☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2012年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ようやく眠剤が、効き始めてきて、欠伸も沢山出てきて、体が暖まってきたのに・・・(;´Д`)


今度は、時計の針の音に敏感に反応して寝付けない゜゜(´O`)°゜


母と妹は、音楽やテレビがついてても寝れるけど、私と父は寝付けないんだ(*ToT)


まぁ、けど夕飯食べた後、テレビの近くで父はよく寝るんだけどねぇ(≡・x・≡)


けど、私はダメ(;_q)


あぁ、時計の針の音と只今格闘中だぁ( ´△`)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-31 00:43 | 日記
下半身がガチガチに冷えて、裸足の両足にはあまり感覚がなくなりつつありながらも、さっきまでmixiとかやってて、時計見たらビックリさΣ(ノд<)


「もう、寝なきゃ・・・明日のデート起きれなかったら鬱になっちゃうかも」って言葉が、頭の中を駆け巡った(;´д`)


寝なきゃって思って、眠剤飲んで、先に寝た妹が電気入れといてくれた、電気毛布の入った布団は、暖かくて冷えて氷始めてた下半身を暖めてくれる(*≧∀≦*)


眠剤は、そうすぐには効かないから、布団に入ってもすぐには寝れないから、mixiアプリしたり、ブログ書いたりして、眠気を起こす(o^−^o)


まず、欠伸が1回出てきてから少しずつ眠りにつくようになる、、、だいたいがね(〃^ー^〃)


布団の中が暖かくて、ヌクヌクな気持ちになれて、なんか嬉しい気持ちになれちゃうo(*⌒O⌒)b


暑い夏は大嫌いだけど、ヌクヌクな暖かさは好きな私(^o^)v


家があり、家族がいて、布団があり、電気毛布があるだけでも、幸せなんだよね、本当はさ( ̄∇ ̄*)ゞ


そんな気持ちが持てるような、広〜い心が持てたらいいな(//∇//)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-31 00:30 | 日記

楽しいよ(*^^*)

f0145976_22193730.jpg
葉っぱ作ってみたo(*⌒O⌒)b


綺麗に出来たでしょ・・・エヘッ(*^^*)


切り終わって、開くときがまた楽しいの(^o^)v


「どんな感じに切れたかなぁ~」って・・・♪


なんか、葉っぱだけど雪の結晶にも見えるようなぁo(^o^)o


切り絵、楽しいよd=(^o^)=b


沢山、作って母に見せて、喜んでもらえたら嬉しいから沢山作るんだp(^-^)q


【馬鹿とハサミは使いよう】


って言うけど・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-30 22:19 | 日記

生きるという事は☆

ん、簡単じゃないよねd(⌒ー⌒)!


様々な闇や苦しみ、憎しみ、悲しみ、辛さなどを抱えながらも、みんな強く生きている(^ー^)


でも、誰しもそれだけじゃないはず(*^^*)


闇や苦しみを抱えながらも、小さいかもしれないけど、楽しみや嬉しい気持ちも感じる心を持っているd=(^o^)=b


私の人生は、とても辛い時が沢山あって、今、病気抱えちゃったり、「闇がとても深い」って主治医に言われたりしたけど、今まで生きてきて、「ずっとずっと苦しく辛かったか?」って聞かれたら、そうじゃなかったし、時として小さな喜びや奇跡的な出来事にも出会えたし、小さな楽しさは感じたもんo(^o^)o


人が生きるという事は、当たり前じゃないんだ(o^−^o)


闇の世界もあり、楽しみを感じられる心も持って産まれてきてるってことなんじゃないかなって思ったよ(〃^ー^〃)


今日も無事、生きられた事に私は感謝したいo(*⌒O⌒)b


【私の命さん、ありがとう】


また、明日も無事に生きられますように・・・(*≧∀≦*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-30 21:56 | 日記
今さっき、折り紙で切り絵作ってて、彦星さま作ってた(*≧∀≦*)


母が、職場で七夕の担当になったとか言ってたから( ̄∇ ̄*)ゞ


難しそうだなぁって感じたけど、意外と簡単に作れたからよかった(*´∇`*)


織姫さまも作りたいんだけど、複雑そうでなんやら作れなそう(*ToT)


ってか、彦星さまを2つ作ったら、頭が疲れてしまった゜゜(´O`)°゜


眠りたいような(  ̄▽ ̄)


けど、まだ切り絵作りたいようなo(*⌒O⌒)b


どうしようかなぁ〜♪


ソファーで横になろうかな(*^^*)


ソファーでうたた寝しようかな(。-∀-)


こんな感じで、彦星さまが作れました(^o^)v
f0145976_1440165.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-30 14:40 | 日記

元気になってきてるよ☆

f0145976_13441087.jpg
久々に大人しくしてるロシアンブルーの♂アバターを撮影してみました(o^−^o)


昨年、体が斜めってはよたって酔っぱらったかのような歩き方して、二段の部屋を行き来できなくなり、死にそうになったアバターだけど、父が鯖缶あげたら少しずつ元気になり今は、しっかり食べれるようになったし、♀のチビの相手もできるようになったよ(^o^)v


