☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

右膝の爆弾

少し前から、また右膝に違和感を感じてるの・・・008.gif


以前、長い間、通院しては手術の話とか出てた右膝・・・・007.gif


でも、主治医が病院変わってから、会えてなくてろくな医者に会えず、行けてない・・・002.gif


でも、この右膝の違和感は、おかしい・・・047.gif


また、半月板とかなんかな・・・・025.gif


左膝は、半月板損傷で手術を2回してるの・・・・013.gif


病院行かなくてもよくなればいいなぁ058.gif


この違和感やだるさが消えてくれますように・・・051.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-29 18:31 | 病気

レザーで~☆

今朝、これも作ったの003.gif



レザーのリボン029.gif

f0145976_18245198.jpg



簡単なんだよ~012.gif



針も糸も使わないんだ032.gif




何に仕上げようか悩み中002.gif




簡単だから、また作ろうと思うっ041.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-29 18:26 | ハンドメイド

私からの祈り★

ニュース見てるとさ、多いでしょ・・・・



虐待のニュース・・・・



悲しいよね・・・・



でね、今日見てて感じたんだ・・・・



「私は、殺されずに今も生きていられる」って006.gif



虐待を受けてなくなった子供さんのことを考えれば、笑顔でこんな風には思っちゃいけないよね・・・・



けど、私も今でいう虐待に近い環境で育ったので、今はそう思うんだ。



「殺されなくてよかったなぁ」ってね。



一応、愛されてたのかなって。



殺さない=愛



で、あってほしいから・・・。



そう、信じて生きてみることにしたんだ001.gif



今もさ、辛い環境に立たされることはあるけど・・・・



今の私は、もう「1人ぼっちじゃない」ってちゃんと感じられるよ011.gif



大切なブロ友さんだっているもん053.gif



「殺されちゃった子には、ごめんねって思うけど・・・・、今、生きてて良かった」って思えるってこと、それに感謝だし、私を育ててくれた両親に感謝です040.gif







人生に迷って悩み、苦しんでいる人いると思います。



私も、長い間、その1人でした。



酷い病気と闘ってきてる1人です。



でも、時間はかかるけど、必ず元気になれる時くるよ。



そう、信じてみませんか?



って、私は伝えたいです。



だって、あの酷過ぎてた私が、こうして今を生きてるんだもん。



時間が、人が、あなたを変えてくれるんです。



私は、今、まだ完治したわけじゃないけど。



治りかけの状態です072.gif



お願い、どうか、あなたも負けないで051.gif






伝わりますように・・・・・★


f0145976_21252083.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-28 21:26 | 夢、希望、祈り・・・
素敵な可愛い、交換便いただきました003.gif


