☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2013年 11月 ( 93 )   > この月の画像一覧

26位です★

さっき、久々ににほんブログ村へ行ってみた006.gif006.gif


そしたら、「心の扉、心の絆、心の世界」がなんと、26位でした016.gif016.gif016.gif


嬉しいね017.gif017.gif017.gif


ここ毎日、更新出来てるし、沢山の方が訪問してくださってるからですよね032.gif032.gif032.gif


皆様、ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


頑張ってブログ書くと、にほんブログ村を覗くのが楽しくなる024.gif024.gif024.gif


これからも、上位を目指して行けたらいいなぁ037.gif037.gif037.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-30 11:25 | ありがとうって言葉
おはようございま~~す003.gif058.gif058.gif


今日は、いい天気です058.gif049.gif


気分もいいです006.gif006.gif006.gif


今日は、彼と一緒に社会福祉法人の施設のチャリティーハンドメイド展に行くんだぁ012.gif012.gif012.gif


欲しいものあったら買っちゃいそう016.gif016.gif016.gif


チャリティーっていいよね~024.gif024.gif024.gif


お金が、不自由をされてる方へとの橋渡しになったら素敵だから041.gif041.gif041.gif


色々、見てきたいと思う011.gif011.gif011.gif


楽しみです053.gif060.gif053.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-30 10:18 | フリーマーケット

もう、冷え冷え・・・★

今夜も、懸賞生活を頑張ってま~す003.gif003.gif003.gif


何かしら、当たったら嬉しいからそのために今日もバリバリと006.gif006.gif006.gif


しかーし、手足はもうカチンコチンです007.gif007.gif007.gif


冷た~~~い手足、ついでに体も冷えてきてます042.gif042.gif042.gif


さっき、母から「終わったよ~」の電話が来たからもう少ししたら帰ってくる029.gif029.gif029.gif


最近は、毎日、母にラインで「お疲れ様」って言ってるの032.gif032.gif032.gif


今日は、「遅番、お疲れ様ー。寒いから風邪に気を付けてね」って送ったよ053.gif053.gif053.gif


母に「お疲れ様」言うのも私の日課です041.gif041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 20:32 | 懸賞生活

昔のアルバム★

何故か、父がさっき、私たち姉妹の幼いころのアルバムを眺めてました005.gif005.gif005.gif


何故???


普通、見る人じゃないのに、何故か・・・026.gif026.gif026.gif


普段しないことをすると、余計になんか胸が騒ぎます033.gif033.gif033.gif


不安にもなります042.gif042.gif042.gif


アルバムを見てくれることは、嫌なことじゃないけど、何故???って気持ちになりまくる・・・008.gif008.gif008.gif


今夜の父から感じ取れる感情は、悪くないけど、なんか不安です050.gif050.gif057.gif


昔のアルバムを見て、父は何を思ったんだろう・・・039.gif039.gif039.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:52 | 日記

広げて見た★

f0145976_17431644.jpg
プレゼント企画で当選したブランケット、広げてみたよ012.gif012.gif012.gif


こんな感じです016.gif016.gif016.gif


あったかぁーい053.gif053.gif053.gif


ふわふわぁー053.gif053.gif053.gif


気持ちいいーーー060.gif060.gif060.gif


冬、乗り越えられそうです041.gif041.gif041.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:46 | 宝物&大切な物

見事に当選!★

f0145976_185549100.jpg

Amebaの方のプレゼント企画にて、見事当選させていただいたブランケットです012.gif012.gif012.gif


表は、パッチワークになってて、中はファーのもこもこで手触りがいいのーー016.gif016.gif016.gif016.gif


もふもふで、暖かくて気持ちがいい024.gif024.gif024.gif024.gif


こういうのって、買ったらすごくお高そうなくらい003.gif003.gif003.gif003.gif


私、冷え性だからこういうの、すごく嬉しいなぁ~010.gif010.gif010.gif010.gif


ブランケットって持ってないからほんと嬉しいし、当たって良かったぁ041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


大切に使わせていただきます060.gif060.gif060.gif060.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:42 | Amebaのプレゼント企画

