☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2012年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧

バイバイ、2012年☆

もう寝ることにしたよヽ(・∀・)ノ

f0145976_9274956.gif



彼へ(*≧∀≦*)


今年も一年、いっぱいありがとうd=(^o^)=b

f0145976_92487.gif



大好きな彼がまたいっぱい大好きになれたんだ(^o^)v


彼がいてくれるから私は生きられるd(⌒ー⌒)!


彼がいてくれるから私は強くなれる(〃^ー^〃)


今年は、念願だった共同委託とか個人委託も始めたり、これまた念願の本の出版にも作成し始められていて、病気もよくなってきて、気力も続いてきてて大好きなハンドメイドに力を注げるようになれたこともすんごく嬉しい1年だったよ((o(^∇^)o))


来年もまたよろしくお願いいたします☆ミ



あぁ、そう言えば車の佐野厄よけ大師で昨年買った御守り、あれからもう1年だなんて早いなぁ(  ̄▽ ̄)


今年も無事に、そして一生懸命生きられましたo(*⌒O⌒)b


そして、また来年も頑張りたい♪

f0145976_9255390.gif


今日は、除夜の鐘聞けないけど、明日はデートで、佐野厄よけ大師へ行くので寝ます(。-∀-)


また明日起きて時間があったらブログ書きますねp(^-^)q


今日も沢山の方々に、ここに訪れてもらえたこと、私は幸せです(o^−^o)


幸せな年越しですq(^-^q)


ってかもう、どっかで鐘の音がするよ(´・ω・`)?

f0145976_925136.gif


またね(* ^ー゜)ノ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-31 23:30 | ありがとうって言葉
年末ジャンボの当選番号が発表されたね016.gif



けど、まだ見てない008.gif



当たってて欲しいなぁ・・・001.gif



せめて、宝くじ当選のお年玉が欲しいなぁ065.gif



しかし、高額金が当たる人って・・・すごいよねぇ072.gif



いいなぁ~018.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-31 16:42 | お年玉
今日は、父と2人で池や川に行き、エビを取りに行ったけどいなくて・・・007.gif


たにしと、しじみとどじょうを取ってきたよ001.gif


自然に触れること、好きなんだ012.gif

f0145976_1595968.gif



この2012年はほんと、色んな夢にチャレンジすることができました029.gif



親友との共同委託も、個人委託も、本を書くことも、チャレンジ精神の日々でした003.gif



また、Amebaを初めて、沢山の優しい方たちに出会えたこと嬉しかったです016.gif



このブログを日々見てくださる方が増えたことも嬉しかったです060.gif




みなさまにとって、今年最後の今日がワクワクの日で終わりますように072.gif




また、新しい2013年がみなさまにとって、ワクワク・ドキドキの楽しい日々満載の1年が始まりますように056.gif




そう、祈ってます017.gif




今年もお世話になりました041.gif




ありがとうございました058.gif
f0145976_1512562.gif


あなた様の幸せを祈ります067.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-31 15:15 | みなさまへ☆
「本を出版したい」っていう夢が私にはあるんだ012.gif



そんな、夢に向かって昨日から一歩踏み出しました016.gif



今日は、いよいよ本に触りました011.gif



子供からお年寄りの方までが読めるような、優しくも温かみのある本に仕上げるのが私の願い041.gif



仕掛けのあるハンドメイド本を作成中です029.gif



一応、来年には委託のお店に納品したいです072.gif



もちろん、全部手書きで、全部描きます056.gif


私、頑張って必ずや、完成させます060.gif
f0145976_22261669.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-30 22:28 | 本の制作☆

来年の納品に向けて☆

あぁ・・・、眠い014.gif



寝ようか悩み中・・・008.gif


f0145976_1453768.gif



さぁ、作ったよ001.gif



2段ケース4つと、カップケーキの飾りもの1つと、長いマグネット2つ029.gif


f0145976_1462479.jpg



他には、ミニチュアパンも作ったけど、へたっぴなので載せませんでした007.gif




後、焼き色つけたら完成です026.gif



もう、納品用にラッピングしたよ029.gif



あぁ、目が痛いよ・・・・002.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-30 14:09 | ハンドメイド

