☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2013年 10月 ( 73 )   > この月の画像一覧

ハロウィン★

だからといって、特になにかした訳でもなく1日が終わろうとしてます( ̄▽ ̄)


折角のハロウィンなんだから、なんかハロウィン企画みたいな事があったらいいのになぁって思うメグでございます(=゚ω゚)ノ


外国では、ハロウィンが楽しまれてるのかなぁって思うと、どこでもドアがあったらいいなぁなんて思っちゃう私でありますが…☆〜(ゝ。∂)


あっ!


ハロウィン!


そういえば今日、母が買って来てくれたパン屋さんの、かぼちゃパン食べたんだった(⌒-⌒; )


かぼちゃパン、もちもちしてて美味しくてまた食べたいなぁって思って、どこのパン屋さんのか袋の名前見たんだったんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


すっかーり、忘れてた…Σ(゚д゚lll)


あの、かぼちゃパンまた食べたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


芋も大好きだけど、かぼちゃも好きなんです(^_−)−☆


さ、今夜のハロウィンに別れを告げて眠らなきゃ( ̄^ ̄)ゞ


明日は、病院だし( *`ω´)


早く、ロキソニン効いてくれないかなぁ…(;_;)


では、今日もここへお越し下さった皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございました(^人^)


おやすみなさぁい、また明日(*☻-☻*)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-31 22:38 | 春夏秋冬

大好きなんです★

最近、前から食べたいと思ってた「安納芋」を食べてから、虜になった私016.gif


そんな私、一昨日こんなお菓子に出会っちゃったの006.gif

f0145976_1822423.jpg



彼に買ってもらった~~012.gif


安納芋って、すごく甘くて美味しいお芋なんだけど、このお菓子も美味しいの053.gif072.gif


カントリーマームって、好きなんだけど安納芋のこれ、美味しくてもうヤバイ003.gif


安納芋、彼も食べたんだけどお互い初で、美味しくてはまって・・・001.gif


このお菓子も、彼「これ、うまいね」って言ってた053.gif


期間限定みたいだから、なくなる前にまた買おうっと041.gif041.gif


私、芋好き060.gif


けど、安納芋は超~好きになっちゃった024.gif


今度は、彼とお芋屋さんで安納芋買おうって思ったよ053.gif060.gif


私が、ただ1か所しか知らない、安納芋を売ってる焼き芋屋さんで058.gif058.gif


近いうち、彼と買いに行きたいと思う017.gif053.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-31 18:02 | 彼との事

プレ企画にて★

今日は、もう1つプレゼント企画で当選したこちらも届いたんだ003.gif


ドライフラワーアレンジかなぁ006.gif

f0145976_1658220.jpg



小さくて、可愛いの001.gif


どう、作ってあるんだろうって見ちゃった011.gif


なんか、この茶色の丸い棒みたいなのが、なんだかとても美味しそうな感じに見えちゃいます003.gif


部屋に飾ろうと思います043.gif


ありがとうございました053.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-31 16:58 | Amebaのプレゼント企画

当選しちゃったぁ〜★

また、Amebaの人のプレゼント企画に当選しちゃいました005.gif


この、お花の革のストラップが可愛くて欲しくて・・・012.gif

f0145976_1657612.jpg



見事に、当選させていただいちゃって今日手元に来て、「可愛い」って思えた032.gif


私、可愛い物は使えないんだよね・・・037.gif


革でこれ作るのって難しそう001.gif
f0145976_1657663.jpg



今日は、ハロウィン041.gif


ハロウィンのお菓子まで頂いちゃいました053.gif


もう、1つチョコ食べちゃった043.gif


美味しかったよ056.gif


お花の革、大切にしたい060.gif


当選させていただけて嬉しかったです017.gif


ありがとうございました040.gif040.gif040.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-31 16:57 | Amebaのプレゼント企画

今夜は★

明日、母方の祖父の88歳の誕生日のため、今夜はお爺ちゃんに日本酒2本とお寿司買って行った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、夕飯はお爺ちゃん達と買ってきたお寿司とかを食べたよ*\(^o^)/*


