☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2012年 07月 ( 98 )   > この月の画像一覧

貧乏デート☆

本当はお金がないからデートをしないことにしてたけど、火曜日はデートの日って決まってるからデートしないと鬱になりそうで嫌だからって、彼に伝えて今日は、猛暑で辛いけど会うことにしましたd=(^o^)=b


お金を使わないデートをしようと思うよp(^-^)q


冷たいお茶とかは買うだろうけどさ(o^−^o)


お弁当持参で、ガソリン代は彼が半分貸してくれるって言ったからo(*⌒O⌒)b


前に、親友とみた美しく透き通った川をもう1度みたくて、彼にも見せたくて(〃^ー^〃)


川をバックに写真とかいいけど、府幽霊とか写ったら怖い((((;゜Д゜)))


けど、写真におさめたいくらいめっちゃ綺麗な川なんだ( ̄∇ ̄*)ゞ


その川を見ただけで、暑さなんて吹っ飛んじゃう・・・・その瞬間だけね(*≧∀≦*)


お弁当に、ポテトサラダ入れてきたけど腐らないか不安(*ToT)


貧乏デートだけど、お金ないけど、楽しいデートにしたいな(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-31 12:52 | 彼との事
f0145976_2162977.jpg

母と作ったマカロンとアイスだよo(*⌒O⌒)b


母が丸める役で、私がマカロンとアイスを作る役(〃^ー^〃)


楽しい二人三脚のお時間でしたd(⌒ー⌒)!


まぁ、不気味な色のマカロンもあるし、形の変わったマカロンもあるけど、母のアイディアですd=(^o^)=b


これらは、飾りとして使いますp(^-^)q


沢山作れてよかったなり(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-30 21:06 | スイーツデコ

生クリーム沢山☆

f0145976_2059275.jpg

生クリーム沢山使って、凸ってみたのだo(^o^)o


マカロンとアイスとカップケーキとイチゴ以外は手作りじゃないけど・・・・


これも、なにをどうのせたらいいか迷いました( ノД`)…


大きいものはそれなりに難しい゜゜(´O`)°゜


けど、作り甲斐があったかも♪>


これは、小物入れです(^-^)
f0145976_2105833.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-30 20:59 | スイーツデコ
f0145976_20534887.jpg

可愛く作りたいって気持ちから、ピンクを主に使ってみたよ(^o^)v


これ、横型のジュエリーボックスですd(⌒ー⌒)!


リボンがアクセントかなo(^o^)o


飾りをどうしようか悩んだ結果ですo(*⌒O⌒)b


レースをつけたのはなんか、レースが可愛いってこと知れたからかな(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-30 20:53 | スイーツデコ
f0145976_20495468.jpg

久々にチョコミラーを作ってみたよρ( ^o^)b_♪♪


ハートの形を2つ作ったんだけど、いびつになっちゃった(;つД`)


ハートは可愛いんだけどなぁ゜゜(´O`)°゜


あ、ちなみに私は、ホイップをはみ出して作ってるのは、そうしたいからあえてそうしてますo(^o^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-30 20:49 | スイーツデコ

寄付☆

あぁ、やっぱ布団に寝転ぶのが楽だわ(o^−^o)


今日もまた、暑くて息苦しい1日だったけど、冷房の中、今日も終わりますd(⌒ー⌒)!


父は、私が分かる場所によく小銭を置いておいてくれるよ(~▽~@)♪♪♪


その小銭は、私がもらっていいお金(//∇//)


お金がないとさ、小さなお金でもすごい価値があるように感じるんだよねぇd=(^o^)=b


今日は、500円以上はあったようなo(^o^)o


父は、私に寄付してくれるんですq(^-^q)


寄付金、時にはいらんって思うくらい小さい額だったりするときもあるけど、有り難く頂戴するのであ〜るρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-30 00:47 | 日記

鈴つき親子☆

f0145976_23304760.jpg

可愛いお気に入りにゃんこマカロンに、鈴をつけてみましたo(*⌒O⌒)b


なんか、猫らしくなったよ(~▽~@)♪♪♪


あまりいい音はしないけど、可愛いからまぁいいや(o^−^o)


大きい右側が、ママd(⌒ー⌒)!


小さい左側が、ベイビー(^o^)v


今後も、お気に入りのものは沢山作っていきたいな(//∇//)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-29 23:30 | スイーツデコ

想像で作ってみた☆

f0145976_23265166.jpg

ワッフルの飾りをどうやればいいか悩みましたが、想像で作ることにしましたo(*⌒O⌒)b


はい、自己流で(~▽~@)♪♪♪


ワッフルに見えなかったらごめんなさいm(__)m


けど、ワッフルを想像してこんな形に仕上がりました(^o^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-29 23:26 | スイーツデコ

2作品目☆

f0145976_2323136.jpg

フォトフレーム作りたくて、今日もまた買ってきた(~▽~@)♪♪♪


作ったものたちの配置を考えるのや、リボンをつけたりとか楽しいんだヽ(・∀・)ノ


楽しみながら作れるっていいよねo(*⌒O⌒)b


1作品目もかわいくできたけど、2作品目もお洒落でしょ(´・ω・`)?


このオレンジの花のリボンが好きo(^o^)o


左下のドーナツは初です(o^−^o)


ドーナツに見えるかな?(・_・;?
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-29 23:23 | スイーツデコ

作りたくなったから☆

f0145976_1917913.jpg

初めて、フォトフレームを作ってみました(~▽~@)♪♪♪


フォトフレームにレースをつけたいと思ったのも、exciteブロガーさんのデコデコスイーツねんどぶ様から参考にさせて頂いた物ですo(^o^)o


ありがとうございます(^o^)v


フォトフレームは、どう飾ったらいいのかもわからないけど、初めてにしてはまぁいいんじゃない(´・ω・`)?


結構、お気に入りなんだけどなぁヽ(・∀・)ノ


また、フォトフレーム作りたいなo(*⌒O⌒)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-07-28 19:17 | スイーツデコ