やられた~~~アハハ☆

熱帯魚貧乏の私・・・・008.gif


今日も、熱帯魚たちの可愛さにやられて買ってしまったよ001.gif


観賞魚は人を癒す効果やストレス減退効果があるって書いてあったよ032.gif


確かになぁ~って思ったら、母の喜ぶ姿がもっと見たくて、色んなの全部で27匹買ってきちゃった060.gif


朝、父が「本物の草も入れたいな」って言ってたし、1本98円だったから買ってきてみた012.gif


明日は、雨が降らなかったら父と公園の池にて、エビを取ってくる予定024.gif


エビも飼うんだ072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-30 13:56 | 熱帯魚

感謝の心を忘れない☆

f0145976_22154421.gif

今日も、いろんなものを書いたり、作ったりして、身体や目は疲れてるし痛むんだ・・・


けど、今日も無事生きられたよ001.gif


一生懸命に生きられたよ016.gif


そんな生きることをくれた命に、ありがとう032.gif


私に命があるから、私はこうして生きてられる012.gif


命ってすごいよね010.gif


日々、生きる中で命に感謝して行きたいって思うようになれたのもまた真実であるってこと072.gif


大切なことなんだ056.gif

f0145976_22133766.gif




今日も、沢山の方々にここへ訪れていただけたこと嬉しいです003.gif


みなさま、いつも本当にありがとうございます058.gif

f0145976_22145875.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 22:17 | ありがとうって言葉

東京からの贈り物☆

Amebaの人からのフォルムカード交換で頂いたものたち003.gif


f0145976_218158.jpg


東京のフォルムカード、可愛いなり012.gif



雷門とか、東京タワーとか上野動物園は知ってたけど、都庁?は見たことないから分からなかったよ008.gif



けど、上野動物園のパンダ可愛い053.gif



フォルムカードって楽しいカードだよね060.gif



そして、素敵なコラージュです029.gif


f0145976_2193666.jpg


見ずらくなっちゃったかな・・・・



けどね、とっても綺麗にコラージュされてるんだよ006.gif



素敵なのよ043.gif




コラージュって作るのも、見るのもワクワク・ドキドキで楽しくなっちゃうね072.gif




個性がほんとによく表れる魔法の物だなぁって感じるよ041.gif



そして、この子たちも入ってました058.gif


f0145976_2111148.jpg



サンタさんのナプキンと、コースター、それと紅茶070.gif



沢山、頂いちゃいました001.gif




紅茶は、ホッとさせてくれる優しいお味でした018.gif




沢山本当にどうもありがとうございました056.gif




とても、嬉しかったです016.gif



頂いたものたち、みんな宝物のファイルに入れました017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 21:13 | フォルムカード
今日は、やたら眠い1日だった008.gif


何故か、朝、母の「メグちゃん、早く起きて」っていうでかい声に起こされて「何?」って言いにいくと、「何も言ってないよ・・・」って・・・「え???」私がきいた母の言葉は何だったのさ???


まぁ、そんなこんなで眠い1日だったけど、朝からダイソーに出かけたり、年賀状買いに郵便局へいったり、髪の毛をカットに行ったり、ブリーチ買いに行ったりしたら、疲れちゃったよ・・・033.gif


そんなこんなで、年賀状を書きあげたよ032.gif



すっかり、コラージュにはまってしまった私016.gif



そんなこんなで、年賀状はコラージュで行きます003.gif



初めてのコラージュ年賀状だけど、まぁなんとかいい感じに出来上がってます029.gif



今回の年賀状は、文字よりコラージュのほうを特に優先にしてます060.gif



大切な人たちへ、贈る年賀状が、その人たちの心に残る物であって欲しいなって思います072.gif


f0145976_2035221.jpg



今日も、疲れてるけど、来年の納品用の物たちを作り上げたよ012.gif


新しいものに挑戦してるよ011.gif


やってみたかった、ミニチュアフードにも少しずつ手を出してるの056.gif


今は、ミニチュアパンを頑張って勉強中だよ060.gif


コロネはね、芋虫のようになっちゃうし、ドーナツはぶかっこうだし、メロンパンはまぁまぁだけど1つしか作れなかった057.gif


けど、いいもん013.gif


頑張って、芋虫とかにならないようにしたるっ029.gif

f0145976_208753.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 20:09 | 年賀状
本当は、クリスマスまでに出さないと元旦には届かないんだよね、年賀状ってさ008.gif


私、まだ・・・書けてないの002.gif


しかも、なんで年賀状ってあんなにもお高いんだろう?


でもね、もう今年の年賀状はこう作りたいってイメージ出来てるんだ032.gif


年賀状を、コラージュにしちゃおうと思って053.gif


好きになったコラージュ、楽しいコラージュ060.gif


大切な人へ、贈りたいからコラージュ年賀状にするんだ041.gif072.gif

f0145976_092076.gif



今日も、みなさま1日お疲れ様でした032.gif


今日で、仕事納めの方もいるのでしょうか001.gif


でも、仕事納めにない方もいますよね026.gif


お身体に気を付けて日々をお過ごしくださいね051.gif


今日も、沢山の方に訪問していただけて嬉しかったです012.gif


f0145976_01397.gif



では、今日はこの辺で024.gif


よい、安眠と素敵な夢を072.gif

f0145976_0114255.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 00:14 | 年賀状