☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気持ちがよくて・・・☆

昨日、FAXが欲しいって妹が言うので、母が付き添って妹が買いにいってきたo(*⌒O⌒)b


うちは、昨日までの2ヶ月間、電話とパソコンを使わなかったってか、壊れてて使えなくて、私的には最初はパソコンが使えなくて不便に感じたけど、私の携帯はスマホなので、PCサイトは普通にみれ、ブログもでき、mixiにも入れ、mixiのアプリで好きだった、ふにゃもらけができるということも知れたことで、私の生活にパソコンがなくても大丈夫だと気付いたq(^-^q)


けど、妹がFAX買ったことで、今日NTTさん呼んでパソコンと繋いでもらった(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それで、LANを買いにいくことになり、両親と電気屋さんへ(*^^*)


両親は色々みてるうちに、マッサージ機に行ったから私も行ったけど、私はやりたくなくて立って親達を見てたけど、父の隣のマッサージ機に座ったらなんか楽に感じて、つい電源を入れてみたd(⌒ー⌒)!


私は、腰をもまれたり、マッサージかけるのがすごく嫌だし怖い((((;゜Д゜)))


けど、肩から足からマッサージしてたら気持ちがよくて・・・一瞬夢の中に入った(~▽~@)♪♪♪


どんな夢を見たかは覚えてない、ただ一瞬だったからさ♪ヽ(´▽`)/


けど、マッサージ機って楽だねぇρ( ^o^)b_♪♪


気持ちがよくて、夢を見ちゃうなんていいなぁヽ(*´▽)ノ♪


父の日に、マッサージ機なんてものが買えてプレゼントできたら最高なのかもしれないけど、私には無理だから電気屋さんに行ったらまたマッサージしちゃおうかしらd=(^o^)=b


でも、気になるなぁ(*ToT)


マッサージ機が気持ちよくなったってことはさ、歳を取ったってことにも繋がるような・・・


どうなんかな(´・ω・`)?


あ、そうそう!


2ヶ月間必要に感じなかったパソコンだけど、今日使った(//∇//)


使えなければまぁ問題ないけど、使えればまたいいよね(*≧∀≦*)


また、パソコン使える!


良かったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-31 22:00 | 日記

心配だったけど・・・☆

くるみ、初出産後から中々生理が来なくて心配だったρ(・・、)


けど、まだ少しだけど生理が来たことがわかったq(^-^q)


また、可愛い赤ちゃんに出会える(^o^)v


そんなこんなで、生理が来たからまた赤ちゃんが出発して少し経たないと、散歩には行けないのは残念だけど、生理が無事に来てくれたのは良かったなぁo(*⌒O⌒)b


くるみの可愛い可愛い赤ちゃんに、早くお目にかかりたいなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まだ、生理がきて安心してる最中なのに、もう赤ちゃんの話してる私(^。^;)


でも、また無事に取り上げられますように(*´∇`*)


夏子だから、産まれるときは暑いから大変だなぁ( ;∀;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-31 21:36 | 日記

昨日の爪痕

不思議だなぁって感じたのは、今朝帰宅するあちこちのアスファルトの道に、大小の穴が開いていたということと、庭の花や葉っぱたちに穴が開いてたり、元気じゃなくなってしおれかけていたという事だった( ;∀;)


なんなんだろう?


変だなぁって感じてたら、父が「昨日は、ひょうが降ったんだよ」って゜゜(´O`)°゜


え?、マジ?


デートしてた私には、ひょうが降ってきたのは分からなかったからビックリ(;つД`)


ひょうの爪痕が、道路や庭に残されている( ´△`)


父が言うに、車が立ち往生しちゃって周りが白くて動けなかったらしく、ひょうが車を傷付けそうだったらしい(;_q)


ひょうだなんて、怖いなぁρ(・・、)


ひょうが降っても、庭の鉢や畑にうめられてるものたちは、痛くても逃げられないq(^-^q)


植物には、足が最初からないから結局は無理なことだけど、私も深く地面に足をつけて、大きく生きていきたいのになぁヘ(・・ヘ)。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-30 20:36 | 日記

ドラキュラ☆

私は、お化け屋敷とか見も毛も弥立つ恐怖はダメだけど、ドラキュラとか同じ意味の吸血鬼とか魔女は好きヘ(≧▽≦ヘ)♪


この間、イギリスにはまだ魔女がいるとか、ドラキュラが夜町に出てきては、人間を驚かすって言う風習?があるみたいヾ(・◇・)ノ


楽しそうだけど、突然知らない男性に驚かされたら私、気絶しそう(;つД`)


けど、興味はある(^o^)v


むしろ、イギリスに行ってみたくなった(*´∇`*)


ってことで今日のデートは、ダークシャドウの映画を観に行く♪ヽ(´▽`)/


面白そうだけど、不気味かな?


彼と一緒だから、きっと大丈夫だもんねρ( ^o^)b_♪♪


あぁ、今日は、雨かぁ( ´△`)


半袖じゃ、寒いかなぁ( ;∀;)


昨日まで、晴れて暑かったのに(T^T)


天気の意地悪( ̄^ ̄)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-22 09:37

3匹との時間☆

夕方、両親が帰ってきてからまた古墳公園に3匹の愛犬を連れて散歩に行ってきたよ(///∇///)


毎日、家では3匹の愛犬と7匹の愛猫との付き合いがあるけど、私は私の時間を過ごし、犬たちもサークルで寝て過ごす日々ヽ(・∀・)ノ


名前をよんであげたり、食事を与えたり、トイレの世話をしたり、普通のことはしてるd(⌒ー⌒)!