ブロ友さんは、いつも可愛いものばっかり送って下さるんです006.gif


今日も、大きな素敵便届いてワックワクでした012.gif


ブロ友さんはね、いつもラッピングが可愛いんです001.gif

f0145976_2040540.jpg


こんなに沢山のワクワクしちゃう物たち053.gif


1つ1つに、ブロ友さんのお気持ちが込められてるんだそうです072.gif


私の事を考えて、選んでくださるそうです040.gif


ほんと、有難いことです011.gif


大切なお友達です041.gif041.gif


ブロ友さんのお手紙、私も大好きです053.gif053.gif


心のこめられたお手紙って好き053.gif060.gif



可愛いラッピング開けてみると~016.gif

f0145976_2042597.jpg


ウキウキしちゃうものばっかりだったよ043.gif


瓶の中には、デコ物たちが入ってたよ017.gif



薔薇のペパナフのラッピングの中には、木の本024.gif



ヤバイ~、こういうのめっちゃ大好きなの053.gif053.gif



可愛すぎます012.gif



お花の中で最も好きなガーベラの造花、カラフルに5本もいただきました056.gif053.gif



綺麗だなぁ~~、部屋に飾ろうって思う060.gif



海にいるような感じを思い浮かべてくれる、丸太の上に立つ鳥さんの彫刻058.gif



こういうの、持ってないからなんかいいなぁって感じる072.gif



こういう彫刻って中々見ないしね001.gif


f0145976_20444921.jpg


木の本の中には、マステ2つとチャームが入ってたの060.gif


箱の中に、入れるなんてなんかブロ友さんらしいなぁって思ってみた010.gif


お会いしたことはないけど、なんかね、プレゼントやお手紙を頂いてると、わかるのなんとなく、相手のお気持ちや心の雰囲気が053.gif053.gif


ブロ友さんは、優しくて心の温かい人だと思う072.gif072.gif



お花や自然が好きな人に、悪い人はいないって言うもん009.gif



他にもね、ご当地フォルムカードいただきましたっ060.gif

f0145976_20453410.jpg


3枚とも素敵でしょ041.gif



フォルムカードは、部屋に飾らせていただきます056.gif



その後は、大切にファイルで保管します072.gif



以前に、スカジャンのフォルムカード頂いてるので、神奈川県、4枚ゲットなり~~003.gif



でねっ、可愛いですよ~029.gif

f0145976_204776.jpg


こんな可愛く、コラージュしてくださったの012.gif053.gif



私より、全然可愛くて素敵ですぅ060.gif060.gif



すごいぞっっ072.gif



コラージュも、その人の心を感じ取れるものだよね034.gif



ブロ友さんの心はね、まっすぐで純粋なんだなぁってすごく感じます053.gif072.gif



今回も、びっくりするくらい沢山の物たちに囲まれました053.gif053.gif053.gif



沢山の可愛いシール類、沢山の可愛い紙物類、綺麗なガーベラ、大好きな木の本、使いたくなるデコ物とチャーム、可愛い鳥さん、大好きな瓶、神奈川県のフォルムカード、素敵なコラージュ、エッフェル塔のペパナフなど。。。。可愛いものばっかりでした041.gif041.gif




さぁて、私は何を送ろうかなぁ~~043.gif060.gif



ウキウキ、ワクワクです053.gif060.gif



今回も、可愛い物たぁ~くさん、ありがとうございました072.gif070.gif



大切に大切にさせていただきますね040.gif040.gif040.gif



ありがとう068.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-28 20:49 | ありがとうって言葉

広島県~★

広島県のブロ友さんとご当地フォルムカードの交換をさせていただきました012.gif



可愛いフォルムカード003.gif

f0145976_142226100.jpg


広島県は、レモンや牡蠣、お好み焼きが有名なんだね001.gif



この、筆はとても高価そうな感じ032.gif



美味しそうな絵柄だよね010.gif



あぁ、牡蠣が食べたぁい029.gif



ブロ友さん、お上手なんです、それがこれっ!!!

f0145976_1424154.jpg


それぞれの、コラージュ056.gif


すっ、すごい~~005.gif



可愛すぎるし、綺麗です017.gif



お好み焼きの(1番下)コラージュなんて、触り心地が気持ちがいいの053.gif



筆の(1番上)なんて、可愛いトランプがいっぱいついてて、もぉ、可愛くて上級者ですな072.gif



他にも、たっくさんの可愛い紙物やカバンの型紙をくださいました043.gif

f0145976_1426588.jpg


いっぱい、いっぱいで嬉しい032.gif



紙物、大好きだから見ててワクワクしちゃって、もぉホッ連発041.gif



型紙って、私は作れないんだよねぇ・・・だから、いただけたことが嬉しいの060.gif



型紙頂いたので、自分でも作ってみたいって思うよ070.gif


f0145976_14262544.jpg


レース紙とか、スポンジシールとか、和紙物とか、糸とかマステ、手作りの封筒とか、たっくさんの可愛いものたちを沢山本当に、どうもありがとうございました040.gif040.gif



大切にしつつ、少しずつ使わせていただこうと思います018.gif



私は、ブロ友さんのようなコラージュができるようになりたいな053.gif053.gif060.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-28 14:28 | フォルムカード

埼玉~★

今度は、埼玉です003.gif


ブロ友さんに、埼玉のフォルムカードと交換してもらっちゃいました006.gif

f0145976_17274580.jpg


埼玉のは、かっこええなぁ032.gif


嬉しいなぁ053.gif


ブロ友さん、ありがとう017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-27 17:28 | フォルムカード

