☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2013年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

なんか、思った001.gif


親友が、4つ葉のクローバーを押し花にしてるのを知ってて・・・気付いた003.gif


「私も、お花を押し花にしてみようかな」って興味が湧いてきたの006.gif


庭に咲いてる花を、ちょいともらって、押し花にして使おうかなって016.gif


今は、可愛い花とか咲いてるからいいかもね024.gif


「うん、やってみたくなってきたぁ」043.gif


お花をとっちゃうのは、可哀相だけど・・・・いいよね?


押し花にして、生かしてみたい037.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-31 22:04 | ハンドメイド

残念賞の当選です★

プレゼント企画に参加させていただき、残念賞が当たりました012.gif



デコパージュ石鹸可愛いんです016.gif

f0145976_20575347.png


f0145976_20572153.png



シールも手作り感漂う温かさと可愛さ、はんこもちっちゃいのに綺麗に彫れててすごいんです024.gif



素敵な残念賞を頂けて嬉しいです017.gif



ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-31 20:59 | Amebaのプレゼント企画

青椒肉絲です★

プレゼント企画のラッキー賞に当選させていただくことができました003.gif



青椒肉絲のレンゲストラップです032.gif
f0145976_16143741.png



このまま、食べちゃいたいくらい016.gif



美味しそうにできてます001.gif



さすがですね!!



またもや、部屋に飾って見て楽しみたいです017.gif



美味しそうすぎです041.gif041.gif



ありがとうございました024.gif040.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-31 16:14 | Amebaのプレゼント企画

C賞当選★

f0145976_158741.jpgAmebaのブロ友さんのプレゼント企画にて、C賞を当選させていただくことができました016.gif


これまた、美味しそうなの012.gif

f0145976_1573278.jpg


私には、タルトケーキは作れないし、こんなちっちゃな可愛いフルーツもできません008.gif


だからこそ、すごいって思えるし、美味しそうだなぁって感じます011.gif
f0145976_1575245.jpg


食べたくなっちゃう041.gif041.gif


素敵なものが当選できて嬉しくて、でも、やはり、封を開けられず・・・・008.gif


部屋に飾って眺めて楽しみことにしました053.gif


ありがとう051.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-31 15:12 | Amebaのプレゼント企画

