☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 08月 ( 72 )   > この月の画像一覧

運命的な出来事☆

今日、嬉しかったことがあったよρ( ^o^)b_♪♪


オークションに出品してた品物が3つ、落札されたんだd=(^o^)=b


初めてのオークションで、やり方もちゃんとわからなくて、あたふたして大変だったけど、商品はもう送れるように準備できたよヽ(・∀・)ノ


やっと、やっとの落札(^o^)v


スイーツデコをやめようとしてた時だったから、なんか運命的に感じたd(⌒ー⌒)!


しっかり、最後まで責任もってやり遂げなきゃね(*´∇`*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-31 22:03 | オークションの事
夜、布団に入って電気を消して寝るっていう当たり前の睡眠方法、私はもう忘れちゃったなぁ・・・・


今の私には、睡眠薬がないと眠れない。


頭が忙しく、考えたり、悩んだりしてるときは、睡眠薬を飲んでも寝付けない。


最後って、いつだったんだろう・・・・


当たり前の睡眠方法で、寝たのって・・・・・


覚えてないや・・・・


今夜は、眠れるかな・・・・


眠りたいな。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-31 01:13 | 病気

明日という時間☆

私の人生。


明日(もう今日か)は、どんな時間になるんだろう〜〜


スイーツデコ作れるかな?


mixi、マイミクさんの心にそっと寄り添えるかな?


愛犬、愛猫に優しく接してあげられるかな?


気分の波は、安定してるかな?


誰かを笑顔に出来るかな?


家族に喜んでもらえること出来るかな?


さぁ、私に何が出来るのかな。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-30 01:27 | 日記
最近の私には、体に変な異変がある。


なんかよくわからないけど、誰かに首を絞められて苦しい感覚に襲われる日々・・・・


なんだろ?


彼は、毎日スイーツデコして疲れてるからかもって言ってたけど。


今まで、経験のない感覚なだけにやたらと不安なんだ・・・・


体から来てるのか?


精神的なものか?


なんだろ・・・・


一応、苦しめられるから金曜日の病院の日に、主治医には伝えようとおもうよ。


金曜日まで、長く感じてしまう。







今日ももう、クタクタだ。


全身が固まりつつ、痛いよ・・・・


頭、首、肩、腕、背中、腰、お尻がとても痛くて、とても辛い。


目眩もする。


痛みや辛さに負けそうにもなる、けど私は耐える。


それでも、耐える。


耐えなきゃいけない。


もっと、もっと苦しんで生きている人もいるんだから。


手があるということ。


足があるということ。


食べたり、飲んだりできるということ。


パソコンを見たり、本をみれたりできるということ。


電気をつけたり、消したりできるということ。


自分の足で立ち、歩けるということ。


自分の足でトイレに行けるということ。


自分の足で布団に入れるということ。


自ら、体を洗えるということ。


当たり前に出来るって思うことがしたくても出来ない人もいる。


でも私は、できる。


例え、持病を抱えていても、痛みに襲われてもできる自分がいる。


出来なくても、必死に生きてる人に恥ずかしくないような生き方を私はしたい。


だから、私は、負けない。


痛くても、苦しくても、辛くても。


負けたくない。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-30 01:07 | 日記

使命☆

f0145976_17353666.jpg

8月13日に産まれた、くるみの赤ちゃんを撮影してみた(~▽~@)♪♪♪

目も開いて、元気で、ペロペロ優しく舐めてくれる可愛い赤ちゃん(*≧∀≦*)


産まれたときも、ずっしり重たかったけど今も重くて、手のひらより大きいo(^o^)o


さわってあげると笑うんだ(o^−^o)


めちゃくちゃ可愛い(〃^ー^〃)


寝方もいびきも、親子そっくりで、いつも一緒に寝てるd=(^o^)=b


くるみは、赤ちゃんの面倒をしっかりみる、しっかりものo(*⌒O⌒)b


パグは普通、帝王切開や育児放棄する子が多いらしいけど、うちのパグたちはそんなことせず、一生懸命可愛がる( ̄∇ ̄*)ゞ


ブリーダーさんからはよく、「○○さん家の赤ちゃんは可愛いからよく話がくるんだよ」って今も言われたヽ(*´▽)ノ♪
f0145976_17353631.jpg


嬉しいことだけど、こんな可愛い赤ちゃんを手放すのは寂しい(*ToT)


いつも、寂しくなる(ノ_・,)


仕方ないことだし、乗り越えなきゃいけないことだけど、けど、自分達で取り上げて命を吹き込んだ赤ちゃんがいなくなるのは寂しいもんなんだよ゜゜(´O`)°゜


【無事に大きくなってほしい】


【優しい飼い主さんのとこへ】


【産まれてきてくれて、ありがとう】


って、伝えていつもさようならするんだρ(・・、)


慣れないね、寂しい気持ちは(´;ω;`)


けど、まだ赤ちゃんとは一緒に遊べる時間はあるから、残りの時間は沢山可愛がるんだヽ(・∀・)ノ


それが、私たちの使命だからρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-29 17:35 | ペットたち

初めてのグルーガン☆

やってみたいと思っていたグルーガン(*´∇`*)


だけど、やってなかったグルーガンヽ( ̄▽ ̄)ノ


粘土作りに気力が入らないから、グルーガンでも使ってみようかなって思ったんだ(〃^ー^〃)


思っていたより簡単にできて、楽しくお絵描き?した(*≧∀≦*)


リーフを多めに作ってみたd(⌒ー⌒)!