めっちゃ可愛い★

今日の私、朝2時半に早朝覚醒・・・・最悪・・・・007.gif


そのまま、目が覚めてしまって寝られなくて、仕方なくお菓子とかアイス、ジュースを飲みながらテレビ見てた016.gif


段々、寒さを感じた私は、母と湯の花の温泉に行ってきたよ012.gif


温かくて気持ちよかった010.gif


午前7時、まだ朝食にもならないので湯畑にお散歩をしに3人で~018.gif


まだ、早朝なので、お店はコンビニくらいしかやってなくて、行きたかったお店もやってなかったので、湯畑に行ったらなんと、そこに・・・053.gif053.gif053.gif


めっちゃ可愛い、初めて見たの009.gif


草津名物?ゆもみちゃん060.gif053.gif


ほうきで、お掃除してた058.gif


今朝は雪だったんだよ~~034.gif


「ゆもみちゃん、寒い中お疲れ様です」って感じ006.gif

f0145976_17223844.png


早朝覚醒したからこそ、ゆもみちゃんに会えたんだって思えればいいよね037.gif


私のバックについてた、くまモンに指さして「写真撮ったよ」って言ってた041.gif


ゆもみちゃんのなにか、買ってくれば良かったなぁって後悔・・・だって、可愛かったんだもん053.gif072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-27 17:25 | 両親との時間

お腹空いた〜★

14時半くらいにホテルについて、着替えて大浴場へ(*≧∀≦*)


大浴場は、岩風呂q(^-^q)


岩風呂、好きですo(^o^)o


ツルツルのお湯で気持ちがよかったよ(//∇//)


その後はまだ夕飯までに時間があるから、近くの湯畑へ(^o^)v


湯畑の香り、大好き〜d(⌒ー⌒)!


7時から1時間のバイキングまでまだまだだぁo(*⌒O⌒)b


湯畑までいって、お饅頭もらったり、お茶もらったり、お切り込み試食したりしたけど、お腹は空いたd=(^o^)=b


バイキングまだかなぁ(o^−^o)


母は、寒いと温泉へ、あっ、帰ってきた( ̄∇ ̄*)ゞ


私は、明日の朝にでも入ろうかな♪ヽ(´▽`)/


温泉より、バイキングたべたぁい(*´∇`*)


ペコペコだぁい(  ̄▽ ̄)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-26 17:52 | 両親との時間
明日から、1泊で草津に泊りにいきます001.gif


今回は、両親と私の3人だけ008.gif


妹はいない・・・


なんか、つまんなそうだけど・・・・


でもね、思うんだ006.gif


親は、ずっーーーっと一緒にはいられないんだよね・・・・


一緒にいたくても、叶わないことがある・・・・


だからこそ、今を大切にしていたい016.gif


両親との時間を有意義に過ごせたらいいな012.gif


母と温泉に入ったり、両親の飲み放題のお酒ついできてあげたり、自分にできるなにかをしてあげたいな032.gif


ずっとは、一緒にいられないからこそ、こういうときに娘らしくしたい056.gif


小さなこと、親孝行できたらいいな010.gif053.gif


「いつも、ありがとう」って気持ちでね072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-25 22:24 | 両親との時間

茨城県~★

今度は、茨城県~003.gif



ブロ友さんが、茨城県のフォルムカードを交換してくださいました016.gif

f0145976_14212830.jpg


すごいすご~い024.gif



あぁ、茨城県は納豆ね001.gif



たまにだけど、茨城に行くと、納豆のお煎餅とか納豆のうまい棒とかあるんだよ011.gif



へぇ~、メロンかぁ032.gif




初めて知った039.gif



美味しそうなメロンだなぁ012.gif



他にも、ディズニーのお菓子と珈琲と誕生日カード2枚いただきました029.gif

f0145976_14223586.jpg

お誕生日カードは立体式で、可愛いの041.gif



是非、使わせていただきますね017.gif


ありがとうございましたっ043.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-25 14:23 | フォルムカード