☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

生命力の強さ☆

f0145976_12371036.jpg

庭にでて、鶏たちの食事となる草を探してたら、私の車の前に・・・(/▽\)♪


コンクリートの中からこっそり顔を出して、小さな花をつけたスミレがいたよo(*⌒O⌒)b


固い固いコンクリートの中から出てくるなんてすごいなぁヽ(・∀・)ノ


生きるって言う、生命力の強さが感動した((o(^∇^)o))


小さな命って儚いのに、生きる強さは強いなぁって思ったら写真撮っちゃった(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-30 12:37 | 日記

相棒さん☆

f0145976_1634261.jpg

f0145976_1634245.jpg

f0145976_1634291.jpg

f0145976_1634272.jpg

今日も、暑いよ〜…┐('〜`;)┌


汗が、吹き出てくる(/´△`\)


薔薇さんとガザニアさん♪


太陽に向かって、ニッコリ笑ってるように庭で咲いています(*´∇`*)


私の大好きなお花です(o^−^o)


両親も私も、1日のうち1回は庭に出て花たちの姿を見てるd=(^o^)=b


母も父も、咲き誇る花たちをみて元気に生きてるq(^-^q)


私も、花たちの優しさをもらって生きてますd(⌒ー⌒)!


暑い日々は、花たちが生きる源にもなっているんだよねo(*⌒O⌒)b


大切なんだよね、太陽の光♪ヽ(´▽`)/


毎日毎日雨ばかりでもダメ!


毎日毎日晴れててもまたダメ!


毎日毎日乾燥しててもまたダメ!


大切なのは、太陽の光や水、時には風が必要だったりするんだよねヽ(・∀・)ノ


人間と同じで、花たちもたった独りぼっちでは生きられないのかもしれないね(o^-')b !


生きるということは、相棒が必要だって事なのかもね(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-29 16:03 | 日記

欲しくて、つい(///∇///)

f0145976_19485867.jpg

買っちゃいました(*´∇`*)


【岡崎おうはん】という鶏の赤ちゃん(^o^)v


お店には、小さいひよこと、小さいひよこのサイズが2週間たった大きさのひよこがいて、どっちにしようか迷ったけど、小さすぎると死んじゃうかなとか母と悩んだ結果、2週間たったひよこ♀を2匹買っちゃったd(⌒ー⌒)!


名前は、【はな】と【さくら】にしたよq(^-^q)


今は、春だし花たちの季節だから(o^−^o)


まだ、赤ちゃんだから体ははげてるけど、可愛いの(*≧∀≦*)


犬たちには、まだ気付いてないみたい☆≡(>。<)


パピーの赤ちゃんたちが巣立ち、寂しかった心を和ませてくれるo(*⌒O⌒)b


箱は、祖父の手作り(~▽~@)♪♪♪


寿命期間は、3〜4年だけど、その短い時間の中で沢山愛したいヘ(≧▽≦ヘ)♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-26 19:48 | ペットたち

出発しました☆

f0145976_2057225.jpg

f0145976_20572212.jpg

f0145976_20572231.jpg

f0145976_20572299.jpg

今日は、八時半に起きてしまい、それから夜勤明けの母を待っていたヾ(´▽`*)ゝ


今日は、ミニチュアシュナウザー♀パピーの♂♀の2匹の赤ちゃんがオークションに行っちゃう、忙しい日(´д⊂)‥


そして結果は(*´ー`*)


♀の赤ちゃんは、大宮の大型ペットショップに行きましたd(⌒ー⌒)!


♂の赤ちゃんは、沖縄の大型ペットショップに行きましたo(^o^)o


同じ親から産まれ、一緒に育ち、時間が来ると兄弟がバラバラに引き離される。


こんな悲しいことを私たちは、こんな小さな赤ちゃんにしたんだ。


可愛い盛りの赤ちゃんを手離すのは辛い。


手離した後の家族の気持ち、それぞれまた切ない気持ちになる。


それを繰り返してきてるけど、自分で取り上げて、可愛がった赤ちゃんがいなくなると、どんな子に対しても寂しい。




★赤ちゃんたちへ★


パピーの元に産まれてきてくれてありがとう(///∇///)


私は、あなたたちに遊んでもらえて嬉しかったよ、ありがとう(*´∇`*)


優しい優しい人に、どうかもらわれていってほしい(ノ_・,)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-25 22:24 | ペットたち
f0145976_2185436.jpg

f0145976_2185474.jpg

f0145976_2185466.jpg

f0145976_2185463.jpg

昨日は快晴、けど少し風が吹いてたけど寒い感じではなかったからスカートでも気持ちがよかったo(*⌒O⌒)b


久々に群馬フラワーパークへ行ってきました(o^−^o)


沢山の色鮮やかなチューリップたちが咲き誇って、お客さんの心を和ませていたよd=(^o^)=b


団体客とかもいて、意外と人いたかなd(⌒ー⌒)!


