど・・・009.gif009.gif009.gif


いつかはきっと、薬がなくても生きられるようになりたいな056.gif056.gif056.gif


薬がなくても、へっちゃらになれるように070.gif070.gif070.gif


「そう・・・きっと、いつかは・・・」





それにね、今日は感じられたの037.gif037.gif037.gif


「私も仕事がしたい」って058.gif058.gif058.gif


今までは、そんなことあまり感じられなかったのに、今日は感じられた032.gif032.gif032.gif


多分、少しずつメンタルが良くなってきてるんじゃないのかなって感じたよ003.gif003.gif003.gif


彼に、「私も仕事がしたい」って話したら、「また、ハロワに行こうかね」って言ってもらえた011.gif011.gif011.gif


また、彼とハロワに行こうと思うんだ017.gif017.gif017.gif


自分に合った、仕事が見つかるといいな006.gif006.gif006.gif


[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 20:10 | 病気

秋って素敵★

こんばんわぁ~009.gif009.gif009.gif


今日、日中は日差しが暑いくらいの天候だったのに、今夜は冷えるなぁ042.gif042.gif042.gif


我が家は、もう昨日からガスのヒーターを出したよ011.gif011.gif011.gif


つい、最近まで暑かったのにねぇ025.gif025.gif025.gif


足が冷え症の私にとっては、足がカンカンになってる~007.gif007.gif007.gif


けど、まだ、我慢は出来るからそんなことになってても、半ズボンはいてるけど018.gif018.gif018.gif





明日は、彼と「みのりの感謝祭」に行くんだ~012.gif012.gif012.gif


大きな会場でね、フリーマーケットとか感謝祭があるんだぁ~029.gif029.gif029.gif


秋だからできることが、「みのりの感謝祭」なんだよね~016.gif016.gif016.gif


だから、秋って素敵056.gif056.gif056.gif


後、遊園地に仮装していくと、2種類のチケットがもらえるらしく、その遊園地にも行くんだ017.gif017.gif017.gif


仮装ってすごく、勇気がいることだし、恥ずかしいけど・・・039.gif039.gif039.gif


夜だし、仮装してみたいな060.gif060.gif060.gif


ハロウィンだもんね070.gif070.gif070.gif


それに、どんなチケットかわからないけど、欲しいもん006.gif006.gif006.gif


だから、勇気を出して仮装してみたい072.gif072.gif072.gif


お化けと踊ろう!っていうイベントに参加するんだ032.gif032.gif032.gif


楽しめたらいいな041.gif041.gif041.gif


[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 19:13 | 収穫祭

綺麗だなぁ★

f0145976_16335978.jpg
「わぁ、綺麗じゃん」って思ったら、写メ011.gif011.gif011.gif


妹が行ってる小児医療センターの駐車場にあった木043.gif043.gif043.gif


病院でも、紅葉した木が見れるなんて嬉しいな060.gif060.gif060.gif


秋ってほんと美しい056.gif056.gif056.gif


秋ってほんと大好き053.gif053.gif053.gif


見れて良かった058.gif058.gif058.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 16:33 | 大好きな紅葉

食べたぁい★

f0145976_16263757.jpg
これ、tetoteで購入したんだ~003.gif003.gif003.gif


マジ、美味しそう011.gif011.gif011.gif


見てると食べたくなってくるの024.gif024.gif024.gif


レモンもリアルだし、こういうリアルな作品は私には作れないのですごく嬉しい041.gif041.gif041.gif


美味しそうだし、可愛い053.gif053.gif053.gif


フライパンも可愛いしね037.gif037.gif037.gif


お気に入りです060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 16:26 | tetoteでの購入品

私には作れないから★

f0145976_2336506.jpg
ラッピングも可愛い003.gif003.gif003.gif


また、可愛いからtetoteで買っちゃった016.gif016.gif016.gif


届くと嬉しいね011.gif011.gif011.gif

f0145976_23365031.jpg
こんなにも美味しそうで可愛いハンバーガーを購入しちゃった043.gif043.gif043.gif


あぁ、可愛い053.gif053.gif053.gif


ハンバーガーは、ずっと作りたいって思ってたけど、中々作れなくて・・・025.gif025.gif025.gif


だから、ずっと欲しくて・・・けど、中々購入できなくて・・・026.gif026.gif026.gif


けど、やっと見つけられて購入できたことがほんと嬉しくて060.gif060.gif060.gif


大切に、部屋に飾ろうって思う012.gif012.gif012.gif


tetote、大好きな場所になってます041.gif041.gif041.gif


嬉しい買い物ができました058.gif058.gif058.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-23 23:36 | tetoteでの購入品

