☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2013年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ☆

今日は、風も穏やかな暖かい?、いや、むしろ部屋の中は暑いくらいの日でした001.gif


自分、汗かいてたし・・・008.gif


ってことで、今日は、数時間、多肉ちゃんをベランダに出してあげたんだ003.gif


多肉ちゃん、日向ぼっこしました016.gif


初めての我が家の日向ぼっこ、嬉しかったかな?


「元気になりますように」って、願いを込めて032.gif


で、ちょっとだけ、お水もあげました029.gif


「あまり、あげないように」って気を付けながらね072.gif


明日は、また天気がよくないらしいから、今日は日向ぼっこさせられてよかったぁ060.gif

f0145976_2092730.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-28 20:10 | 多肉ちゃん☆

可愛い、ぴよちゃん☆

私の大好きな動物の中にいるのが、ひよこのぴよちゃん001.gif


でね、火曜日に委託先の「ハンドメイド屋★BEAUTIFUL ROCK」さん行ったときに、買っちゃった016.gif


可愛いの003.gif


f0145976_1950740.jpg


ぴよちゃん012.gif



色んな色の子いたけど、一瞬でこの子に決めた011.gif



色と言い、なんかもう可愛くて053.gif



この子だけ、一色じゃなくてなんか、目に止まったの010.gif



さっそく、部屋に飾ったんだぁ~~024.gif


f0145976_19515691.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-28 19:52 | ハンドメイド屋さん

金ぴかの豚ちゃんに☆

今日は、親友に誕生日の時にもらった、金ぴかの豚ちゃんの貯金箱に・・・016.gif


生まれて初めて005.gif



1000円札を入れてみたの001.gif



貯金です003.gif



通帳に入れておくと、使っちゃうから・・・・007.gif



だから、貯金箱に入れることにしたんだよ006.gif



さて、どのくらいたまるんだろうね056.gif



ちょっとずつ、チャリンって入れて行く010.gif



自分でも、お金の管理ができるようになりたいから026.gif



金ぴか豚さん貯金箱で貯金、頑張るぞ~~~066.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-28 16:59 | 貯金箱

父への感謝☆

昨日、私たちは外食をして帰ったけど・・・・


父が、彼と私のために、イナダを盛ってくれたんです016.gif


イナダ、まるまる1匹が、樽の中に・・・024.gif

f0145976_2143970.jpg


薔薇の花も作られてたり、カーネーションも綺麗だったし、イナダも美味しかったし053.gif


彼とプレハブで食べました029.gif


カーネーションは、部屋に飾りました056.gif


イナダは、綺麗に食べました032.gif


作ってくれた父に感謝です040.gif


また、私たちはイナダの命を頂きました043.gif

f0145976_2174231.jpg


イナダさん、ありがとうね060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-27 21:09 | ありがとうって言葉
昨日の、彼と親友との消しゴムはんこ、楽しかったぁ012.gif



初めて作ったけど、なんとか形になって彫るの楽しいね016.gif



描くのも楽しいね003.gif



描いた絵が、けしはんに写るの、魔法だわぁって感じたよ001.gif



研修生と、私たち3人と先生がいたんだけど、まずみんな最初は同じものに挑戦したよ029.gif



プレゼントの形をしたはんこ032.gif



その、後は、名前入りのさくらんぼちゃん作っちゃた043.gif



最後にまだ、けしはん残ってて「先生、時間はまだ大丈夫ですか?」って聞いて、1時間かけずに頑張って仕上げたくて、私たちは3つ目も作ったんだ053.gif



楽しすぎで072.gif



で、きのこを2つ描いて彫りました024.gif


f0145976_18373422.jpg



下手っぴです・・・お見苦しいです、お許しを・・・008.gif



けど、頑張って作りました011.gif



楽しかった~、帰りにけしはんとか、彫刻刀とか3人で買ってきたので、またやろうと思うよ010.gif



また、負けた・・・彼に007.gif



何故か、彼・・・・うまいんです021.gif



羊毛も負けたし・・・・013.gif



いいさ、けしはん、彼よりもっと可愛くうまくなってやるぞ070.gif

f0145976_1839215.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-27 18:38 | 消しゴムはんこ

