☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

楽しいワクワクなデートから帰宅ヽ(*´▽)ノ♪


デート、彼が焼き肉オーダーバイキングおごってくれたぁρ( ^o^)b_♪♪


チョレギサラダもお肉も美味しかったぁ〜(*≧∀≦*)


お腹いっぱいに満たされて、心も満タンになれたよ、どうもありがとう(〃^ー^〃)


お肉だぁい好きd(⌒ー⌒)!


チョレギサラダだぁい好き(^o^)v


嬉しかったなあq(^-^q)


彼へ、ご馳走さまo(*⌒O⌒)b







カラオケ中、やたらと眠くなって寝ちゃった・・・・・゜・(つД`)・゜・


ごめんね、彼(;_q)


なんか、突然強い睡魔に襲われたんだ゜゜(´O`)°゜





帰宅しようと、彼との別れ際、彼が「おい、雪が降ってきたぞ」って言ってビックリしたけど、まだほんの少し窓ガラスに当たる程度だったけど、家に近くにつれて、雪の量が増えて、「早く帰らなきゃ」って気持ちでいっぱいでした( ;∀;)


雪、積もったら運転怖いからねぇ(つд;*)


けど、今日も無事に帰ってこれて良かった(*´∇`*)




なんか、めんたまが痛いのだぁ( ̄0 ̄;)


あっ!


楽しい夢を見られる薬飲むの忘れちゃったから、また怖い夢見なきゃなんかなぁΣ(ノд<)


最近、薬の飲み忘れがあるのよねぇ(((^_^;)


大切な薬を忘れたら大変だ〜(;´д`)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-29 04:45

やっぱり1番なんだ☆

今日は、汗が出るくらい暖かい日だったよ(*´∇`*)


私は、彼に出会って色々な意味で変われたヽ(・∀・)ノ


今の私にも、まだ、ううん、ずっと彼が必要なんだなぁって感じる日々♪ヽ(´▽`)/


彼の好きな部分って、色々沢山あるけど、やっぱり1番は、優しく丁寧に分かりやすく勉強を教えてくれるとこ(//∇//)


お兄ちゃんが欲しかった私、けど今はもう無理(^〇^)


けどね、私は、彼が生きていて私に関わってくれてることが嬉しい(*≧∀≦*)


彼は、お兄ちゃんのような彼で、なんか得した気持ち(〃^ー^〃)


この先も、彼を愛していきたいρ( ^o^)b_♪♪


付き合ったばかりのデートは、鬱ばかりで辛かったり泣いたりしまくってたけど、今は楽しいデートが出来るってことが嬉しい(o^−^o)


人生諦めたくて仕方なかった日々、でも今は、今日はもっと彼と生きたいですヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-28 20:47

繋がり☆

f0145976_19493558.jpg


なんていう名前なのかわからないけど、色鮮やかで綺麗(//∇//)


私は、こういう花も色も好きよ(*´∇`*)


沢山の蕾を持っているから、沢山見られそう(^o^)v


花や木をみると思うんだ〜♪


みんな繋がってる家族なんだなぁって(*≧∀≦*)


根っこの先から、花の先まで、葉っぱの先まで繋がってるヽ(・∀・)ノ


家族って、繋がりって意味だったりするのかなって思うよ(*´∇`*)


素敵だよね、繋がりってさ♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-27 19:49 | 日記

綺麗だったよ☆

庭で発見ρ( ^o^)b_♪♪


水道のホースから垂れ下がってた(*´∇`*)


こっちの方では中々お目にかかれないんだよねぇ〜(*≧∀≦*)


車のライトに照されて輝いた、細長い氷柱、とても綺麗だったよo(^o^)o


写メ撮りたかったけど、夜だし撮れないのが残念だけど、見られて良かったなぁ(//∇//)


氷柱、好きなんだぁq(^-^q)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-27 19:43 | 日記
私は、人の言葉や行為とかを敏感に感じ取ってしまう。


そんなんだから、彼を嫌な気持ちにさせたり、嫌な言い方しては傷つけてしまう。


今回も、彼の言葉に傷付いて、鬱になって、「病院、一人でいくからいいよ」とか言って傷付けた。


けど、マイミクさんの優しい言葉によりパワーを頂きました(〃^ー^〃)




明日は、彼と病院に行けることになりましたq(^-^q)


彼に色々言っては傷つける私なのに、彼は付き添ってくれるってこと、感謝してもしきれないよ。。。ありがとう・・・(涙)







★彼へ★


いつも、嫌な気持ちにさせたり、傷付けたりしてごめんね。


けど、本当は、アポロンと楽しく笑っていたいd(⌒ー⌒)!


