☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2014年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

最近の紗和ちゃん★

f0145976_19181350.jpg

f0145976_19181347.jpg

f0145976_19181333.jpg

f0145976_19181380.jpg

f0145976_1918139.jpg
毎日、元気な紗和ちゃんみたい003.gif003.gif003.gif


旦那に似てきてて・・・005.gif005.gif005.gif


最近は、体重も増えたようで、顔のふくらみが出てきたんだって011.gif011.gif011.gif


で、嬉しい報告も043.gif043.gif043.gif


3日に、退院と言うお話も038.gif038.gif038.gif


検査も異常がなかったみたいで、一安心041.gif041.gif041.gif


異常がないというのが、嬉しいね029.gif029.gif029.gif


紗和ちゃんは、あまり泣かない子らしいよ032.gif032.gif032.gif


他の家の子は、よく泣いてるらしい009.gif009.gif009.gif


もうじき、退院なので両親は、待ち遠しいみたい072.gif072.gif072.gif


ベビーベットも組み立てて、「いつ、帰ってきてもいいね」って045.gif045.gif045.gif


初孫、嬉しいのかな056.gif056.gif056.gif


もうじき、私も紗和ちゃんに会えます037.gif037.gif037.gif


彼にも、紗和ちゃんに会わせてあげたい060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-31 19:18 | 紗和ちゃんの事

キューピーちゃん★

f0145976_19111028.jpg
29日に彼と「伊香保おもちゃ博物館」へ行ってきたの003.gif003.gif003.gif


受付でチケット代わりに、キューピーちゃんもらって中で絵付けしたんだ006.gif006.gif006.gif


私は、左のキューピーちゃんで、感じたままに色塗ってみた011.gif011.gif011.gif


右が彼が作ったもの017.gif017.gif017.gif


怖い顔・・・026.gif026.gif026.gif


歌舞伎なんだってさ041.gif041.gif041.gif


絵付体験、楽しかったよ060.gif060.gif060.gif


彼も真剣に楽しそうに描いてたよ032.gif032.gif032.gif


楽しかったぁ058.gif058.gif058.gif







iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-31 19:11 | 彼との事

小さいの★

f0145976_1823311.jpg

ミートソース買っちゃった003.gif003.gif003.gif


実物は、とても小さくて可愛いの043.gif043.gif043.gif


ちゃんと、パセリまで乗ってるんだよ032.gif032.gif032.gif


美味しそうなんだぁ038.gif038.gif038.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-27 18:02 | tetoteでの購入品

眠り姫★

f0145976_21172544.jpg
このインコちゃん、彼がUFOキャッチャーで取ってくれた003.gif003.gif003.gif


インコ可愛い011.gif011.gif011.gif


眠ってるインコちゃん012.gif012.gif012.gif


眠り姫みたい043.gif043.gif043.gif


彼、ありがとう016.gif016.gif016.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-25 21:17 | 彼との事

綿あめと遊園地★

f0145976_2193328.jpg

写真が変な向きになっちゃった・・・


これ、緑色の綿あめ003.gif003.gif003.gif


とても、甘くて彼と2人で食べたぁ017.gif017.gif017.gif

f0145976_2193347.jpg
この、観覧車に乗ったよ006.gif006.gif006.gif


楽しかった024.gif024.gif024.gif

f0145976_2193340.jpg
↑これは、メリーゴーランド006.gif006.gif006.gif

f0145976_2193387.jpg
仮装するつもりだったので、彼はまたしてもスーツ041.gif041.gif041.gif


スーツ姿、かっこいいぞ053.gif053.gif053.gif

f0145976_2193322.jpg
彼の顔より大きな、綿あめでした032.gif032.gif032.gif


ハロウィンの飾りものもあったよ045.gif045.gif045.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-25 21:09 | 彼との事

ダリア祭り★

f0145976_2152231.jpg

f0145976_2152269.jpg

f0145976_2152277.jpg

f0145976_215225.jpg
ぐんまフラワーパーク、今、ダリア祭してる~003.gif003.gif003.gif


すっごく、綺麗なダリアばかりなの012.gif012.gif012.gif


見てて、癒された011.gif011.gif011.gif

f0145976_2152247.jpg
彼も撮影しちゃった016.gif016.gif016.gif


「かっこいいぞ、彼」053.gif053.gif053.gif




「私を花に例えると?」の質問に・・・017.gif017.gif017.gif


「大輪のダリア」って言われて照れた~041.gif041.gif041.gif


あはは~060.gif060.gif060.gif


嬉しかった043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-25 21:05 | 彼との事

だんべえ汁★

f0145976_2154587.jpg
ぐんまフラワーパークにて、食べたんだ037.gif037.gif037.gif


これ、1杯200円で食べた「だんべぇ汁」003.gif003.gif003.gif


食べてる人、沢山いたよ011.gif011.gif011.gif


温かくて美味しかったぁ060.gif060.gif060.gif


ご馳走様でした043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-25 21:05 | 彼との事
昨日、退院してから初めての外来に母は行ってきた006.gif006.gif006.gif


母も私も思ってたこと・・・


「退院すれば、病院は終わりなのかな」って思ってた・・・


のに・・・


主治医からは、「再発をしないように、抗がん剤をしましょう」って言われたみたい007.gif007.gif007.gif


そんな話を母から聞いて、「ガン」という恐ろしさをまた現実に引き戻されたかのように、ショックを感じてしまったよ・・・008.gif008.gif008.gif


よく、聞くのは・・・


「抗ガン剤は、髪の毛が抜ける」


とか


「抗ガン剤は、吐いたりする」


とか


・・・・033.gif033.gif033.gif


大丈夫なのかな・・・


主治医は、「薬には個人差があるから、吐き気や抜け毛はなるかもしれないし、ならないかもしれないしわからない」らしいんだよね・・・007.gif007.gif007.gif


1週間に1回、それを半年間するらしい008.gif008.gif008.gif


私は、不安で仕方ないんだ・・・


再発は、絶対に嫌だ!!


