☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の事★

こんばんわ040.gif


明日は、午前中、父の退院の向かいに行ってから、13時に彼と待ち合わせします003.gif


明日はね、親友と親友の彼氏と私と私の彼と4人で、毎年恒例の山栗拾いに行くんだ016.gif


昨年は、全然なくて・・・・


今年は、沢山あるみたいだから嬉しいな006.gif


大量に取れたらいいな012.gif


その後は、もしかしたらってか、食事に行くかも032.gif


楽しみです053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-30 21:23 | Wデート★

特許ってスゴイね★

さっき、帰宅しました001.gif


ポストにこんなものがはいってた005.gif


Amebaのプレゼント企画にて当選させてもらった品物が届いてた006.gif


これこれ017.gif

f0145976_20172913.jpg

パープルヘアピンの当選しちゃった016.gif


パープルって、大人の女性らしい色でなんか好きなんだぁ016.gif


紫の薔薇は、「ロザフィ」っていうらしい032.gif


綺麗ね060.gif


なんかね、「ロザフィとは、ローズから名前をつけた、2008年にできた新しい手芸で、薔薇を巻くために特殊なスティックが、特許を取っているために、手芸屋さんで一切販売されてないんだって」038.gif


なんか、すごいね029.gif

f0145976_20172972.jpg


私、髪止め好きだけどあまり持ってないから当選が嬉しいの043.gif


ロザフィに出会えて、よかった056.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-30 20:17 | Amebaのプレゼント企画

よかったね★

今、回診で今日MRIとったんだけど、ちっちい脳梗塞があったけどあまりに小さくて大丈夫みたい003.gif


だから、明日退院になったよ012.gif


よかったねって、父も嬉しそう024.gif


明日、午前中に退院します006.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-30 16:16 | おめでとう★

今★

お昼前から、今日は父の病院へ面会に1人できてるんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一応、2日には退院だよ(^ー^)ノ


父の容態は、もう元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


血圧も正常値だし、食事も食べられるし、普通に歩けるし…(^_−)−☆


父は、よく『腹減った』って言ってる☆〜(ゝ。∂)


17日に入院してから、体重は7キロ落ちたらしい…スゴイ♪───O(≧∇≦)O────♪


ま、退院すればリバウンド間違いなしだろうけどね…


だって、病院の隣がステーキ屋で、いい臭いがするって言ったり、食べ放題の本とか、食べ物のテレビとか、大食いとか見てるし…


アハハ〜


まぁ、元気な証拠なんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))


だから、良かった(^◇^)


《もうじき退院だから、頑張れ》


って、言ってあげたいV(^_^)V


心の中か、LINEで言ってあげよう\(^o^)/


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-30 14:06 | 感動の瞬間

当選したもの★

今回は、Amebaじゃないけどプレゼント企画に当選しました016.gif


チェーンの部分が、青と白と黄色があり私は、黄色が好きなので黄色にしようかなって思ったけど、サクランボに目がいき、可愛くてついピンクのチェーンのにしました024.gif


可愛いんだぁ012.gif
f0145976_11511585.jpg



私も、こういうのが作れるようになりたいな017.gif


もっともっと、うまく作れるようになりたいよォ・・・011.gif


ありがとう053.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-28 11:51 | ありがとうって言葉

同行の日★

暑いような涼しいようなよくわからない22度の今日(^ー^)ノ


今日は、メンタルの日☆〜(ゝ。∂)


メンタルの日は、いつも暑いからいやや…


今日のメンタルは、生活支援センターの人が一緒に同行してくれる日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


主治医とどんな仕事がいいか話し合う日♪───O(≧∇≦)O────♪


話し合いは、先生が進めてくれるみたいだからよかったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どんな話し合いになるんだろう…


後は、睡眠薬を新しくしてもらおう(^ω^)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-27 10:53 | メンタルの日

3人の生活★

今日は、母と妹と3人の生活(^_−)−☆


嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな単純な生活が嬉しい☆〜(ゝ。∂)


でも、明日はまた妹いなくなっちゃうかな…


妹の彼が山形に出張中だから、妹といられる時間が嬉しいけど、また今夜も寝れないかな…

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-26 21:02 | 宝物&大切な物

なんとか、ここまで★

きょうは、あまり眠れなかったので早朝から、カップケーキ作ってました016.gif


やっと、12個006.gif

f0145976_10111132.jpg



この中で、1つとして未だ同じものはありません003.gif


母と二人三脚で作り上げていきたいです012.gif


しかし、久々のハンドメイドだから、正直疲れちゃいました・・・008.gif


でも、今日は、父のお見舞いに行って帰ってきたら作るぞ029.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-24 10:11 | スイーツデコ

遅番だから・・・★

今日は、母が遅番でまだ帰ってこないので・・・・(寂しい)007.gif


入院中の父とラインしながら、野沢菜卵焼きと煮込みうどんを作ったよ006.gif


疲れて帰ってきた母が、すぐに食べられるように・・・003.gif


本当は、口で言いたいけど・・・・008.gif


「お疲れ様」の一言が言えない・・・・028.gif


でも、ラインでは、いつも言うように心がけてるんだ012.gif


母はまだ帰ってこなくて、父は入院中だけど、私も寂しさに負けないよ034.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-23 19:35 | 家族との時間

落ち着く物たち★

f0145976_16293240.gif


今日、思った001.gif


部屋の掃除しながら・・・「物が多いなぁ」って037.gif


物が多いと散らかりやすいんだよねぇ・・・・015.gif


でもね、私は、物がない殺風景の部屋は住めないと思う002.gif


部屋にいっぱい物があったほうが、落ち着くんだ012.gif


片づけは大変だけど、その方がいい017.gif


最近は、火曜と土曜以外、部屋にいってなかったけど、今日久々に行って掃除まで出来てほんとよかった041.gif


疲れもなかったしね043.gif


明日は、火曜日だから彼が来る053.gif


綺麗になった部屋で過ごせるのは、嬉しいなぁ060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-23 16:35 | 今の私の気持ち