☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2012年 06月 ( 92 )   > この月の画像一覧

私の大切な親友☆

今日は、暑い1日だったぁヽ( ̄▽ ̄)ノ


けど、私は楽しい1日を過ごしたよ(^o^)v


保育園からの親友、まゆと遊べたから楽しかった(*´∇`*)


富弘美術館に、まゆを連れていきたかった願いが今日叶った(o^−^o)



「まゆ、真剣に富弘さんの絵や詩を読んでたね(*^^*)」



私もまゆと、富弘美術館にいけたことが嬉しかったよd=(^o^)=b


1枚1枚の花の絵、綺麗だったよねd(⌒ー⌒)!


1文1文の詩の意味が、ジーンと心に響いたよね(〃^ー^〃)


今の私たちにとって、富弘さんの絵や詩はすごく心にきたよねq(^-^q)


今日見た1枚1枚の絵や詩を忘れずにいよう( ̄∇ ̄*)ゞ


めっちゃ綺麗に透き通った川が見れたのも嬉しかったよね(*≧∀≦*)


あんな綺麗な川、滅多にお目にかかれないぞo(*⌒O⌒)b


スイーツデコ作りも楽しみだね(~▽~@)♪♪♪


私は、ただまゆの不安な気持ちや辛い心が少しでも、薄れてくれたらいいなって願ってる♪ヽ(´▽`)/


その為には、私に出来ることなんでもしたいρ( ^o^)b_♪♪


お金をかけてあげることは出来ないけど、まゆが喜んでくれるなら、まゆがご飯食べられるなら、まゆが楽しんでくれるなら、いくらでも会うし、いくらでも話を聞くよヽ(*´▽)ノ♪


まゆは、私の大切な親友だから(//∇//)


まゆの喜んでくれてる姿を見るの好きだし、まゆの喜んでくれてるメール読むのも好きだし、まゆと一緒にいれるのも幸せだから(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まゆのこと、大好きだからo(*⌒―⌒*)o


だから、まゆのために私が出来ることをこれからも考えていくよヽ(・∀・)ノ


まゆの心が、少しでも安定しますように・・・(*^o^)/\(^-^*)


今日は、お疲れ様((o(^∇^)o))


また、絶対遊ぼうね☆≡(>。<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-30 21:42 | 親友との事

好きな色☆

f0145976_1833785.jpg
なんていう名前だったかはわからないけど〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


綺麗でしょd=(^o^)=b


他にも、赤色とか白色とかあった気がするよ(o^−^o)


うちは、この色しかないけど、私はピンク好き(*^^*)


優しそうでいて、実は強そうな心を持っているようなd(⌒ー⌒)!


今年は、沢山の花が咲きました(^o^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-29 18:33 | 日記

楽しみにしていたんだ☆

f0145976_18291981.jpg
梅雨に咲く花【たちあおい】、何色の花が咲くのかずっと楽しみにしていたんだヽ(*´▽)ノ♪


人んちにある薄いピンクのたちあおいは、あまり綺麗じゃないなぁって思ってたんだよなぁ゜゜(´O`)°゜


けど、薄いピンクでも自分家に咲くと、綺麗だし可愛いねρ( ^o^)b_♪♪


形もなんか、ヒラヒラしてるようでお洒落さん(o^−^o)


うちには、2本たちあおいがあるけど、もう1本はまた違う色だったらいいなぁd=(^o^)=b


梅雨が終わりに近付くと、先端まで花が咲きなくなってしまうから、梅雨の間だけしか見れないけど、ジメジメした嫌な梅雨の季節にこんな綺麗な花が見れるっていいよね(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-29 18:29 | 日記
【自分は、まず自分自身で必要としてあげなさい。他人がどうだろうと関係ない、という考えでいないと人生はつらい。俺はメグを必要としているよ】


今日は、ずっと鬱で考え方は死に直結する。


記念日だというのに、鬱なんて最悪だ。


彼の言葉は、今の私には正直できない。


彼は、【〜ができないって言っては自分の殻に閉じ籠るのが悲しい】って言ってたけど、特に殻に閉じ籠ってる訳じゃないんだよ。


できないことは、できないんだ。








あぁ、明るいブログにしたいのに鬱でマイナーになってしまった。


けど、彼に【俺はメグを必要としているよ】って言葉、嬉しかったよρ( ^o^)b_♪♪


ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-28 19:49 | 日記

4という数字☆

おはようございま〜す(~▽~@)♪♪♪


今日は、彼と出会って4年目になった記念日だよo(*⌒O⌒)b


長かったような、短かったような感じだけど、人生を諦めかけてた私に、彼という大切な人が出来たのはすごく嬉しくて、もう1度人生を歩みたくなったq(^-^q)


最初は、鬱だらけで私を傷付けまいと、彼は、言葉を選びつつ私と会話してたらしいからほんとに大変だったと思う゜゜(´O`)°゜


傷を抱えてる量がありすぎの私にとって、彼の存在はでっかいもの(*≧∀≦*)


今でもちゃんと覚えてるよ、初めて彼と糖尿外来に行ったとき、仲良しの栄養士さんに「こちらの方は?」って聞かれて「大切な人」って言ったこと(^o^)v


あれから時間はたち、彼も私も栄養士さんとは仲よしd(⌒ー⌒)!