ツーショット、2枚は撮れたっていっても自分はうまく撮れないから彼にお願いしたのヾ(・◇・)ノ


アスレチックで遊んだよ(^o^)v


って言っても私は、スカートだったから乗らず、彼を歩かせたo(^o^)o


楽しんでくれるかなって思って・・・けど彼は楽しくなかったのか、貧血ぎみって言ってフラフラしてた(;´Д`)


貧血ぎみの彼に、下に下りたらなんか食べようって言った〜♪ヽ(´▽`)/


で、カフェレストランしかなく、ランチも終わっていたので、違うとこ行こうって話になったけど、カフェに入ってきちゃってお水まで頂いちゃったからって思ってお安いアイスクリームを1人1つずつ注文q(^-^q)


私は、【さくら】のアイスクリームで彼は、【もものシャーベット】にしたよ(*≧∀≦*)


2人でわけあって食べたんだけど、さくら味は、さくらの色にさくらの香りがしてさくらの風味で甘くてとても美味しかったρ( ^o^)b_♪♪


もものシャーベットは、サッパリしてるけど桃の角切りが入っていて、ももの味がしたよ♪ヽ(´▽`)/


どちらも、美味しく頂けました(〃^ー^〃)


売店には、何故かスカイツリーのお土産物まであって、なんであるんか彼に聞いたら、「展望台からは晴れてるとスカイツリーが見えるみたいだよ」って云ってたヽ(・∀・)ノ


展望台には上ったけど、スカイツリーはよくわからなかった、残念(/。\)


でも、いいもんね〜だ☆≡(>。<)


可愛くて綺麗なチューリップや迷路だってしたし、うさちゃん見たし、彼が乗ったブランコ押せたし、アイスクリームも食べれたし、念願のツーショットもなんとか撮れたから私はhappyだったからいいんだ(*^▽^)/★*☆♪


昨日はなんか、いつもと気分が違っていて、めっちゃ元気な私でした((o(^∇^)o))


朝帰りして彼からのメールには、【楽しかったデートに感謝】って書いてあった(///∇///)


嬉しい言葉だよね〜ヾ(´▽`*)ゝ


私も別れが寂しくなったくらい、充実した楽しい時間を過ごせてよかった(^_^)/□☆□\(^_^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-25 21:08 | 彼との事
彼に「明日は、会うの?」って聞いたd=(^o^)=b


そしたら、「もちろん会いたい」って返信が来た(〃^ー^〃)


彼の言葉が嬉しかった(^o^)v


明日はデートd(⌒ー⌒)!


晴れてほしいなぁ( ノД`)…


雨は嫌よ(つд;*)


前に彼が、「フラワーパークは今、綺麗かな?」って言ってたから、「フラワーパーク行く?」って聞いたq(^-^q)


で、明日のデートは、群馬フラワーパークに決まり(o^−^o)


フラワーパークは、障害者手帳があると介護者まで無料で入れるんだ(*´∇`*)


とても助かります( ̄∇ ̄*)ゞ


今は、チューリップが綺麗らしいので、チューリップ好きな私にとっては嬉しいし、写真を撮ってきたいなぁo(*⌒O⌒)b


彼とツーショットしたいっ(*≧∀≦*)


ツーショットって、結構難しいし、ドキドキしちゃうのよね〜((o(^∇^)o))


チューリップをバックに、ツーショットいいよねぇ〜♪ヽ(´▽`)/


色んなチューリップ見てくるぞ(~▽~@)♪♪♪


八木節のコンサートもあるらしいヽ(・∀・)ノ


八木節は、あまり興味がないけどどんな感じなんだろうo(*⌒―⌒*)o


滅多に、八木節なんて聴けないから聴いてみたいかもρ( ^o^)b_♪♪


明日のデートも、彼と楽しく過ごしたいヽ(*´▽)ノ♪


彼と生きれる時間を私は大切にしたいんだ(//∇//)


折角、彼に会えたんだもん(*^o^)/\(^-^*)


彼を大切に、一緒にいられる時間を大切に、2人だけのデートを大切にしたいヘ(≧▽≦ヘ)♪


彼に出会えて、楽しい時間を過ごせるってこと、私はhappyです(*^3^)/〜☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-23 19:45 | 彼との事
今日は、メンタルの日だった(  ̄▽ ̄)


なんとか、起きられたのにディズニーランドで歩き疲れたことで、両方の股関節と両足が痛くて、病院に行けずキャンセルしたヾ(*T▽T*)


薬が終わると言うのに゜゜(´O`)°゜


また、薬のない日が続いてしまう(ノ_・,)


困っちゃうなぁ(*ToT)


早く、痛みが消えて外出が出来るようになりたい(。-∀-)


今日は、1日中いちごが食べたかったけど買いに行く気力もなく、寝たり、テレビ見たりしてた(つд;*)


いつもは、食べないお昼ご飯も食べちゃったし( ノД`)…


夕飯はまた、沢山野菜を食べるぞ(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-20 18:51 | 日記

