☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2013年 12月 ( 131 )   > この月の画像一覧

夕方、「病院に行きたい」って思った私、すぐに年末年始でもやってる当番医を探した・・・


でも、探しても探しても無いんだよね・・・


それか、大体が15時で終わってたり・・・


でも、緊急を要するため、少し遠くてもいいと思い、SOSセンターに電話したら2か所の病院を教えてくれた003.gif003.gif


うまく喋れなくなった私なので、母が病院に電話してくれて、そのうち1か所の病院が21時までやってるってことで、さっき行ってきた006.gif006.gif


ほんと、最後の砦みたいな感じで、やっててくれた病院005.gif005.gif


助かりました007.gif007.gif


でも、症状があまりに酷くて、手がつけられず、飲み薬を飲まないとダメってことで、今日は3種類の飲み薬をもらってきた029.gif029.gif


夜間にもかかわらず、ま初診にも関わらず、緊急だったのに金額はたったの890円038.gif038.gif038.gif


お安さにびっくり012.gif012.gif


今、私はマスクをしてます・・・


腫れを引かせる薬が1番肝心の薬らしいです024.gif024.gif024.gif


胃痛を引き起こす強い薬らしいけど、飲めば3~4日で腫れが引くらしいので胃痛と闘いながら頑張ろうと思う043.gif043.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-31 20:19 | 病気
f0145976_19544688.jpg

今日、届きましたの006.gif006.gif006.gif


羊毛フェルトのサボテンのサボちゃんストラップとキラキラのブレスレットの2点016.gif016.gif016.gif


サボちゃん可愛いよ024.gif024.gif024.gif


ブレスレット綺麗だよ012.gif012.gif012.gif


今年最後のプレゼント企画に当選させていただけて嬉しかったです041.gif041.gif041.gif


来年の新年会に、ブレスレットつけていこうかな011.gif011.gif011.gif


サボちゃんは、飾ろうかバックにつけようか悩んでます029.gif029.gif029.gif


ありがとうございました060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-31 19:54 | Amebaのプレゼント企画

30分くらい★

こんばんわ~003.gif003.gif003.gif


今日は、夕方前からお風呂に入った012.gif012.gif012.gif


テレビを見てたら膝から下の足が冷え切り、冷たくなってしまったので今日は長く浸かってたよ011.gif011.gif011.gif


30分くらいは浸かったかなぁ060.gif060.gif060.gif


今日は疲れちゃったので、お風呂で少し寝たの029.gif029.gif029.gif


ん~、でもなんか疲れが取れなくて疲労感が残ってしまった・・・033.gif033.gif033.gif


眠いし・・・042.gif042.gif042.gif


お風呂出てから、まだ1時間もたってないのにもう足が冷えてきてる・・・021.gif021.gif021.gif


冷えるの早いなぁ008.gif008.gif008.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-30 17:55 | リラックス

今日は14個だけ★

f0145976_1331346.jpg
ん~、今日はあまり気力が続かなくて、14個しかできなかった042.gif042.gif042.gif


っていっても、気力だけじゃなくメモスタンドも終わっちゃったから結局また買いに行くまで作れないんだけどね005.gif005.gif005.gif


「後3個・・・」って思いながら頑張りました006.gif006.gif006.gif


で、後7個で全部が完成になるはず049.gif049.gif049.gif


3月の結婚式までには仕上げなきゃいけない・・・008.gif008.gif008.gif


でも、きっと後7個ならきっと大丈夫だろう・・・017.gif017.gif017.gif


しかし、なんか今日はすごく疲れてしまった・・・033.gif033.gif033.gif


ブロ友さんからもらったお手紙の返事さえ、今日は書けないなぁ021.gif021.gif021.gif


なんか、3度寝しそう・・・014.gif014.gif014.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-30 13:31 | スイーツデコ
f0145976_22134294.jpg
来年の仕事の体験に行くときに、用意しなきゃいけない靴をこれにしたっ003.gif003.gif003.gif