お爺ちゃんにも、お婆ちゃんにもいつかできて欲しい私の赤ちゃん見せたい、それまでまだまだ元気に生きててもらいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


1日早いけど、お爺ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ、そういえば、お爺ちゃんに言い忘れて来ちゃった…( ̄O ̄;)


大切な言葉を…はぁ…( ;´Д`)





今夜は、身体が痛む…(u_u)


ゆっくり休みたい( ̄▽ ̄)


母、明日は大腸の内視鏡の日だ…大丈夫かなぁ…(T ^ T)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-30 21:01 | おめでとう★

私の事実★

昨日、彼とワクワク話をしてました001.gif


「赤ちゃん、欲しいな」


「赤ちゃんができたら、こんな名前にしたい」


「赤ちゃん、欲しい?」


「メグは、男の子?女の子?どっちがいい?」


・・・・・016.gif


気になったの、初めて003.gif


彼と私の子って、どんな赤ちゃんが生まれるのかなって012.gif


ずっと、「自分には、赤ちゃんなんて育てられない」って思ってきたけど、初めてこんな会話ができた018.gif


私が、赤ちゃんを授かるためにはやらなきゃいけないことが、山積み・・・033.gif


1つ1つ、クリアして行かなければいけない・・・042.gif


でも、「彼との赤ちゃんが欲しい」って思えたのは紛れもなく事実でした041.gif


f0145976_2046544.png

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-30 20:46 | 彼との事

今年、初です★

今夜は、めっちゃ冷える…( ;´Д`)


寒いよー(−_−;)


しかも、なんか虚しいんだよね…(u_u)


だから、身体も心も暖まってヌクヌクできるように、今年、初の電気毛布をつけちゃった(^O^)/


早く、暖まらないかなぁ〜*\(^o^)/*


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-27 22:13 | 春夏秋冬

あの音★

さっき、家の前を通って行った(((o(*゚▽゚*)o)))


【いしや〜き芋、や〜きたて〜】って音鳴らしながら…*\(^o^)/*


食べたかったなぁ…( ̄▽ ̄)


昔、子供ん時に何回か買いに行ったことあったなぁって思い出したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しいよね、焼き芋ってさ(^ー^)ノ


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-27 19:47 | 春夏秋冬
今日は、起きてから2か所のフリーマーケットに行ってきたよ006.gif


1つは、クローネンベルクのフリマで、昨日の手作り雑貨フリマと同じ人が出店してた001.gif


買いたい物がなくて、買わなかった021.gif


そして、もう1つ山の中のフリマに行ってきた032.gif


「ちょっと良いものフリーマーケット」っていうとこ043.gif


彼と行ってきた053.gif


ねこの時計って言うから、猫がいるのかと思ったけど、猫の置物が沢山あったよ039.gif


↓  ↓009.gif

f0145976_18424147.jpg



陶器やハンドメイド物や、野菜やパン屋さんがいた060.gif

f0145976_18424123.jpg



買った物は、種なし柿10個024.gif


私、種なし柿大好きで、しかも、1つ50円だったからついね~041.gif041.gif


f0145976_1842417.jpg



柿、甘くて美味しいの072.gif072.gif


秋って、ほんと素敵な季節だわ010.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-27 18:42 | フリーマーケット

1050円が…★

昨日の収穫祭フリーマーケットにて、これgetしたよん003.gif


赤と青のきりこ016.gif


↓   ↓これ012.gif
f0145976_18324993.jpg


母に赤、父に青をと思い買ってきたの001.gif


これ、定価は1050円って書いてあったんだけど、な・・なんと005.gif


たったの、100円になってた060.gif060.gif


f0145976_18324971.jpg



そんなだから、つい買っちゃった032.gif


きりこは、好きだし綺麗だしね041.gif041.gif


夫婦グラスみたいでしょ010.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-27 18:32 | フリーマーケット