彼との幸せな時間☆

f0145976_5533440.jpg

f0145976_5533558.jpg

f0145976_5533598.jpg

f0145976_5533592.jpg

東京ディズニーランド行ってきました(*^▽^)/★*☆♪


昔、家族でディズニーランドには来たことあるけど、ダンボ乗ったくらいであまり覚えてなく・・・・


けど今日は、沢山のアトラクションに乗った〜((o(^∇^)o))


大好きなチップとデールの家やミッキー、ミニー、ドナルドの家にも行った♪ヽ(´▽`)/


チップとデールの家には、どんぐりがいっぱいあったよ、可愛かったぁ(o^−^o)


ミニーちゃんの家は、キッチンが面白かったよ〜(^o^)v


ミッキーの家は、55分かかるって書いてあったけど並んだd(⌒ー⌒)!


けど、ミッキーと3人で撮影できたから嬉しかったよd=(^o^)=b


シンデレラ城は、やっぱ素敵(*≧∀≦*)


中に入ったら、硝子の絵が沢山飾ってあって綺麗だった〜、作るの大変だったろうなぁ〜って感じた( ̄∇ ̄*)ゞ


グーフィーがいたから、写メってはみたけど、後ろ姿( ;∀;)


グーフィーは、背が高かったよヽ(・∀・)ノ


今回は、イースターエッグの飾りたちが私たちを迎えてくれました(*´∇`*)


携帯が、家で電池満タンにしていったのに何故か、写真を何枚か撮って、後はメールとか入ってきてたら、あっという間に電池がなくなり、充電してくださいって言われたけど充電器持ってなかったから、夜のパレードやシンデレラ城のライトアップが撮れなかった・゜・(つД`)・゜・


けど、彼がデジカメで撮影してくれたから助かったρ( ^o^)b_♪♪


ディズニーランド1周でき、夜のパレードもみてきて、彼とオソロの物も買えて、家族にもそれぞれ買ってこれたし、幸せな時間が過ごせましたo(*⌒―⌒*)o


帰りは、下半身ガクガクでペンギン歩きをしながら帰ってきました(o・・o)/~

無事に、帰ってこれてよかった(~▽~@)♪♪♪


彼は、1度も電車間違えなかったo(*⌒O⌒)b


すごいなぁって感じたよ(*^)(*^-^*)ゞ


今夜は、足裏それぞれ2枚、ふくらはぎにそれぞれ2枚湿布を貼って寝ますヾ(*T▽T*)


私、結構、重症かもしれません( ̄0 ̄;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-19 05:53 | 彼との事
明日は、待ちに待った彼とディズニーランドへ行く日(o^−^o)


ディズニーランドまで行く道程は、乗り換え沢山だから大変そう(。´Д⊂)


だけど、ディズニーランドは楽しみだよ(*´∇`*)


彼は、初めてのディズニーランドd=(^o^)=b


私は、彼とは初めてのディズニーランドo(^o^)o


ミッキーやミニーちゃんたちに会ってきたい( ̄∇ ̄*)ゞ


出来たら、一緒に撮影なんて出来たらいいなぁ〜♪


無理だったら、遠くでもいいから撮影してきたいρ( ^o^)b_♪♪


彼とツーショットも撮りたいなぁ、沢山(*≧∀≦*)


ミッキーやミニーちゃんたちのお家にも行きたい(//∇//)


乗れる乗り物も乗りたいヽ(*´▽)ノ♪


とにかく、彼と仲良く夢の国で遊んできたい♪ヽ(´▽`)/


大好きな彼と一緒に、夢の国で笑いあってこれたらいいなぁ〜♪


無事に帰ってこれますように(*^▽^)/★*☆♪








★彼へ★


明日は、よろしくお願いしますねo(*⌒―⌒*)o


電車に関して無知だから、色々不安なことばかりだけど、楽しんでこようねo(*⌒O⌒)b


今夜は、よく眠ろう(≡・x・≡)


ワクワクしちゃう((o(^∇^)o))
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-17 22:44 | 彼との事
f0145976_20123225.jpg

パピーの赤ちゃん、♀の初写メヽ(*´▽)ノ♪


今も赤ちゃんだけど、もっと小さいときは、なんか変わったシュナだなぁって感じたけど、パピーお母さんにそっくりな赤ちゃんになってきました(o^−^o)


♀は、あまり泣かないけど、♂はとても甘えん坊でよく泣いてるd(⌒ー⌒)!


さっきは、パピーと遊んでたd=(^o^)=b


赤ちゃんは、25日にオークションに行っちゃうので後少ししかいれないから沢山遊べたらいいな( ̄∇ ̄*)ゞ


さっきも、赤ちゃんと遊んだ(^o^)v


♀が、サークルから出てきて私の手元にやってきたんだ(〃^ー^〃)


可愛いっちゃq(^-^q)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-16 20:12 | ペットたち