色々な幸せな思い出を一緒に作り上げてきた(〃^ー^〃)


もちろん、これからもずっと沢山の幸せな思い出を一緒に作り上げていきたい(*´∇`*)


彼が、この先も元気でいきられますようにρ( ^o^)b_♪♪


私が、この先もずっと彼を愛せますようにヽ(*´▽)ノ♪


お互いの4年目の記念日に、おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪


これからもずっとよろしくね(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-28 06:58 | 彼との事

増えた、増えた〜☆

母が前に職場の人から、白メダカもらってきたけど1匹減りまた1匹減りってなって沢山もらったのに、5匹くらいになっちゃってたんだ゜゜(´O`)°゜


寂しい水槽だったけど、今日また母がもらってきて、水槽に沢山の白メダカちゃんが増えた、増えた〜(~▽~@)♪♪♪


私は、たまに眺めるだけだけど 、可愛いんだよq(^-^q)


妊娠してる♀がいるけど、赤ちゃんも見たいなり〜(^з^)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-27 18:16 | ペットたち

安心感☆

【楽しく幸せな1日】


【メグッチ愛してる】


そう、彼にいってもらえて嬉しかったよρ( ^o^)b_♪♪


愛されてるって素敵だよねq(^-^q)


安心する(~▽~@)♪♪♪


私も、貴方を愛してます(*≧∀≦*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-27 15:25 | 彼との事

幸せな記念日デート☆

彼と仲良く無事にいけたことがなにより嬉しいよρ( ^o^)b_♪♪


これからもずっと残るであろう楽しかった思い出だよ(~▽~@)♪♪♪


彼とのオソロは買えなかったけど一緒に過ごせた時間はすごく大切だし幸せだったよq(^-^q)


彼、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


幸せな時間をほんとにどうもありがとう(*≧∀≦*)


撮ってきた写真はアルバムに貼ろうねd=(^o^)=b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-27 15:19 | 彼との事
異次元美食空間ザ・ロックアップに前から行きたくて、サンシャインシティの目とはなの先にあった(o^−^o)


エレベーターで8階上ると真っ暗さヽ( ̄▽ ̄)ノ


ザ・ロックアップって、お化け屋敷の居酒屋さん・・・(;´Д`)


お化け屋敷、大嫌いだけど、おばさん2人できてたお客さんの後について入店したら、彼は、初犯で手錠をかけられて、監獄の部屋に通されたヽ(・∀・)ノ


不気味な、けどお酒とか料理の名前とかはおもしろく、彼は、甘いお酒を注文、私はトマトジュース(^o^)v


彼のオレオレ詐欺っていう名前のお酒はビーカーに入ってきたよ(〃^ー^〃)


オレオクッキーを入れるからオレオレらしい(〃⌒ー⌒〃)ゞ


でも、大変なのここんち(ノ_・,)


モンスターがやってきて、監獄の扉を蹴ったり、叩いたり、中に入ってきたり、私は泣いた、怖くて怖くて泣いちゃった゜゜(´O`)°゜


彼がバッグ貸してくれて顔を隠してたけど、モンスターが来るたびキャァーって言ってた(;つД`)


けど、彼は、楽しかったみたいρ( ^o^)b_♪♪


料理の居酒屋より、楽しみをテーマとする居酒屋なんだよねヽ(・∀・)ノ


料理もまぁ美味しかったよq(^-^q)


けど、もう怖いから行けないかも(T_T)


けど、前から行きたかったから行けてよかったけどね(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-27 15:11 | 彼との事

古代☆

サンシャインシティの古代オリエント博物館にも行ったよ(*≧∀≦*)


色んな土器とかミイラのこととか、人の顔とか模型とか、どんなものなのかとかはよくわからないけど、見るのは楽しかった(*´∇`*)


今で言う印鑑を昔は、印章っていってコロコロ転がして使ったり、お守りとして小さな動物や人の形をしたものを持ってたり、神様をすっごい細い人に見立てたりしてたq(^-^q)


私が、神様がいるとしたら人じゃなく想像する、空気のような存在だなぁって、けど何故昔の人は、人だと感じたんだろうね♪ヽ(´▽`)/


イラン、アフガニスタン、メソポタミアとかから発掘されたものが展示されてた(o^−^o)


まぁ、少し勉強になれたかな( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-27 14:58 | 彼との事