☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

麻酔科受診

今日は、両親と大学病院へ


母の麻酔科受診の日


手術に向けての相談


今日も暑くなりそうで嫌だなぁ…

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-31 08:12

新品さん、着て★

今日も、朝から洗濯したー(*^◯^*)


朝、洗濯するのが日課になった(⌒▽⌒)


洗濯するの楽しいな(o^^o)


暑くなりそうだから、乾いてくれそう(^O^)/



今日は、今年初のプールに彼と行くんだ〜o(^_-)O


昨日、新しい水着買ったから新品さんきて行くんだ(^ー^)ノ


新しい水着に、彼はなんていってくれるかな( ^ω^ )


プールの後は、彼が好きな昆虫の森に行くんだ〜*\(^o^)/*


私は、昆虫が嫌いだけど…


彼が好きだから(^_−)−☆


毛虫と芋虫のイベントやってるらしい(^◇^;)


楽しめたらいいかな☆〜(ゝ。∂)


久々のデート、楽しみです(^ν^)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-30 08:50

胃の内視鏡検査結果

今、大学病院に母と妹と3人で来てるんだo(^_^)o


今日も、病院は混んでる〜(^◇^;)


9時半から、胃の内視鏡検査結があり、母は初の胃の内視鏡頑張りました(*^◯^*)


結果


食道に、良性ポリープ


胃は、慢性胃炎


だと言われたらしい。


ポリープが良性なのでよかった(⌒▽⌒)





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-29 10:30

朝から★

おはようございま〜す(^ー^)ノ


私、6時に起床(^O^)


母が起きてくる前に、犬たちの世話と洗濯を終わりにしたく、只今、洗濯中(*^_^*)


最近の私は、汗かくのが好きになり、もう汗だくになったー(⌒▽⌒)


犬たちの世話終わり、洗濯1カゴも終わり、もう1カゴとトイレのマット洗ったら洗濯も終わり(o^^o)


洗濯が楽しい(^ー゜)


お母さんに負担をかけないようにしたいんだp(^_^)q


朝の汗ってなんか気持ちがいいo(^_^)o




今日からまた、ブログ書き始めようと思う(^ω^)




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-28 06:59

ほんとによかった★

検査結果は、転移なし(*^_^*)


それが、なにより嬉しい(⌒▽⌒)


長生きして欲しい(^ー^)ノ


8月5日に、入院になった。


8月6日に、手術になった。


元気な身体になって欲しい(^人^)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-24 16:01

検査結果の日

明日は、母の検査結果の日です。


不安と心配だらけです。


父も妹も仕事で行けないので、彼に付き添ってもらいます。


1人じゃ、全部聞けるか不安なので…


母のガンが、よくなりますように…


願うばかりです。


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-23 22:05

不安

今、両親と母の内視鏡入れた病院につきました。


腫瘍の検査結果を聞きます。


それから、大学病院の紹介状をもらい大学病院に行きます。


癌が誤診であってもらいたい…

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-10 09:59

母が癌の宣告を受けました。

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-04 23:06

1番大好きな作品★

f0145976_15321456.jpg
こちら、オークションに出品しました012.gif012.gif012.gif


海小瓶は、私が作る作品で1番大好き006.gif006.gif006.gif


私は、小瓶が大好きで、なんなら自分で作っちゃおって思って作ってます011.gif011.gif011.gif


何かを小瓶に閉じ込めるってのが大好き016.gif016.gif016.gif

f0145976_15321415.jpg
この2つは、彼とオソロで持ちたくて作ってみたんだ041.gif041.gif041.gif


綺麗に可愛くできました024.gif024.gif024.gif


明日、彼に渡そうと思います053.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-03 15:32 | レジン

足首に★

f0145976_15275417.jpg
こちらの紫のブレスレット、Amebaの方のプレゼント企画にて当選させていただきもらったものです003.gif003.gif003.gif


紫大好きだし、ブレスレットも大好きなので嬉しい016.gif016.gif016.gif


私は、夏は足首につけるのが好きなので、これも足首につけさせていただきました017.gif017.gif017.gif

f0145976_15275476.jpg
とっても可愛いです024.gif024.gif024.gif


大切に使わせていただきます012.gif012.gif012.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-07-03 15:27 | Amebaのプレゼント企画