☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ワイワイな時間

昨日は、夏休みで子供いっぱいのプールにいってきたよ☆〜(ゝ。∂)


子供の時以来だったけど、なんも変わってなかった(((o(*゚▽゚*)o)))


小さなスライダーだけど、乗ったよ(^◇^)


彼も乗ったよ(^ω^)


プール久々にいって楽しかったからまた、行きたいなぁ(^○^)


やっぱ、夏はプールだね(≧∇≦)


人目を気にせず入れたのが、よかった(*^^*)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-31 15:58

ルンルンルン★

今日はデートヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々に、プールへ(^∇^)


暑い日はプールいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))


ワクワクする(^ν^)


楽しみ☆〜(ゝ。∂)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-30 12:54

心配・・・

ほんとは、今日、彼と温水プールに行くわけだったの・・・


でも、彼、風邪引いちゃって・・・


プールはやめた・・・・


また、違う日に行こう001.gif


彼が辛い風邪で、会えなくなったら・・・・


私は・・・・寂しい。


そんな寂しさを癒せない・・・・


でも、本当は、「今日は会わなくてもいいからゆっくりしてな」って言ってあげたい・・・・


でも、言えない・・・・


孤独感から鬱になるのはわかっているから・・・・


それに、寂しさを耐えしのぎながらやっと今日まで生きてきたんだもん・・・・・


辛かったよ。


彼に会いたい・・・・


何もしない日でもいいから、会いたい・・・・


一緒にいたい・・・・


もう、辛いんだ・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-27 11:08 | 彼との事

ひとりぼっちの夜

激しい雷雨と光…


私はひとりぼっち暗い部屋で、ひたすらYouTubeを聴いてる…


怖い…


妹がいたらもう少し怖くないのにな…


さみしいよ

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-26 22:52 | 嫌いな物

本当は言いたい★

「ありがとう、お父さん」


って、言いたい(^ω^)


今日、お高い冷蔵庫を部屋のが壊れちゃったから買ってくれた(^○^)


本当は、お金が出てから買おうと思ってたんだ(^_^)


おまけに、床に敷くやつと洋服も数枚買ってもらった(≧∇≦)


中々言えない感謝の気持ち…


なら、お金が出てから何か買ってあげたい(*^^*)


お父さん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-25 19:30 | ありがとうって言葉

彼の大切な日★

f0145976_916153.gif



今日は、彼の大切な日024.gif


39年前、誕生した日029.gif


彼が産まれてきてくれてなかったら、出会えなかった・・・021.gif


生まれてきてくれてありがとう056.gif


大切なあなたが、今日1日楽しい日でありますように053.gif053.gif


お誕生日おめでとう060.gif067.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-23 09:19 | 彼との事

土曜の丑の日★

今日は、私の大好きな鰻を食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


すき家のうな丼だったけど、完食(^ω^)


美味しかった(^○^)


少しずつでもいい、また、ブログ書いていこうと思う(^_^)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-22 21:35 | 両親との時間

川魚とザリガニとカニ★

久々の日記になっちゃった…

今日は、親友が川でとってきてくれた川魚とザリガニとカニをもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前がわからない川魚だけど、1匹だけ違うのがいるんだけど、ボスって名前にした(≧∇≦)


やっと、ザリガニやカニも動き出してきた(*^_^*)


また、沢山色んな魚とかとってきてくれるって言ってもらった(^◇^)


カニはね、小さい赤ちゃんみたいなのがニ匹と中くらいがいるよ(^∇^)


見てるだけで、嬉しいな(^ω^)


まゆ、ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-21 22:16 | 親友との事
沢山の方々から、交換会をしていただきまして、沢山の可愛い作品たちを頂きました016.gif


みんな、可愛すぎ012.gif


今日、ブログには初めてデコった画像を載せてみたんだ003.gif


うん、いいね032.gif


f0145976_2052517.png



交換会で頂いた物たち、大切にしていきます029.gif


大切な宝物です041.gif053.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-11 20:52 | 交換会

タオルハンガー★

f0145976_20432373.png



火曜日に作ってきたトールペイントのタオルハンガー016.gif


3人とも、みんな違うのを作ったの024.gif


親友は、ポケットティッシュボックスだったし、彼は、小物入れ006.gif


それぞれ、可愛いく出来てたよ012.gif


親友のは、ちょうちょがいっぱいだったよ003.gif

f0145976_20382496.jpg



あぁ、また、横向きになっちゃった・・・



私が1番は約出来上がりました001.gif


先生からは、アイスやおやつ、珈琲や紅茶頂きました029.gif


楽しかった053.gif060.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-11 20:38 | トールペイント