☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2014年 02月 ( 60 )   > この月の画像一覧

楽しい時間★

f0145976_1081143.jpg
今朝は、4時24分に起床したよ003.gif003.gif003.gif


で、シャワー入ってから部屋でレジン~~006.gif006.gif006.gif


今日は、お花のレジンと、海をイメージしたレジンと、うさちゃんを作ったぁ011.gif011.gif011.gif


うさちゃんの裏側が、紫なので紫のうさちゃんは裏の撮影もしたんだ029.gif029.gif029.gif


うさちゃんは、不思議の国のアリスのうさちゃんをイメージしたので、トランプもついてます043.gif043.gif043.gif


5つ、可愛くできたなぁって思う037.gif037.gif037.gif


ラインで、送った彼にも「お見事003.gif」って言ってもらえた―っ045.gif045.gif045.gif


認めてもらえるって嬉しいね072.gif072.gif072.gif




今日は、メンタルの日で、10時半になったら出かけます060.gif060.gif060.gif


彼と一緒に行くメンタル058.gif058.gif058.gif


病院は、嫌いだけど・・・終わったらお昼にトルコ料理のケバブを食べに行く予定なので楽しみなの053.gif053.gif053.gif


アメ横で食べたケバブが美味しくて、はまってしまって・・・017.gif017.gif017.gif


だから、今日は群馬にあるケバブだけど、食べるんだっ041.gif041.gif041.gif


今日は、暖かくなりそうだねぇ066.gif066.gif


暑いのは苦手だけど・・・、汗が出るのも嫌だけど・・・


寒いのよりは少しはいいのかな013.gif013.gif013.gif


病院、頑張るぞ056.gif056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-28 10:08 | レジン

お手紙と紙もの★

f0145976_5424615.jpg
Amebaのブロ友さんと文通を始めましたの003.gif003.gif003.gif


ルーズリーフコラージュをしようって思ってるの006.gif006.gif006.gif


可愛いコラージュされたお手紙嬉しかったよ024.gif024.gif024.gif


可愛い薔薇のタグ素敵038.gif038.gif038.gif


ハンドメイドのシールも可愛い029.gif029.gif029.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


私からもお手紙送りますからねぇ032.gif032.gif032.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-28 05:42 | ありがとうって言葉

くまモンだーっ★

f0145976_5374981.jpg


Amebaの人が私がくまモン好きなこと知ってくださって、下さったんです003.gif003.gif003.gif


くまモンのトランプ~~~024.gif024.gif024.gif


超可愛いの058.gif058.gif058.gif


また、くまモングッズが増えたのが嬉しいな072.gif072.gif072.gif


トランプは、彼と遊ぼうと思う043.gif043.gif043.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-28 05:37 | ありがとうって言葉

紙もの当選★

f0145976_5342350.jpg
紙物の当選をさせていただきました003.gif003.gif003.gif


お裾分けマステも沢山マキマキしてあります005.gif005.gif005.gif

黒猫のシールやキティちゃんのシール、手作りの物、ミニミニ紙袋、葉書、折り紙たちが入ってました012.gif012.gif012.gif


朝から、紙物が触れるなんて嬉しいわぁ016.gif016.gif016.gif


ありがとうございます032.gif032.gif032.gif


大切に使わせていただきますね040.gif040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-28 05:34 | Amebaのプレゼント企画

大量のお菓子★

f0145976_1656169.jpg
これ、アメ横のチョコたたき売りのお店とお安いお菓子屋さんにて買ってきた003.gif003.gif003.gif


彼も、お菓子屋さんでグミとか買ってたよ011.gif011.gif011.gif


アルフォート好きよ012.gif012.gif012.gif


王様の忘れものっていう駄菓子も好き016.gif016.gif016.gif


色んなお菓子getできたーっ060.gif060.gif060.gif


また、お菓子が部屋に増えたのが嬉しいな038.gif038.gif038.gif


やっぱ、お菓子はだぁいすき053.gif053.gif053.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-27 16:56 | 好きなお菓子
f0145976_16492318.jpg
左の子が私のにゃんこ003.gif003.gif003.gif


プレゼント企画にて当選させていただいたニャンコちゃんです006.gif006.gif006.gif


この茶トラが可愛くて012.gif012.gif012.gif


で、もう1つ彼にもって作って頂いたんです016.gif016.gif016.gif


オーダーさせていただいたんです024.gif024.gif024.gif


すごく可愛いくて、でも、すごく軽くて彼は「何でできてるんだろう?」って言ってた029.gif029.gif029.gif


私のニャンコちゃんには、お花が頭についてるの038.gif038.gif038.gif


彼のニャンコちゃんには、蜜柑が胸元についてるの045.gif045.gif045.gif


とても可愛いの011.gif011.gif011.gif


昨夜ちょうど、彼が部屋に泊ってくれたので、彼にプレゼントできた~060.gif060.gif060.gif


調度いいときに送られてきてナイス041.gif041.gif041.gif


良かったぁ~058.gif058.gif058.gif


彼も、喜んでくれたから嬉しい072.gif072.gif072.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-27 16:49 | 彼との事

ありがとう★

f0145976_16385023.jpg
まず、イニシャルはんこは、パグの絵を描いてくださったHareHareさんに、感謝の気持ちを描いた手紙を送ったら、お手紙と一緒にこちらのハンコを下さったんです003.gif003.gif003.gif


