☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2013年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

仕方ない・・・

寂しくてどうしようもない。


鬱が酷くてどうしようもない。


孤独感いっぱいで仕方ない。


辛くて・・・・


OD・・・


涙しか出ない。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-27 18:04 | 孤独との闘い
これは、SALEになってたマトちゃんの貯金箱012.gif


可愛すぎ010.gif


彼が買ってくれた003.gif
f0145976_11403372.jpg



うちに前に買ったマトちゃん1枚あるけど、なんかこれもSALEしてたから、5枚買っちゃった
024.gif


私の大好きなマトちゃん053.gif053.gif



全部、可愛いすぎ041.gif041.gif



どんなマトちゃんも大好きで、しかも、安売りしいてて、、ついね024.gif


安売りって嬉しいなぁ029.gif

f0145976_11403381.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-27 11:40 | マトリョーシカ☆

初めてのトピアリー★

火曜日にアートフラワー体験に行ってきた016.gif


綺麗には仕上がったけど、だいたいが先生の好みで仕上がってしまった・・・


もう少し、考えさせて作りたかったなぁ・・・


でも、勉強になったことはあるよ024.gif

f0145976_113689.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-27 11:36 | アートフラワー

Wデートの日★

f0145976_10423398.gif



今日は、暑くなくてよかった001.gif


今日は、Wデートでアートフラワー体験に行くんだ032.gif


楽しみ016.gif


男性陣の仕上がりも見られるのがワクワク024.gif


アートフラワー初めてだから、どんなの作るかわからないけど楽しんできます016.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-25 10:44 | アートフラワー

体の異変

昨夜から、体に異変があった…


断薬してるからか、それとも…


今朝は、彼に「メグがやたら苦しそうにしてたから冷房つけたよ」って言ってくれた★


朝、暑くて目覚め、怠さとの闘い…


けど、彼が冷房いれてくれなかったら熱がでてたのかと思うと、有難いって思った★


暑気のせいで、身体が壊れる私…


彼とバイバイしてから4時間くらい冷房の中で寝たけど、起きたらマシになれた★


けど、ご飯を食べたい気持ちはなかったからお菓子だけ食べた★


そして、今また身体がおかしい…


冷房かけると、寒くて…


消すと暑い…


また、自律神経壊れたのかな…

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-23 21:23
またもや、画像が横向きに・・・・ごめんなさい・・・



私は、卵の殻の鉢で作ってみました 012.gif
f0145976_188119.jpg


卵が好きだから先生は、お優しい方で、ご丁寧に教えてくださったので、作り方マスターできました060.gif


ただね、リボンの作り方が難しくてできなくて、作っていただいちゃいました003.gif



さすが、先生です、お上手です024.gif
f0145976_188178.jpg


私は、カラフルが好きなので、色んな色のお花を添えてみたんです032.gif


まとまりがないかなぁって、思いながらも、先生が、「可愛い」って言ってくださるのが嬉しくて楽しくて 卵の殻といったら、鳥さんかなって思って鳥さんも029.gif053.gif


彼や、親友のもとても綺麗に仕上がりました038.gif
f0145976_188199.jpg

先生、昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました043.gif051.gif


初めてのプリザーブドフラワーだったけど、楽しく思い出をつくることができてよかったです006.gif060.gif


お世話になりました072.gif072.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-23 18:08 | プリザーブドフラワー

初めての体験日★

f0145976_22205548.gif



明日は、親友と私と彼と3人で、プリザーブドフラワー体験に行ってきます056.gif


どんなふうに作るんだろう001.gif


初めてのプリザーブドフラワー012.gif


楽しみです053.gif060.gif


きっと、3人ともみんな違うものが完成するんだろうなぁ003.gif


個性って、いいよね072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-21 22:23 | プリザーブドフラワー

可愛いのよ、私★

って、言ってるかのように庭で咲き誇るクレマチスさんです016.gif


3つ、仲良く咲いています053.gif


今日も、一生懸命、命を燃やし生きてます072.gif

f0145976_20372414.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-20 20:37 | 花たちの事
f0145976_20204487.gif



こんばんわ001.gif


今日は、郵便局に行ってから、昼寝をしてました002.gif


長旅の疲れからか、よーく寝れた006.gif


その後、ハンドメイドをしようかとも思ったけど、中々取り組めず・・・・


パソコンをいじってました023.gif


でも、母が帰宅して、いつもは中々出来ない、家事をしました003.gif


母の職場の服を干してあげたの060.gif


洗濯機に入ってた、洗濯ものを干しました017.gif


うどんを茹でました006.gif


サラダを作りました043.gif


普通のことかもしれません。



でも、双極性障害になってわかったのは、普通の事が普通にできなくなること。


それでも、私は、今日は、いつもより一生懸命出来たって思えるんだ038.gif


「それ、普通じゃん」・・・・、うん、普通だよね。


でも、私とっては普通じゃないんです。


これこそが、私の一歩一歩の生きるパワーなんです060.gif072.gif


自分、うどん嫌いだけど、両親のためにうどんにしました029.gif


双極性障害でも、私、少しずつ出来るようになってきてます056.gif


マイペース←(これが、1番大事)012.gif


でも、自分に負けないでいたいなぁ058.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-20 20:29 | 一生懸命生きるんだ!
またしても、可愛い美味しそうなプレゼント企画が当たりました016.gif060.gif


小瓶が大好きな私、しかも中にフルーツ漬けみたいになってるのが素敵024.gif072.gif


つい、瓶から取り出せちゃいそうなくらい美味しそうにできてます053.gif060.gif

f0145976_16195414.jpg



ヘアピンも、可愛いの041.gif060.gif


ピンクのヘアピン、私に似合うかしら037.gif


可愛いです032.gif038.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-20 16:19 | Amebaのプレゼント企画