冬便★

f0145976_1725856.jpg
Amebaのブロ友さんより、冬便届きました006.gif006.gif006.gif


いつも、可愛い物沢山送って下さるんです003.gif003.gif003.gif


今日は、溢れんばかりの紙物と、5シートのシール、小さなノート、無印のカレンダー、小瓶の中はシールがいっぱい、ふせんが2箱、マステが11個、ハンドメイドのミニかご、そしてお手紙でした038.gif038.gif038.gif


こんなに沢山いただいちゃいました032.gif032.gif032.gif


また、宝物が増えました053.gif053.gif053.gif
f0145976_1725847.jpg
可愛い物、大好きです060.gif060.gif060.gif


シールもマステも紙物も、だぁいすき029.gif029.gif029.gif


ルンルン気分になれちゃう043.gif043.gif043.gif

f0145976_1725880.jpg
とある作家さんが作ってというミニかごは、上のカバーがパッチワークになってます024.gif024.gif024.gif


綺麗なお花柄のパッチワーク、ほんと素敵です056.gif056.gif056.gif


こういうミニノート、ツボです036.gif036.gif036.gif


小瓶も大好き018.gif018.gif018.gif


飾っておくだけでも可愛いんだよねぇ072.gif072.gif072.gif


ふせんもこういう金属の入れ物の中にはいってるのは、初めて見た005.gif005.gif005.gif


普段、無印も買わないから新鮮な感じ、だけど、昔は無印よく行ってたので懐かしいです016.gif016.gif016.gif


大切にします、いつもありがとう069.gif068.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:36 | 宝物&大切な物

雑貨の当選!★

f0145976_17135495.jpg

またまた、Amebaの方のプレゼント企画より当選しちゃいました012.gif012.gif012.gif


ディズニーリソートのミッキーのカフェオレとスカイツリーのハンドタオルと、メモ帳と自由の女神や外国の建物の紙物とかいただいちゃった016.gif016.gif016.gif


可愛くて嬉しい053.gif053.gif053.gif


タオルはよく使うから助かるわ029.gif029.gif029.gif


カフェオレも好きだし、ミッキー可愛い041.gif041.gif041.gif


ミッキーのカップの中にカフェオレが入ってるマドラーも入ってて面白可愛いからお気に入り060.gif060.gif060.gif


カフェオレ、彼と飲もうかなっ011.gif011.gif011.gif


メモ帳も持ってないものなので嬉しいし、自由の女神とか外国の建物とかの紙物もツボです038.gif038.gif038.gif


可愛いプレゼントいただいちゃった003.gif003.gif003.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:22 | Amebaのプレゼント企画

嬉しい数字★

今夜のブログへお越しくださった方の数字にびっくりのメグです003.gif003.gif003.gif


今の時点で、105人の数です012.gif012.gif012.gif


ここへお越しくださる皆様には、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです040.gif040.gif040.gif


嬉しい数の訪問者様で、私はこのブログをずっと続けてきてほんとに良かったって思ってます016.gif016.gif016.gif


訪問してくださる方がいるから、励みになるし、「書こう」って思えるんです017.gif017.gif017.gif


毎日、訪問してくださる方もいます029.gif029.gif029.gif


ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです043.gif043.gif043.gif


本当に、いつもいつも、ありがとうございます040.gif040.gif040.gif


そして、これからもどうぞよろしくお願いします040.gif040.gif040.gif


これからも、「なるべく写真を載せるぞ!」って気持ちで書いていこうと思ってます060.gif060.gif



寒い日々です、お身体にお気をつけてくださいね072.gif072.gif072.gif


では、また明日です032.gif032.gif032.gif


おやすみなさぁい068.gif069.gif


皆様、1人1人が、幸せな夢が見られますように・・・053.gif053.gif053.gif


祈ってます056.gif056.gif056.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-28 22:58 | ありがとうって言葉

毎日、頑張ってます★

こんばんわ~~006.gif


寒くて、手足が冷たいメグです021.gif


今、毎日頑張ってることがあります003.gif


それはね、懸賞生活です012.gif


何個応募するかは決めてないけど、とにかく毎日やろうって頑張ってます043.gif043.gif


なんでもいいから、当たるといいなって思ってます016.gif016.gif


当たるってことは、嬉しいことだから029.gif029.gif


何か、当たって送られてきたらいいなぁ041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-28 18:40 | 懸賞生活