本当は、アポロンにとって「大切な存在」でありたい(o^−^o)


傷付けたくない。


嫌な気持ちにもしたくないよ。


ごめんね。


けど、この沢山いる女性の中で、私を見付けてくれてありがとう(~▽~@)♪♪♪


私は、アポロンが好きだし、離れたくない(*≧∀≦*)


だから、アポロンもどっかに行かないでね?


いつも、いつもありがとう(*´∇`*)


すごく、すごく私は、アポロンに支えられてますo(*⌒―⌒*)o


アポロンがいてくれて、感謝してますρ( ^o^)b_♪♪

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-23 22:29 | ありがとうって言葉

小鳥たちの一生☆

ロウバイに止まる小鳥たち、スズメが主だけど、火曜日にはうぐいすも見たよo(*⌒O⌒)b


可愛い小鳥たちd(⌒ー⌒)!


だけど、小鳥たちはきっと沢山の敵がいるよね・・・。


私たち、人間にはどんな敵がいるのかな?


魔法使いに出会ったら、「小鳥になりたい」って言いたいq(^-^q)


いつも来てくれる小鳥たちの一生を生きてみたいと思うから(⌒∇⌒)ノ"


痛み、苦しみ、哀しみの中で生きているかもしれないけど、私は、感じてみたいです(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-23 17:37 | 日記

大きさと年月☆

我が家の庭には、父方の祖父が亡くなる前にもらったロウバイの木がある(o^−^o)


まさか、ロウバイが形見になるとは思わなかったよ・・・。


けど、車に乗せて運べるくらいのロウバイが、大きく大きくなった今、眺めて感じるのは、やっぱりロウバイが大きくなるということは、祖父とさようならしてからの年月も経っているということなんだよね。


寂しいようで、ロウバイが私たち家族を見守っていてくれる大切な存在にもなってるなぁって感じるo(*⌒O⌒)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-23 17:05 | 日記
妹が「痩せないー」って言ってた(≡・x・≡)


太るのは簡単だけど、痩せるのは大変だ( ´△`)


その逆もあるのかな?


妹に、栄養士から聞かされてることが話したd(⌒ー⌒)!


「炭水化物を取らない方がいい」とか「タンパク質はついた筋肉を燃やすから食べなきゃダメ」とかねq(^-^q)


そしたら、「炭水化物って上手いんだよね」〜〜「うんうん、よくわかるし、炭水化物はよくないのわかっちゃいるけど、パン食べちゃう、大好物だからなぁ」って感じたo(*⌒O⌒)b


役に立てない姉だけど、話したら妹から返答きたからよかった(o^−^o)


ダイエットって難しいよね。


悔しいけど、思い通りに行かない(*ToT)


ダイエット成功してる方がすごいや(⌒∇⌒)ノ"
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-22 22:54

なんか、日々・・・

なんか、不安です。


彼とジム行きはじめてから、痛み始めたらしい足の怪我・・・。


右足は昨日は、赤く腫れ熱を持ち、朝方はなんか足が丸太のようになってこわばってた。


今日は、家族に見せたら母に、アザができてるって言われた。


痛くないときもあるけど痛いときは激痛で、動かせないくらいだし、車の運転も辛かったり・・・


なにかと、色々不安。


昔は親に言えないから、あちこち新しい病院行きまくったっけ。


病院って、色々な人がいるし、待ち時間長いし、やたら不安さも増すんだよね(;つД`)


24日、メンタルと整形に行かなくちゃ( ´△`)


いつも、彼が一緒に言ってくれたけど強がりをいった結果、もしかしたらってかきっとに近いくらいで、1人でいかなきゃかもしれないから余計に不安。


骨折じゃなきゃいいな・・・


って、昨日は、骨肉腫だったらどうしようって考えたら怖くなって泣いてました┐(-。ー;)┌


不安ってさ、小さな不安から考え方によっては、大きく大きくなっちゃうんだよねぇ(/-\*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-22 22:39 | 日記

楽しい1日になあれ☆

昨夜は18時過ぎた頃には布団に入ったヽ( ̄▽ ̄)ノ


布団はもう暖かくしておいたから、ヌクヌクで布団に入ったらすぐ眠くなり寝たみたい(*≧∀≦*)


だけど、トイレに22時過ぎた頃に起きて、トイレに行き、もう寝れなそうな気がしたけどまた布団に入ったらスヤスヤヽ(・∀・)ノ


いやぁ〜、飽きるくらい沢山寝ちゃった(^o^)v


今起きたけど、なんか寝過ぎたせいか?体が痛い(;つД`)


今日は、デートの日だぁo(^o^)o


お互い、楽しい1日になあれ(〃^ー^〃)


今日は、快晴だからよかったd=(^o^)=b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-02-21 07:41 | 日記