けど、抗がん剤も心配だ!!


ん・・・


どうにかならんもんか・・・


抗がん剤について、調べるようにしてみようかな002.gif002.gif002.gif


「どうか、抗がん剤が少しでも楽に治療できますように・・・」


そう、祈ることしか私にはできない・・・


それが、切ないなぁ007.gif007.gif007.gif



[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 20:22 | 両親との時間

いつかは、元気に★

ここずっと、主治医に言われて・・・002.gif002.gif002.gif


「頓服を常備薬として飲むこと」を言われて数週間026.gif026.gif026.gif


数か月前までは、鬱にならない日々が続いてて彼にも「躁鬱は治ったんじゃないか」って言われてたんだけど、母が癌の宣告を受けてからかなりストレスがたまってしまったのか、母の入院してから鬱が再発し、鬱ばかりの日々があったんだ・・・033.gif033.gif033.gif


鬱を和らげるために必要な処方をされてきたの007.gif007.gif007.gif


再発かと思ってた時は、薬を飲むことがめんどくさかったんだ・・・008.gif008.gif008.gif


けどね、最近はちゃんと1日3回、常備薬として「セレネース」を欠かさずに飲めるようになった034.gif034.gif034.gif


鬱になると自分も辛いし、嫌な気持ちになる026.gif026.gif026.gif


それに、鬱になれば彼にも嫌な思いをさせてしまうから、鬱になりたくないんだ045.gif045.gif045.gif


鬱にならないようにするためには、ちゃんとセレネースを飲むことが大切なんだよね029.gif029.gif029.gif


今日は、1日鬱になることなく過ごせたんだ043.gif043.gif043.gif


そんな日が、これからも沢山続いて欲しいの039.gif039.gif039.gif


私の場合、「寂しさ=鬱」になってしまうので、なるべく寂しさがないようにしなきゃならなくて、けど、自分ではどうすることも出来ないの・・・042.gif042.gif042.gif


1番は、彼の存在が大きくて、何回もラインしてると寂しさに襲われないの026.gif026.gif026.gif


今、彼は塾の講師をしてて、毎日必死こいて勉強してるからあまり邪魔しないようにしてるけど、ラインがないと空虚感に襲われてしまう私にとって、彼とのラインはとても大切なの013.gif013.gif013.gif


勉強とライン、彼にとっては大変だよね・・・033.gif033.gif033.gif


だからこそ、私は「鬱にならないように薬に頼る」ってことが大事なんだ051.gif051.gif051.gif


最近は、そう考えられるようになったの038.gif038.gif038.gif


今は、薬に頼らなきゃならないけど・・・009.gif009.gif009.gif


いつかはきっと、薬がなくても生きられるようになりたいな056.gif056.gif056.gif


薬がなくても、へっちゃらになれるように070.gif070.gif070.gif


「そう・・・きっと、いつかは・・・」





それにね、今日は感じられたの037.gif037.gif037.gif


「私も仕事がしたい」って058.gif058.gif058.gif


今までは、そんなことあまり感じられなかったのに、今日は感じられた032.gif032.gif032.gif


多分、少しずつメンタルが良くなってきてるんじゃないのかなって感じたよ003.gif003.gif003.gif


彼に、「私も仕事がしたい」って話したら、「また、ハロワに行こうかね」って言ってもらえた011.gif011.gif011.gif


また、彼とハロワに行こうと思うんだ017.gif017.gif017.gif


自分に合った、仕事が見つかるといいな006.gif006.gif006.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 20:10 | 病気

秋って素敵★

こんばんわぁ~009.gif009.gif009.gif


今日、日中は日差しが暑いくらいの天候だったのに、今夜は冷えるなぁ042.gif042.gif042.gif


我が家は、もう昨日からガスのヒーターを出したよ011.gif011.gif011.gif


つい、最近まで暑かったのにねぇ025.gif025.gif025.gif


足が冷え症の私にとっては、足がカンカンになってる~007.gif007.gif007.gif


けど、まだ、我慢は出来るからそんなことになってても、半ズボンはいてるけど018.gif018.gif018.gif





明日は、彼と「みのりの感謝祭」に行くんだ~012.gif012.gif012.gif


大きな会場でね、フリーマーケットとか感謝祭があるんだぁ~029.gif029.gif029.gif


秋だからできることが、「みのりの感謝祭」なんだよね~016.gif016.gif016.gif


だから、秋って素敵056.gif056.gif056.gif


後、遊園地に仮装していくと、2種類のチケットがもらえるらしく、その遊園地にも行くんだ017.gif017.gif017.gif


仮装ってすごく、勇気がいることだし、恥ずかしいけど・・・039.gif039.gif039.gif


夜だし、仮装してみたいな060.gif060.gif060.gif


ハロウィンだもんね070.gif070.gif070.gif


それに、どんなチケットかわからないけど、欲しいもん006.gif006.gif006.gif


だから、勇気を出して仮装してみたい072.gif072.gif072.gif


お化けと踊ろう!っていうイベントに参加するんだ032.gif032.gif032.gif


楽しめたらいいな041.gif041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 19:13 | 収穫祭