粘土しようかな★

今日、本当はスタンプラリーをするつもりだったけど、雨なので彼と会ったら部屋で、粘土をしようかなって思ってるんだよ003.gif043.gif003.gif


彼と粘土は、初めてかも016.gif017.gif016.gif


粘土で、多肉植物かミニチュアフード、スイーツデコをしようか考え中043.gif060.gif043.gif


他は、がま口も作れたらいいなって感じ011.gif012.gif011.gif


けど、部屋に来る前にブラジルレストランにお昼食べてからなんだ017.gif011.gif017.gif


ブラジルレストラン、ランチがとてもお安いんだ041.gif032.gif041.gif


マックより大きなハンバーガーで、ジューシーだし、美味しいし037.gif038.gif037.gif


はまってます、彼共々029.gif012.gif029.gif



[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-22 09:54 | 彼との事

紗和ちゃん★

f0145976_17363045.jpg

f0145976_17363035.jpg

f0145976_17363068.jpg

f0145976_17363019.jpg

f0145976_1736301.jpg


よくさ、言うよね???


「80%は、お母さんに似て、20%は父親に似る」って・・・


違うの???


なんか、今日は思った005.gif005.gif005.gif


「紗和ちゃんが、段々旦那に似てきてる」って042.gif042.gif042.gif


妹にはあまり似てないような・・・026.gif026.gif026.gif


数日前から、母乳を与えられるようになってきたみたいで、紗和ちゃんも大きくなってきてます043.gif043.gif043.gif


退院もそんな長くないような045.gif045.gif045.gif


頑張れ、紗和ちゃん058.gif058.gif058.gif



iPhoneから送信


[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-20 17:36 | 紗和ちゃんの事

彼の仮装★

f0145976_2016572.jpg

ハルナマルシェでの仮装003.gif003.gif003.gif


びっくりしたよ、スーツなんだもん005.gif005.gif005.gif


赤い薔薇がいいね017.gif017.gif017.gif


マッチしてる011.gif011.gif011.gif

f0145976_2016544.jpg
紅葉と一緒にパシャリ016.gif016.gif016.gif


ドウダンツツジが、赤くなってて綺麗006.gif006.gif006.gif

f0145976_2016583.jpg
ロープウェイに乗ったよ029.gif029.gif029.gif


乗る前に、撮影032.gif032.gif032.gif

f0145976_2016511.jpg
これも、榛名湖をバックに撮影041.gif041.gif041.gif


仮装、楽しかったね060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-19 20:16 | ハルナマルシェ
f0145976_2012690.jpg
ハルナマルシェで沢山買っちゃった003.gif003.gif003.gif


流木アート可愛い011.gif011.gif011.gif


流木が好きなのと、小さいキノコに惚れた012.gif012.gif012.gif


可愛い016.gif016.gif016.gif

f0145976_201268.jpg
ハリネズミちゃんときのこ、これはプラ板のブローチ060.gif060.gif060.gif


めっちゃ、可愛いから一目ぼれだよ053.gif053.gif053.gif


買っちゃった、お高かったんだけどね025.gif025.gif025.gif


でも、可愛いから使い道を考えずに購入058.gif058.gif058.gif


今日、部屋に飾ったの043.gif043.gif043.gif


2つとも、可愛いなぁ024.gif024.gif024.gif



3種類のクッキーは、ほとんど妹が食べちゃった005.gif005.gif005.gif





iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-19 20:12 | ハルナマルシェ

勇気を出して★

f0145976_1758054.jpg

明日は、彼と今年最後のハンドメイドイベント、ハルナマルシェに行くんだぁ003.gif003.gif003.gif


で、ハロウィンということで、仮装していってわかったら、何かプレゼントをくれるみたいなんだ006.gif006.gif006.gif


だから、ダイソーで王冠のカチューシャとヒョウ柄のアイマスクを買ってみた017.gif017.gif017.gif


ハロウィングッズ見てたら、「これするのは、勇気要るなぁ」って思ったぁ011.gif011.gif011.gif


けど、ハルナマルシェも今年最後なので、ちょっと勇気を出して仮装をしてみようかなって思ってみた012.gif012.gif012.gif


恥ずかしいけど・・・042.gif042.gif042.gif


ってことで、明日は、彼とハルナマルシェに行きます072.gif072.gif072.gif


楽しみだなぁ060.gif060.gif060.gif






iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-18 17:58 | ハルナマルシェ

またまた、紗和ちゃん★

f0145976_1903186.jpg

f0145976_1903182.jpg

f0145976_1903122.jpg
まだ、病院でしか会えない紗和ちゃん009.gif009.gif009.gif


日に日に、大きくなってるみたい017.gif017.gif017.gif


病院には、夫婦しか入れない為、私たちは紗和ちゃんを見ることはできないので、妹夫婦が夜になると搾乳した乳を持って、病院に行く日々003.gif003.gif003.gif


