☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お初です★

f0145976_21494549.jpg
全国ねぎサミットinぐんま下仁田に行ってきたよ003.gif003.gif003.gif


色んなゆるキャラがいたんだ006.gif006.gif006.gif


ぐんまちゃんもいたぁ~017.gif017.gif017.gif

f0145976_21494534.jpg
ふっかちゃん目当てに、ねぎサミット行ったんだけど、ふっかちゃん可愛いかった053.gif053.gif053.gif


彼が、「6年付き合ってて、こういうイベントにきたことなかったよね」って言ってたんだけど、「本当だなぁ」って感じた005.gif005.gif005.gif


だから、これからは、色んなイベント探して出かけるようにするんだぁ043.gif043.gif043.gif


ねぎサミット、色んなネギが集まったり、色んな食べ物があったり、とても楽しかった038.gif038.gif038.gif


紅葉も綺麗だったし、行けて良かった041.gif041.gif041.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-23 21:49 | 彼との事

久々の体験★

明日は、彼と久々にハンドメイド体験に行くんだぁ003.gif003.gif003.gif


手芸店ドリームさんにて、「がま口財布の体験」があるの006.gif006.gif006.gif

がま口は初めてだから、できるか不安だけど、楽しみ012.gif012.gif012.gif

彼とまた、体験に行けることが嬉しいな017.gif017.gif017.gif

可愛いのができますように・・・041.gif041.gif041.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-21 20:24 | 彼との事

動かない真実

「笑顔が可愛い」って言われてきた過去があった私。


自分の笑顔を他人に褒めてもらうことで嬉しかった過去があった私。


そんな私。


約、6年前に、そんな笑顔を失いました。


突然、起きたある病気により動かない真実を抱えてしまったの。


「ベル麻痺」っていう病気。


私を診た医者には、「軽いから、3週間程度で治るから大丈夫だよ」って言われた。


けど、6年数カ月経った今でも、ベル麻痺は治ってない。


何故、笑顔を失った私を彼は、今でも愛してくれるのか。


他人のカップルを見てると、ニコニコ笑ってる女性を見るとすごく切ない気持に陥るの。


彼は、私が笑顔を失ってから出会った人なので、元々私の笑顔を知らない。


だから、良かったのか?


だから、マシなのか?


だから・・・?


でもね、1度は笑顔を褒めてもらえた過去を持ってるため、大好きな彼には私の笑顔を見せたかった・・・


もう、2度と笑顔を見せることは出来ないんだろうなぁ・・・


何故、彼は私が好きなのかな?


笑えない私を、何故、愛してくれるの?


・・・わからないの。


何故なのか、わからないの。


笑えない、醜い私を何故・・・


彼は、大きな愛で包み込んでくれる。


なのに、私は、「なんで、私が好きなの?」って聞いちゃう。


私の左頬は、動かない。


もう、完治することはないんだろうなぁ。


もう、2度と彼に笑顔を見せることができない。


もし、叶うなら・・・


私は、ただ1つ願いたい。


「どうか、私に笑顔を戻してください」って。


彼に、1度でいいから笑顔を見せてあげたい。


それが、私の真実。


「私は、笑えない」って、言うけど彼は、「笑ってるよ」って言ってくれるの。


けど、こんな醜い顔は笑顔じゃない。


妖怪と一緒。


笑顔をみせてあげられない自分がすごく嫌い。


6年間、愛し続けてくれている彼に、本当の笑顔を見せてあげたいよ。





[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-21 20:19 | 病気

動物たち★

f0145976_18343659.jpg
でっかいサイが車の前に来てくれたよ003.gif003.gif003.gif


サイって、大きいね005.gif005.gif

f0145976_18343643.jpg
ライオンたちがいたよ038.gif038.gif038.gif


百獣の王だね029.gif029.gif029.gif

f0145976_18343642.jpg
お見送りしてくれたシマウマさん041.gif041.gif041.gif


おめめが、可愛い012.gif012.gif012.gif

f0145976_18343629.jpg
お昼に食べた、スモークターキー006.gif006.gif006.gif


七面鳥のお肉011.gif011.gif011.gif


美味しかったよ060.gif060.gif060.gif

f0145976_18343612.jpg
彼が撮影してくれたダチョウさん043.gif043.gif043.gif


彼は、バックをつつかれたらしい034.gif034.gif034.gif


お顔が可愛い053.gif053.gif053.gif




彼と久々、群馬サファリパークに行ってきた032.gif032.gif032.gif


数か月??数年??ぶりに、また彼と行けたことが嬉しかったよ011.gif011.gif011.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-17 18:34 | 彼との事

彼が誘ってくれたので★

おはようございま~す058.gif058.gif


朝は、肌寒かった・・・008.gif


今日、母が仕事復帰006.gif006.gif


だけど、抗がん剤の副作用のせいで、少し調子が良くない母・・・007.gif


大丈夫かな・・・033.gif






今日は、日曜日デートの日043.gif043.gif


彼に、サファリパーク誘ってもらったの029.gif029.gif


入場券500の広告を見つけたことを話したら、彼が行こうって038.gif038.gif


ってことで、今日行くんだ060.gif060.gif


その後、富岡製糸場の近くにあるという、駄菓子屋さんに行くんだ032.gif032.gif


楽しみです041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-16 08:15 | 彼との事

新たな治療★

今日から、母は抗がん剤開始になった…


朝早くから、病院に行き、たっぷり病院にいたりして、私は疲れちゃった…


母は、手足症候群っていって、冷たいものを触ると、手足がビリビリしちゃう抗がん剤を流し入れたため、アイスさえ、食べるとビリビリしちゃうらしい…


抗がん剤は、なんと限度額使っても5万近くになる、お高い薬…


毎回、5万じゃ大変だよ…


抗がん剤の効き目がありますように。

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-13 18:21

我が家のアイドル★

f0145976_950133.jpg

f0145976_9501318.jpg

f0145976_9501345.jpg

f0145976_9501460.jpg

f0145976_9501430.jpg
3日に退院になった紗和ちゃん003.gif003.gif003.gif


あまりの小ささにびっくりな私たち005.gif005.gif005.gif


小さくても、しっかり人間らしくてさらに可愛くてびっくり005.gif005.gif005.gif


ずーっと見てても飽きなくて可愛すぎ053.gif053.gif053.gif


母は、ミルクをあげたり、抱っこしたり・・・016.gif016.gif016.gif


今日は、母の妹まで遊びに来てます041.gif041.gif041.gif


紗和ちゃんは、我が家のアイドルです017.gif017.gif017.gif







iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-05 09:50 | 紗和ちゃんの事