くまモンのスリッパにしようかとも考えたんだけど、いいのがなくて・・・007.gif007.gif007.gif


調度これ見つけて、これにしたの016.gif016.gif016.gif


大好きなくまモンだし、好きな紫の色なので024.gif024.gif024.gif


調度、履けるサイズだったしね037.gif037.gif037.gif


くまモンが一緒なら、仕事も頑張れそうな気がするんだ056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-29 22:13 | くまモン☆
f0145976_18493613.jpg
Amebaのブロ友さんより、サプライズ便が届いたんだぁ003.gif003.gif003.gif


大好きな紙物だぁ012.gif012.gif012.gif


中身はねぇ~~011.gif011.gif011.gif

f0145976_18493656.jpg

マステ沢山の巻き巻きと、おっとっとのマステと紫のマステと、メモ帳たち029.gif029.gif029.gif


持ってない、マステばかりなので、ワクワクしちゃった038.gif038.gif038.gif


サンリオのメモ帳も可愛いのばかり043.gif043.gif043.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-29 18:49 | Amebaのプレゼント企画

プレゼント企画に当選★

f0145976_18443019.jpg

とても可愛い消しゴムはんこの英語の書かれた鍋しきが当選しちゃいました012.gif012.gif012.gif


英語1つ1つに、可愛い動物や女の子が書かれてるの016.gif016.gif016.gif


癒されるなぁ、こういう絵柄060.gif060.gif060.gif

f0145976_18443097.jpg

おまけに???


meguの消しゴムはんこまでいただいちゃいました024.gif024.gif024.gif


綺麗に彫られていてすごいんですわ041.gif041.gif041.gif


嬉しいです029.gif029.gif029.gif


自分は、英語や文字はまだ彫れないので、いただけたことがワクワクです032.gif032.gif032.gif


いっぱい、押してみようと思う043.gif043.gif043.gif


大切にします、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-29 18:44 | Amebaのプレゼント企画

ブロ友さんから★

f0145976_18403040.jpg

クリスマスカードの本と、お手紙が届きました003.gif003.gif003.gif


嬉しかったです016.gif016.gif016.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-29 18:40 | クリスマスプレゼント

新鮮です★

f0145976_2322459.jpg
今日、おじいちゃんが作った白菜をとってきてくれたの003.gif011.gif003.gif


最近、野菜が食べたくて仕方ない私、でも、最近、お野菜はお高いんだよねぇ・・・033.gif033.gif033.gif


だから、おじいちゃんにもらった白菜嬉しいのだ041.gif041.gif041.gif


取り立てだから新鮮なの016.gif016.gif016.gif


おじいちゃんが作る野菜は、み~~~んな美味しいよ024.gif024.gif024.gif


おじいちゃん、農家のプロ056.gif056.gif056.gif


大根もすんごくおっきいのもらったよ038.gif038.gif038.gif


おじいちゃんが漬けたたくあんももらったよ037.gif037.gif037.gif


お歳暮?なんかのお返しにって、みかんも1箱もらったよ012.gif012.gif012.gif


後、ついたお餅ももらった~032.gif032.gif032.gif


いっぱ~~~い、ありがとう043.gif043.gif043.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-28 23:22 | 感謝です☆
f0145976_23131785.jpg
ポストに入ってた~~~005.gif005.gif005.gif


今年最後のぐんラボ!の当選商品かな006.gif006.gif006.gif


今年から、ぐんラボ!を初めて、色んな物に当選してきたんだぁ~~~016.gif016.gif016.gif


当たるたびに、彼と食事に行ったりしたなぁ012.gif012.gif012.gif


今回のは、レッドモンスターって言う居酒屋さんの優待券024.gif024.gif024.gif


3000円以上食事して使える、1500円券041.gif041.gif041.gif


また、彼と行けたらいいなぁ060.gif060.gif060.gif


でも、食べるものは限られちゃうんだけどね・・・034.gif034.gif034.gif


居酒屋だけど、お酒を飲まなければ・・・026.gif026.gif026.gif


行けたらいいなッ043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-28 23:13 | ぐんらぼ!