そこで、出会った「今日の紗和ちゃん」に出会うんだよ011.gif011.gif011.gif


そんな紗和ちゃんの写真や動画を撮って、両親に見せてる日々012.gif012.gif012.gif


父は、「可愛い」って言ってるらしい005.gif005.gif005.gif


母は、何度も画像や動画を見てる018.gif018.gif018.gif


やっぱ、「孫は可愛い」って本当なのかな???


あぁ、私も早く、赤ちゃんが欲しいなぁ007.gif


早く、孫抱かせられるようになりたいなぁ007.gif


私は、いつ実現するのやら042.gif


今日の紗和ちゃんは、どんな子かなぁ~~~029.gif029.gif029.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-14 19:00 | 紗和ちゃんの事

可愛過ぎたのだ★

f0145976_18444261.jpg
やばいでしょ005.gif005.gif005.gif


可愛すぎなんだもん011.gif011.gif011.gif


tetote眺めてたら・・・一目ぼれさ016.gif016.gif016.gif


こういうの一切作れないから、購入できてすごく嬉しいの006.gif006.gif006.gif


今、私の中でtetoteでの買い物が好きになってるの009.gif009.gif009.gif


中々、買えないものが出品されてると・・・つい017.gif017.gif017.gif


可愛いから、封から取り出せないの025.gif025.gif025.gif


大切に、車に飾りたいと思う024.gif024.gif024.gif


明日、彼に自慢しちゃお029.gif029.gif029.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-14 18:44 | tetoteでの購入品
f0145976_18384948.jpg
入院する前、母がトールペイントに興味を示してたんだ003.gif003.gif003.gif


だから、退院祝いにと思い、tetoteにてこちらを購入したの016.gif016.gif016.gif


この、トールペイントのめがねケースに惚れて006.gif006.gif006.gif


色々あって、退院祝いには間に合わなかったけど・・・008.gif008.gif008.gif


けど、今日届いたので、母にプレゼントしたんだ024.gif024.gif024.gif


「あら、綺麗だねぇ」って母029.gif029.gif029.gif


母の好きな、薔薇にしたんだ037.gif037.gif037.gif


とても、綺麗なめがねケースです043.gif043.gif043.gif


母にプレゼンと出来てよかったぁ053.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-14 18:38 | tetoteでの購入品

ごめんなさぁい。。★

まず、初めに・・・025.gif



母が入院する前くらいから、パソコンが壊れてたの015.gif


だから、画像しか入れられなかったり、絵文字が使えず顔文字だったり、更新できなかったり・・・ってのがいっぱいでした033.gif033.gif


ずっと、不便な日々008.gif


ブログで仲良くしてくださってる方のブログにも行けない日々・・・042.gif042.gif


なんか、ごめんなさいね002.gif


でも、今日電気屋さんが来てくれて直してくれたよ029.gif029.gif


だから、また今日からブログ頑張っていきますね051.gif051.gif


伺いにも行きますねぇ017.gif017.gif


また、よろしくお願いしま~す045.gif045.gif


[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-13 20:00 | 日記

季節外れだけど…★

f0145976_19512237.jpg
今は、秋なので・・・009.gif


季節外れの物を作っちゃったけど・・・025.gif


海をイメージした小瓶を作るのが好きなんだぁ012.gif012.gif


貝殻入れてみたよ029.gif029.gif


どうかな?