後で、パフェに添えられるようにp(^-^)q


他、ハートとかマーブルチョコとか星とか色々作ってみた(*≧∀≦*)


一応、まぁ綺麗にできたやつだけUPしてみた(^o^)v


すぐに固まるし、いいね、これo(^o^)o


本物のチョコみたぁい♪


今日は、白とチョコ色で作ったけど、色んな色あったらほしいなq(^-^q)


グルーガン、楽しいこと知っちゃった(~▽~@)♪♪♪
f0145976_2246339.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-29 16:14 | スイーツデコ
今日は、アラームが聞こえず、腰痛で起き上がれずやっと起きたら、アラーム時刻を2時間は過ぎてた・・・・


今日は、デートの日で遅刻しないように行かなきゃって、急いでシャワー浴びて着替えて準備して・・・・


さて、行くかって車に乗れば、エンジンがかからない・・・・


車に関して詳しい親友に電話したら、バッテリーがあがっちゃったのかもって言われ、どうしたらいいかわからない私は焦り、妹に電話すれば「JAF呼べばいいじゃん」とか言われたり・・・・


車には乗れるけど、車に関して無知な私はなにも出来なかった・・・・


早番で早く帰ってくる父に電話したけど、なんかいしても出なかった・・・・


数回かけて、やっと出てくれた父。


父は、「今から帰るから」って帰ってきてくれた。


父は、私がデートが出来るようにせっせとしてくれたよ。


新しいバッテリーは、安いものがなく1万近くの物しかなかったらしい。


そんな高いものを、私のために買ってきてくれた。


金銭的に余裕がなくなったのに、私なんかのために・・・・


なんか、ほんと感謝と申し訳なさでいっぱいだった。


今まで、父をアレルゲンだとかいい放ってきた私は最低だなぁって感じた。





「気を付けて行ってこいよ」の父の言葉に、産まれて初めて私は、「ありがとう」って言えた(〃^ー^〃)


☆ありがとう、お父さん☆


って、気持ちでいっぱいになったよ。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-28 18:12 | ありがとうって言葉

自分との闘い☆

今日は、またやる気の起きない日で、しかも不安定な日だった・・・・


だから、スイーツデコに取りかかるのにも時間がかかった・・・・


本当は、《無理をしない》っていうのが自分の中の決まり事なのに、なんか昨日も一昨日もまともに気力のない私がなんか嫌で、今日は自分との闘いとして作ったんだp(^-^)q


いちご55個、ブルーベリー54個(〃^ー^〃)


地道な作業だったけど、気力のない私には辛かった・・・・


けど、スイーツデコやりたいって思って自ら始めたことだから、途中でやめたくなかったし、無理をしないっていう決めごとは破ってしまったけど、こんなにも沢山の数が作れたことは、今になってみれば頑張ったなぁって感じるよ(*´∇`*)


今日は、半分のいちごにも挑戦できました(^o^)v
f0145976_23203486.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-27 23:20 | スイーツデコ

限界と言う壁

今日も、粘土作りは出来なかった・・・・


勉強はしたけど、いつもより少ない時間で切り上げた・・・・


なんていうか、全身が悲鳴をあげている。


今、私の体の中は、限界と言う壁でおおわれてる。


もう、スイーツデコのブログを見るのも辛い。


全身の怠さや痛み、疲労感はあるし、眠気もあるし、頭痛や目眩もする・・・・


だから、もう寝ようと思う。


明日は、どんな自分に会えるかな★


皆さんも、1日お疲れ様でした(*≧∀≦*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-26 21:45 | 日記

つぶやきます!

冷房の部屋で横になっててもなんか暑いような・・・・


コバエ君がいる・・・・


お腹冷えたのかな・・・・


1人は暇だよ・・・・


まだ、食事の時間じゃないのに犬は吠えるし・・・・


スイーツデコのブログでも見ながら勉強しようかな(〃^ー^〃)


あ、そうそう、そういえば昨日の24時間TVのドラマのニノが使ってた携帯、私と同じだった〜〜、なんか嬉しかった(*≧∀≦*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-08-26 15:06 | 日記