一目ぼれしました★

大切なお友達と、交換会をしたんだ003.gif

f0145976_14505562.pngf0145976_14504021.png

キャンディーパーティーっていう生地で作ってくださったトートバック016.gif


中は、巾着のようになってます024.gif


めちゃくちゃ可愛いんですよぉ012.gif053.gif


他にも
f0145976_14531716.png


ポーチ、いいでしょ017.gif


何いれようかなぁ011.gif


他にも、f0145976_14543217.png


「お友達と使ってください」って、気遣ってくださってこんな素敵なティッシュケースも056.gif


いちご大好きだから、いちご生地嬉しい006.gif


親友は、水色の方を喜んでもらっていきました041.gif041.gif


f0145976_14564265.png


この、巾着もすごく可愛いでしょ060.gif053.gif


もう、全部がすんごく嬉しくて有難くて幸せな気持ちになりました072.gif072.gif


他に、栃木のフォルムカードね029.gif

f0145976_1457519.png



いちごが大好きだから、イチゴの方に目がいっちゃうけど・・・・、みんな栃木では有名なものだもんね037.gif


大切だよね034.gif


最後に、f0145976_150876.png紙ものをいただきました032.gif


紙物、大好きです053.gif053.gif


大切なお友達、大切なブロ友さんがまた1人増えました056.gif072.gif


ありがとう012.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-31 15:03 | 交換会

スパッツ★

f0145976_971631.gif



今日は、曇り001.gif



ちょいと、風があるかも005.gif



「服、何着て行こうかなぁ」って思ってて、帰ってきてた妹に、「このスカートに合う服って何かね?」って聞いたりして、見つけたりしてた016.gif



こんな風に、服装を気にするようになったのって、彼ができてからなんだぁ038.gif



それまでは、一切感じなかったなぁ041.gif



でねでね、朝、嬉しかったことがあるよ029.gif



実は、今まではけなかったスパッツが・・・・履けたの072.gif



嬉しくて、ワクワクな気持になれた032.gif



今日は、BBQの日、やっとそんなワクワクな日が来たぁ~~~024.gif024.gif



勿論、履けたスパッツを履いて、お出掛けです053.gif060.gif



彼が、ケーキとサザエとお菓子買ってくれるって言ったの072.gif040.gif



嬉しいな、親友も親友の彼氏も喜んでる041.gif041.gif



BBQにガール・ボーイトーク楽しみたい017.gif010.gif



あぁ、ワクワクだぁ~~、忘れ物しないようにしなくちゃ066.gif051.gif



BBQ終わったら、フリマに行くの056.gif


親友は、フリマ初めてらしいから楽しんでもらいたいな053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-28 09:10 | ★Wデート★
f0145976_2243469.png


親友が車を出してくれて、スーパーに買い出しに行ってきたよ016.gif



お肉(牛、豚)と焼きそばとウインナーと海老とハマグリとピーマン、たまねぎ、人参、飲み物とかを買ったよ003.gif


初めは、お肉は、コストコにするとか言ってたんだけど、あえてスーパーの方がお安いことを知って・・・、スーパーへ017.gif



でね、親友との買い出しは楽しかったよ~024.gif



親友いわく、「うちら、買い物上手じゃん?」って・・・013.gif



だって、色々買ったけど、4000円行かなかったんだもん038.gif



食材だけだけど、お安く上がってびっくり005.gif



他には、余分にマニキュアとかキラキラとか、レジンに使えそうなものが、100均よりお安くて、なんと98円で売ってて・・・・つい、買ってしまったよ041.gif



98円は、お安いでしょ043.gif



親友は、つけまとか買ってて、2000円くらい買ってたかな018.gif



でも、105円で買うものが、98円とかで売ってると欲しくなるんだよね001.gif



買えて良かった060.gif



さぁ、明日はWデートでBBQだぁ~~053.gif053.gif053.gif



初めてだから、すっごくワクワクだし、嬉しいの072.gif072.gif072.gif



天気も、曇りだけど降水確率0みたいだし、暑くもなくって感じで、暑がりの私には嬉しい天気かな058.gif



1人1人が、楽しめるような日になぁれ060.gif060.gif060.gif



そう、祈りたい034.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-27 22:43 | ★Wデート★

結局、21人です★

Amebaの人たちとのハンドメイド交換会、今の時点で21人です005.gif


沢山の人に参加してもらえて嬉しいやら、気合が入るというか、ワクワクというか・・・016.gif


色んな方々の作品に触れ、私たちの作品を見ていただくという交流032.gif


少しずつ、作って行きます017.gif


親友と会える日は、頑張って製作するんだっ029.gif



今日は、沢山の方々がここに訪れてくださり、読んでくださり、本当に嬉しいです056.gif040.gif

f0145976_23512097.png

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-24 23:51 | 交換会

久々の撮影★

f0145976_2150586.gif


久々に撮影してみました006.gif


今は、外で育ててます003.gif


でも、みんな元気です041.gif041.gif

f0145976_21395745.jpg


お花が咲いてる子もいます017.gif


白いお花、可愛いでしょ043.gif

f0145976_21395711.jpg


寄せ植えいっぱいの子も、こんなにも元気です053.gif053.gif


1つは、黄色の可愛いお花を咲かせてます056.gif

f0145976_21395750.jpg


小さかった子たちが、大きくなるってやっぱ嬉しいもんね032.gif


多肉ちゃんの世話は、今はちょいとほったらかしにしたりしてるけど、お水は少しずつあげてるの060.gif


枯れちゃったら嫌だからね・・・042.gif


枯れない程度に、これからも見守っていきます072.gif072.gif072.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-24 21:39 | 多肉ちゃん☆

19人★

f0145976_21453825.gif


今現在で、19人の方とのハンドメイド交換をしようとしてます012.gif


親友と私との2:2の交換会です024.gif


へたっぴだし、未熟者だけど・・・・


でも、お互いのハンドメイドを交換する楽しさを親友にも知ってもらいたくて始めてます053.gif


まだ、増えるかもしれないけど。。。頑張りたいな056.gif


私的には、締め切りはつけないつもりです017.gif


さて、最後まで頑張るぞ037.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-23 21:46 | 交換会