楽しかったぁ011.gif011.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-13 19:51 | レジン

妹夫婦に、プレゼント★

f0145976_19421322.jpg
彼と初おむつケーキを2つ完成させて、妹夫婦にプレゼントしたんだよ003.gif003.gif003.gif


まず、2段ケーキを最初に仕上げ(右側)、2回目に3段ケーキを仕上げたんだ012.gif012.gif012.gif


最初、「作れるかなぁ~」ってすごい不安だったけど、できたの005.gif005.gif005.gif


自己流のおむつケーキ011.gif011.gif011.gif


2段の方は、ハロウィンをイメージしたよ017.gif017.gif017.gif


3段の方は、アンパンマン029.gif029.gif029.gif


作るのは、結構大変だったんだけど・・・026.gif026.gif026.gif


でも、楽しくできたぁ043.gif043.gif043.gif


彼とおむつケーキできたことも嬉しかった041.gif041.gif041.gif


それになにより、妹が「え?おむつケーキ?誰かに習ったの?」なんて言ってくれて、「あ~、アンパンマンだぁ」って喜んでくれたからすごく嬉しかったし、作って良かったなぁって思ったんだ058.gif058.gif060.gif






iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-13 19:42 | 彼との事

紗和ちゃん★

f0145976_18484366.jpg

f0145976_18484329.jpg

f0145976_18484362.jpg
NICUから出たよ003.gif003.gif


日に日に、大きくなってるそうです005.gif005.gif


妹は、毎日搾乳しては、病院に持っていく日々009.gif009.gif


妹も紗話ちゃんも頑張ってます029.gif029.gif



iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-13 18:48 | 紗和ちゃんの事

5日に無事に★

母は、無事に5日に退院したよ(^○^)


長かった二ヶ月間の入院、お母さん、よく頑張ったね(*^^*)


お疲れ様でした(^◇^)


これからは、家での生活(*^_^*)


頑張ろうね(^∇^)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-10 22:00 | 日記

買ってもらっちゃった★

f0145976_2153452.jpg
しまむらで、一目ぼれしたこのバック003.gif


2WAYなんだぁ006.gif


価格もね、びっくりなくらいお安かったの005.gif


2380円が、お安くなっててたったの「580円」になってたの029.gif


黄色とピンクのバックがあって、ピンクを妹に買って行ってあげようか悩んだんだけど・・・011.gif


結局、買わなくて後悔だよ・・・033.gif


翌日には、ピンクのバック売ってなかったの・・・042.gif


あ~あ~007.gif


で、黄色のバックは、「俺が買ってあげよう」って事で、彼が買ってくれたんだ043.gif060.gif


ありがとう、嬉しいな012.gif012.gif


大切にしよう072.gif072.gif


黄色は、元気をくれる色053.gif


大好きな色053.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-10-10 21:05 | ありがとうって言葉

応募係です★

最近は、母がクロスワードして、私が官製はがきに応募する景品の宛名書きとかしてるんだ〜(^◇^)


今日も、アロークロスワード2冊と間違い探しと懸賞なびの4冊を買ったよ(^∇^)


で、母がクロスワードとかの問題を解いて、私が応募係になって、応募した〜(⌒▽⌒)


今日も、何枚かポストに投函したよ〜(^O^)/


そんな事してたら、面会時間まで居れたから良かった(^ー^)ノ


明日もまた、応募係をしようと思うよp(^_^)q


なんでもいいから、当たったら嬉しいな(^ー゜)



今日、妹が退院したよ(^_−)−☆


おめでとう☆〜(ゝ。∂)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-09-29 19:57

初めての作品作り★

f0145976_0222786.jpg




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-09-28 00:22

可愛い天使★

f0145976_2154525.jpg
妹の赤ちゃん006.gif


1316gで産まれたよ006.gif


可愛いんです043.gif


一生懸命生きてます041.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-09-22 21:54 | 紗和ちゃんの事

小児医療センターにて★

今日、転院した小児医療センターで、緊急帝王切開となり、1316gの小さな女の子が産まれました(^O^)


とうとう、妹はお母さんになりました(*^_^*)


おめでとう(^∇^)


iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-09-21 19:21 | 紗和ちゃんの事

作ったぁ★

f0145976_17321758.jpg




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-09-20 17:32

彼が買ってくれたもの★

f0145976_17325741.jpg

f0145976_17325781.jpg
彼に買ってもらっちゃった003.gif003.gif003.gif


tetoteで見つけて買ってもらったんだ006.gif006.gif006.gif


けど・・・、金属アレルギーの私は、腕につけておくと手首がヤバイ007.gif


せっかく、可愛いブレスレット買ってもらったのに・・・008.gif008.gif


どうしたらいいんだろう・・・026.gif026.gif




彼へ010.gif


めっちゃ可愛いブレスレットありがとう012.gif012.gif


今後、つけられるかわからないけど・・・


大切にします060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
# by papy-gonta_love24 | 2014-09-20 17:32 | tetoteでの購入品