☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2012年 09月 ( 71 )   > この月の画像一覧

こんなの、作ってみた☆

チョコドーナッツであってほしい。。。


グルーガンでドーナッツ初めて。


グルーガンは、楽しかったよ。


久々の粘土づくり。


なんでかな、達成感が・・・・・感じられないんだ。


6つ、作ってなんとか形になったのは、このドーナッツとクッキーサンド。


クッキーサンドはまだ、出来上がってないから載せられないけど、なんか、最後までやる気力すらなかったんだ。


いつもは、最後までやらなきゃ、嫌なのにね。
f0145976_2012273.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-30 20:12 | スイーツデコ

直撃( ̄0 ̄;)

日本上陸の台風の真っ只中・・・(;´Д`)


しかも、群馬直撃らしいしΣ(ノд<)



爆風、風が唸ってる(*ToT)



避難勧告出てる県もあるみたいだ(´Д`)



みなさんは、大丈夫でしょうか?
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-30 19:20 | 台風
私が、彼に初めてのことを提案してみたよ(*≧∀≦*)


【交換会しない?】


お互いのハンドメイド作品を交換することにしたよ(//∇//)


条件として、決めたのは♪


《一生懸命、心をこめて作ったもの》


《1人、2品作る》


《期間は一応今は決めない(ただし、作成に入ったら教えあう)》



って事(*´∇`*)


なにが大事かってさ、上手いとか、下手とかじゃなく、その作品にどれだけ心をこめたかって事なんじゃないかなって思うから(o^−^o)


彼も、楽しみみたいだし、私も楽しみだよヾ(・◇・)ノ


初めての交換会、どんなものが仕上がるかワクワクだわ((o(^∇^)o))
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-30 01:04 | 交換会
「スイーツデコ、ミニチュアフード、アクセサリー、なにか作ってみようかな」


って、思ったまではよかったのに、準備しようとしたら、嫌になった。


なんで・・・


やりたいのに、やれない自分が情けない。


あぁ、情けない。


そんな自分が、ほんとに嫌で仕方ない。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-29 16:17 | 双極性障害2型

贅沢なおやつ☆

美味しかったよd=(^o^)=b



大好きなんだ(〃^ー^〃)



秋と言えば・・・ヾ(・◇・)ノ




そう、栗(o^−^o)



今日、彼が買ってくれたの(^o^)v



食後の甘栗(*≧∀≦*)



贅沢なおやつをいただきました(//∇//)



彼、栗どうもありがとう(*´∇`*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-28 21:26 | ありがとうって言葉

沢山の悩み事

今の私には、孤独に抱えた悩みが沢山ある。



人に、打ち明けられない悩み。



つもり積もる、悩みがストレスにさえなってる。



けど今日は、1つ彼に話せた(つд;*)



孤独に悩んでると苦しい。



けど、1つ話せただけでもよかった(〃^ー^〃)



涙が溢れちゃったけど、彼は拭いてくれたからいいや(^o^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-28 18:49 | 日記

スイーツデコ持って☆

昨日は、業者さんが来てテラスを作ってくれた(*≧∀≦*)


妹が、ポンって出した10万円で(*^^*)


私には、そんなこんなできない・゜・(つД`)・゜・



お金ないから(つд;*)


でも、小さな親孝行できたらいいな(〃^ー^〃)








今日は、メンタル(^o^)v


主治医に、「スイーツデコ持ってきて見せてね」って言われてるから今日は、持っていこうと準備したよd=(^o^)=b


どんな反応が返ってくるのかなヾ(・◇・)ノ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-28 09:25 | メンタルの日
ん〜、全身が痛む( ´△`)


頭痛もするし、相変わらず首は苦しいし・・・(;´Д`)


今夜は、もう明るい部屋で起きてることが苦痛だ(*ToT)


だから、もう寝よう゜゜(´O`)°゜


ほんとは、まだしたいことあるのに(´;ω;`)



久々に、スイーツデコしまくったからなんだろうね(;つД`)


細かな作業を、チマチマとしまくったからなんだろうね・゜・(つД`)・゜・


けど、スイーツデコしてるとき、苦痛でもなかったよ(^o^)v


楽しかったよ(〃^ー^〃)


明日以降、また出来ない日々が続いたりしちゃうかもしれないけど、「そのうち出来るさ」精神で、生き抜こうと思う(*≧∀≦*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-27 23:23 | スイーツデコ
我が家の動物たちのお世話はとても大変だΣ(ノд<)


大変なことを言えば、きりがないくらい沢山出てくる( ̄▽ ̄;)


だけど、ブリーダーのはしくれ、そんなことは言ってられないp(^-^)q


毎日、頑張るお世話( ̄∇ ̄*)ゞ


金銭的に、ドックフードやキャットフードを毎日かってあげられない私だけど、たまには骨とかおやつはかってあげるよq(^-^q)


時には、おもちゃもねヽ(・∀・)ノ


そんなこんなで、本題だけどd=(^o^)=b


赤ちゃんが売られると私にも、お給料がもらえるd(⌒ー⌒)!


今日、お給料をもらった(o^−^o)


【1万円】のほんの、ちょっとのお給料だけど、からっけつな私には助かるんだ(〃^ー^〃)


大事な可愛い赤ちゃんを売ったお金だもん、大切に使わなきゃね(*´∇`*)


無駄遣いはしないよ(~▽~@)♪♪♪


必要なものや支払いに消えるかもしれないけど( ;∀;)


「赤ちゃん、ありがとう」の気持ちは消えない♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-27 22:24 | ありがとうって言葉

久々に、頑張れました☆

f0145976_215149.jpg

f0145976_215143.jpg

f0145976_2151483.jpg

f0145976_2151418.jpg


ん〜、疲労感がはんぱない(ーー;)



けど、こんなに作れたからよかったヽ(・∀・)ノ
f0145976_2151466.jpg

f0145976_2151445.jpg

f0145976_2151459.jpg

f0145976_2151441.jpg




今まで、ビーズを飾るやり方とリボンをつけるやり方が分からなかったけど、自己流で出来たよ( ̄∇ ̄*)ゞ



やった〜\(^o^)/



やっぱり、ホットケーキとチョコチップクッキーが好きq(^-^q)
f0145976_2151494.jpg

f0145976_2151410.jpg

f0145976_215142.jpg



スイーツデコを作ってらっしゃる方々のように、決して上手な作品ではありません。


でも、ひとつひとつ、心をこめて一生懸命作らせていただいてます。


もしよかったら、ご覧いただけたら嬉しいです♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-27 21:05 | スイーツデコ