後は、昨日と今日のように、気分がよくて行きたいなぁって思う時は、3匹の愛犬と散歩(~▽~@)♪♪♪


愛犬たちのストレス発散とか遊びとかにもなるけど、私たちの運動にもなる(^o^)v


私は、運動することでダイエットとか、血糖値下がったら嬉しい(*´∇`*)


3匹との時間も楽しいし、愛犬たちも喜び、愛犬たちとのスキンシップにもなるし、運動にもなるし、沢山のいいことがあるんだよねぇ〜散歩ってさ(*≧∀≦*)


今日も、一生懸命走り回り、遊んだ愛犬と風が気持ちよくて尚更気分がよくなれた私ρ( ^o^)b_♪♪


また、明日も散歩行けたらいいなぁヽ(*´▽)ノ♪


命ある時間を、愛犬たちとの時間を私は大切にしたい(⌒0⌒)/~~


愛犬たち、今夜もグッスリ眠れるだろうo(*⌒O⌒)b


パピー、くぅ、くるみ、みんなオヤスミ(/0 ̄)


また、明日も生きようねヾ(・◇・)ノ


みんな、大好きだよ(*^3^)/〜☆


我が家に来てくれて、ありがとうねヘ(≧▽≦ヘ)♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-20 21:17 | ペットたち
f0145976_19405718.jpg
久々に母と3匹の愛犬を連れて、近くの古墳公園に散歩に行ってきたよq(^-^q)


今日は、真夏のように暑かったけど、夕方近くになったら涼しくて、散歩も気持ち良かった(*´∇`*)


ミニチュアシュナウザーのパピーと、ブラックパグのくぅとフォーンパグ娘のくるみとの散歩は楽しかった(^o^)v


くるみは何処にも行かないから、リードはつけなかったo(*⌒O⌒)b


パピーとくるみも仲がいいけど、やっぱり、くるみはお母さんが大好きで、くぅがコロンすると、くるみも一緒になってコロンして、2人で遊んでた(o^−^o)


f0145976_1940579.jpg
3匹の撮影がしたかったけど、シャッター押したときには、パピーが消えてたヽ( ̄▽ ̄)ノ


今、3匹はハァハァしてるρ( ^o^)b_♪♪


楽しかったんだろうなぁ〜⊂(^(工)^)⊃


私も、あまりってか疲れなかったし、楽しかったからまた行きたいなぁ(~▽~@)♪♪♪


散歩したら、1キロ痩せた〜ヽ(・∀・)ノ


3匹での散歩は、やっぱり、楽しい(///∇///)
f0145976_19405717.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-19 19:40 | 日記

お気に入りに仲間入り☆

f0145976_19291516.jpg
昨日、欲しくなっちゃった刺繍入りのバックを買っちゃった(〃^ー^〃)


種類は3つあって、その中から1番気に入ったバックを買ったの(*≧∀≦*)


この刺繍がとても気に入っちゃって大好き♪ヽ(´▽`)/


けど、お安く購入出来たよq(^-^q)


私は、汗っかきだから1年中持参するタオルも長いタオルがすんなり入るし、色々沢山入るから嬉しい(*´∇`*)


私のお気に入りの仲間入りですo(*⌒O⌒)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-19 19:29 | 日記
f0145976_7401552.jpg
おはようございます((o(^∇^)o))


この前、山から木を採ってきた日に、私も初挑戦で、赤ちゃん紅葉とかを使って作り上げたんだq(^-^q)


やっと、今なんとか紅葉もついてきて仕上がったかなって感じたので、撮影してみました♪ヽ(´▽`)/


初めてにしては・・・・自分で言うのもなんだけど、綺麗に出来たかなって思うヽ(・∀・)ノ


また、出来そうな時に作ってみようかなってね思う(*≧∀≦*)


作ってるとき、なんか楽しかったd(⌒ー⌒)!


楽しく感じられたことは、何かを作る上でとても大切なんじゃないかなって思う( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-19 07:40 | 日記

綺麗な刺繍☆

私、さっき綺麗な刺繍のバッグに目がいっちゃって欲しくなっちゃった(o^−^o)


今のバッグが汚くなってきたので、代えのバッグが欲しくて、スージーズーの小さいバッグが半額になってて、安かったのと、スージーズーが好きだから買っちゃってから気付いた(つд;*)


スージーズーも可愛いけど、小さいし私の持参物って多いから、スージーズーのバッグには入らないことを考えたら、綺麗な刺繍のバッグを買いたかったけど(*ToT)


来月、年金もらってからでも買えるかな♪ヽ(´▽`)/


来月まで、ちゃんとあるかなヽ( ̄▽ ̄)ノ


マジ、綺麗な刺繍で、私が好きな刺繍だったから欲しいo(*⌒―⌒*)o


私って、滅多に欲しいものがない人だけど、欲しいものが出来ちゃった(*≧∀≦*)


売れ残ってますようにo(*⌒O⌒)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-18 18:31 | 日記

空と雲d=(^o^)=b

f0145976_11205484.jpg

さっきの雷雨が嘘のように、今、こんな天気(o^−^o)


晴れた〜⊂(^(工)^)⊃


暑くなりそうだ、今日も(つд;*)


けど、空と雲が綺麗(//∇//)


こういう空と雲が私は、好き(^o^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-05-18 11:20 | 日記