お早い、ホワイトデー☆

彼に、ありがとうって気持ちでいっぱいです001.gif


委託先の「ハンドメイド屋★BEAUTIFUL ROCK」さんにて、早々のホワイトデーを希望で、買ってもらっちゃった016.gif

f0145976_1727855.jpg


うん、サンキャッチャー012.gif



私は、2月なのでアメジストを入れてもらって、委託先の作家さんに、オーダーしちゃいました011.gif



1番下を、ハートか星にして、アメジスト入れて欲しいって言いました032.gif



で、ハートになったよ010.gif



ハートも、色も綺麗なの024.gif



昨夜、下げたらこんな感じに018.gif

f0145976_17283512.jpg



今朝、太陽の光でピカピカしてたよ058.gif



2000円056.gif



可愛いくて、綺麗なものをありがとうって、彼に伝えたい043.gif


また、作ってくださって、作家さんに感謝です060.gif


素敵なものを作ってくださって本当にありがとうございます072.gif


大切にさせていただきます051.gif

f0145976_17344765.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-27 17:34 | サンキャッチャー

更新に行ってきました☆

今までいってた隣町の安全運転協会で更新してたのに・・・・


そこのそばの警察に行ったら・・・・


「合併して・・・」って違く遠いところを言われて、けど、そこの警察には以前行ったことがあったからすぐに場所は分かったから、今日行ってきました001.gif


視力検査は「合格」、引っかからなかった006.gif


眠くて、眠そうになりながら見てたビデオ・・・・008.gif


「つまんなぁい」って思いながら聞いてた講習会・・・015.gif


ゴールドかと思いきや・・・・007.gif


まだ、「青」らしい042.gif


チェッ033.gif


「ゴールド目指して頑張りま~す」って言って帰ってきました029.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-27 16:58 | 免許

妹からのサイン

今朝、妹からのメールのサインで気付いた・・・


「生水、飲んじゃだめ、飲まないで」



はっ?って思ったけど・・・



「群馬県の水道水から、家畜などの排せつ物に含まれる寄生虫「ジアルジア」が検出された。感染すれば下痢や腹痛のおそれがあり、県は生水を飲まないよう呼びかけている」って言ってる・・・



今日は、なんかやたら喉が渇くんだよね・・・



群馬の方、お気を付け下さいね



嘔吐、下痢・・・注意です
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-27 16:52 | 寄生虫

初めての、変な音・・・

今日は、初めて鳴ったよ・・・・



携帯からの・・・・



地震速報通知・・・



しかも、エレベーターに乗った寸前に・・・・



私も、家族も気付かなかったけど、栃木の北部は大きかったみたいで、びっくりです



地震はいつ来るかってわからないから、ほんと怖いですよね・・・・



地震でもし、交通の不便があったとしたら・・・・不安



病院に行けなくなったら・・・・眠れなくなってしまったり、体に支障が出てしまう



すぐに、死んでしまう病気ではないけど、悪化はするし、数値も悪くなったり、心も崩れる・・・



それに、もう、地震で沢山の人の命が消えてしまうのも嫌



だから、地震速報が鳴るのは怖いし、地震って漢字見るだけでも不安だよ・・・



みんな、みんな無事で生きて欲しいもん072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-25 21:10 | 地震速報

初、チャレンジです☆

いつも、読んでくださる方、コメントくださる方、みんなありがとうございます001.gif040.gif



f0145976_19504521.gif

明日は、また委託先で、講習会があるんだぁ~~003.gif



親友と彼と3人で012.gif



明日はね、ずっとずっとずーっとやりたかったハンドメイドにチャレンジだよ034.gif



「消しゴムはんこ」



やりたかったけど、やり方が分からなくてできなかったから、講習できるのすんごくワクワクなんだ016.gif



でも、昔から、彫刻刀使うの下手っぴでさ・・・・008.gif



ちゃんと、できるのかしら・・・・039.gif



そして、どんな消しゴムはんこができるんだろう037.gif



もし、うまく消しゴムはんこが作れるようになったら、ネットショップ開くかも043.gif053.gif



まだ、考え中だけど、やりたいかも018.gif



やりたいことが、沢山になってきてて嬉しい056.gif



明日、しっかり勉強して、いっぱい仕上げられるようになれたらいいな072.gif



ずっと、やりたかったことが、出来るって嬉しいな060.gif



それを、大好きな彼と親友と出来ることは、もっと嬉しい041.gif060.gif


f0145976_19551139.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-25 19:55 | 消しゴムはんこ