すごく、素敵なハンコ005.gif005.gif005.gif


イニシャルはんこは、持ってないのですごく嬉しいです016.gif016.gif016.gif


とても綺麗に彫られててお気に入りのハンコです024.gif024.gif024.gif





真ん中のはAmebaのプレゼント企画にて当選したんです038.gif038.gif038.gif


これは、リング入れ012.gif012.gif012.gif


妹が結婚するのであげようかなって思ったけど、やはり自分で使おっ060.gif060.gif060.gif






下のは、Amebaの方の企画に応募して、頂きました012.gif012.gif012.gif


スプーンと、ミニスプーンと、フォークです041.gif041.gif041.gif


何を作ろうかな~~、悩みます018.gif018.gif018.gif


私に何ができるかな043.gif043.gif043.gif


楽しみです017.gif017.gif017.gif




みなさん、本当に本当にどうもありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif


大切に使わせていただきます053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-27 16:38 | Amebaのプレゼント企画

六本木にいってきた★

f0145976_16303323.jpg
↑    ↑     ↑

これ、テレビ朝日だよ003.gif003.gif003.gif


昨日、彼と一緒に六本木に行ってきたの041.gif041.gif041.gif


六本木といったら、テレビ朝日なのかなって思って写メ006.gif006.gif006.gif


大きな建物でした012.gif012.gif012.gif


初めて見たテレビ朝日だったよ016.gif016.gif016.gif

f0145976_16303364.jpg
虎姫一座のミュージカルが当選して、2人無料で入れるって事で、彼と見に行ってきたよ~~029.gif029.gif029.gif


リズムには乗れなかったけど・・・、楽しかったです024.gif024.gif024.gif


彼と初めて、虎姫一座を目の当たりに出来てすごく嬉しかったし、彼の身体の調子もよかったのでほんと、楽しい時間が過ごせたかな038.gif038.gif038.gif


彼と行けたことに幸せを感じたよ053.gif053.gif053.gif053.gif


でも、母にも見せてあげたかったなぁ043.gif043.gif043.gif


映画館でも同時にやってたみたいで、すごいなぁって思ったよ032.gif032.gif032.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-27 16:30 | 彼との事

おはようございま~す003.gif003.gif003.gif


あまり、寝付けなかったメグです007.gif007.gif007.gif


だから、眠いっ014.gif014.gif014.gif


今日は、数日前に当選した六本木の虎姫一座を見に、彼と行く日012.gif012.gif012.gif


虎姫一座ってどんなんなんだろう006.gif006.gif006.gif


数日前は、楽しみが感じられなかったけど、いざ、行く日になると楽しみが増してきた032.gif032.gif032.gif

ただ、昨日、彼は頭痛を訴えていたので、東京に行ってるときに頭痛が起きたら自分不安になるだろうなぁって思って・・・


1日、元気な彼でいてもらいたい058.gif058.gif058.gif


9時45分に、彼との待ち合わせ場所へ行くので、8時半には家を出ようかな011.gif011.gif011.gif


高崎から、上野まで、上野から六本木まで日比谷線で30分かかるみたい005.gif005.gif005.gif


彼がいれば、電車の時間とか乗りかたは大丈夫038.gif038.gif038.gif


ただ、人混みが1番嫌なんだ033.gif033.gif033.gif


けど、せっかく当選した、虎姫座を見に行ってきます043.gif043.gif043.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-26 07:07 | 彼との事

さっき、夢から覚めた私004.gif004.gif004.gif


とても、恐ろしい夢を見たよ007.gif007.gif007.gif


母の実家にいる時、テレビでとある県の津波を見てて、「津波って怖いなぁ」って言ってたらいきなり私がいる母の実家に大きな津波がやってきて、母の実家を丸のみにした・・・


私は、とにかく両親と妹とごん太(元愛犬)を必死に守ってた・・・


手をわっかにして、家族を守るかのように・・・


でも、まず最初に、津波は母を私の手から離した・・・


でも、私は全身の力を持って、母を救い持ちあげた。


その後、父も妹もそして、「ごん太、ごん太」って呼びながらごん太を捕まえて、一緒に水の中でフラフラ・・・


段々、妹は意識を失いかけていく・・・


「眠っちゃだめだよ」って妹に声をかけていく私、ふにゃふにゃの体になって行く父をしっかり抱きよせて、流れて行ってしまうごん太に身を寄せて、どっかに消えてしまいそうな母をしっかり抱きよせて・・・


「自分がしっかりしなきゃ、みんなが死んでしまう」って・・・思って・・・


母の実家では、おじが従姉妹を守り、私は家族をかかえ、どうしたらいいのか、どこに行ったらいいのかわからないっていう夢だった・・・


なんか、電気毛布が熱いときの夢って体外、水に関連する夢だなぁって思う005.gif005.gif005.gif


不思議だね034.gif034.gif034.gif


でも、怖い夢でした042.gif042.gif042.gif


なぜ、私は家族を必死に守ったのかな?


彼のことを一切考える私がいなかったことが事実だったように思う045.gif045.gif045.gif


何故だろう?


もし、ここに津波が起きたら、離ればなれになってる彼の安否を気にするだろうに・・・


何故、家族だったんだろう018.gif018.gif018.gif


そして、何故、ごん太だったんだろうか・・・


まだ、私の中で、ごん太へのペットロスは終わってないのだろうか・・・


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-25 18:23 | 今の私の気持ち