一時期は、やばいかなっておもったけど元気になってきてるからよかった(*´∇`*)


動物も人間もみんなみんな、元気が1番だよねq(^-^q)


よく、元気になくアバターになってきてよかったよかった(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-30 13:44
彼と付き合う前はほんとに激しく人に、依存してメル友を何十人も作った日々があった(;つД`)


彼が出来てから、最初のうち2年くらいは依存らしきものもあったと思うんだ(*ToT)


彼とメール出来ない事が辛くて寂しくて、そんな気持ちを耐えるのがまた辛くて・・・(;´Д`)


でも、最近はほんと、メールしなくても寂しさや辛さ、ないかな( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日、彼は休みの日だったけど、私に強い睡魔が来てて、早寝しちゃったから、3通くらいしかメールしてないし、今日も、沢山寝まくって、夕方両親と買い物行ってた時に、彼からメールが来たけどメール出来なくて、まともにメールしてないし、けど、昔のような寂しい気持ちはないんだ(o^−^o)


鬱にもならない日々(^o^)v


心が大人になるって、寂しさとかが軽くなるってことなのかな?


今の私は、彼に出会った頃の人に依存してた私じゃないって言えるくらい、自分変われたよd(⌒ー⌒)!
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-29 22:21 | 日記
ジム行って、頑張れる限りの運動を共にやった(〃^ー^〃)


彼と食べる事も、遊ぶのも、手を繋ぐ事も、話すことも、歌うことも、なんでも楽しいd=(^o^)=b


こういう楽しい時間を生きれるのは、やっぱり彼がいてくれてるからなんだよなぁd(⌒ー⌒)!


病気だらけの、綺麗じゃない女を好きになってくれた彼に、ありがとうの気持ちでいっぱいだよo(^o^)o


いくらだって探せば、可愛くて、綺麗で、優しくて・・・・っているのに、私を選んでくれた事が嬉しい(o^−^o)


私には、彼を見る目とか心しかないから、運命とか奇跡なんだって思うよ(^o^)v


彼が、この世に産まれてきてくれた事や、病弱なながらも懸命に命を繋いでくれた事も、私に出会ってくれた事も、私を好きになってくれた事も、抱き締めてくれたり、手を繋いでくれる優しさをくれることも、私を支えてくれたり、手助けしてくれる事も、笑顔を与えてくれる事も、【彼氏】という存在を与えてくれて、一人じゃないんだって気持ちにさせてくれたこと、まだまだ沢山あるけど・・・・ρ( ^o^)b_♪♪


彼に、伝えたい( ̄∇ ̄*)ゞ


私に笑顔を取り戻してくれて、ずっとずっと支えてくれていてありがとう(*≧∀≦*)


【今を共に生きてくれて、心の底からありがとう】


たった1人の大切な彼氏の笑顔を、私はこの先も沢山見れますように・・・(*´∇`*)


だぁい好きな彼氏です(//∇//)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-25 05:32 | ありがとうって言葉

運動しまくるぞ〜p(^-^)q

彼との待ち合わせ場所に来る前に、お腹が空いちゃってなにか食べたくて我慢できず、運動したら消費出来そうなカロリーかなって感じて・・・雪見だいふくを買ってきて食べたd(⌒ー⌒)!


美味しかったd=(^o^)=b


よーし、今日は、またジムデートだから、半袖着てきた(^o^)v


頑張って運動しまくるぞ〜o(*⌒O⌒)b


先週より、体重や体脂肪が減りますように・・・・





はぁ〜晴れてよかった(*´∇`*)


やっぱ、私は、晴れ女かしら(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-24 13:03 | 日記
私には、気分の波というものがいつもつきまとう日々( ノД`)…


双極性障害を抱えない健常者にも、気分の波と言うのはあるらしいけど、私の場合、波の大きさや幅が大きいらしい・゜・(つД`)・゜・


まぁ、昔よりは全然よくなってきてるけどねd(⌒ー⌒)!


気分の波には、色々な気分にさせることがあって、鬱に陥ったり、逆に元気過ぎちゃったり・・・・


そして、気分の波が少しでも大きい時は、お風呂に入ることすらできなくなり、1日中寝て過ごしたり、よく引きこもり(T_T)


そんな病気だか障害を抱えてきて、今、感じられてることがあるんだo(^o^)o


【やりたいと思ってる時にチャレンジだなぁ】


ってo(*⌒O⌒)b


今月からダイエット始めた私だけど、中々いい結果が出せなくて半分飽きてたりする(;_q)


けど、そんな飽きがきてても、気分の波がいいから、あれやりたい、これやりたいって言う(〃⌒ー⌒〃)ゞ


「ヨガやってみたいね」


「太極拳って楽しいのかな」


「プール行きたい」


「ジムで汗流したるっ!」


「野菜食べるぞ〜」


「お菓子は食わんぞ〜」



って言いながらやろうとしてるけど、お金がない私には、ヨガや太極拳なんて出来ない゜゜(´O`)°゜


けど、近くにふれあいスポーツプラザってとこあって、そこは障害者と高齢者専用だから、障害者手帳があれば、無料らしいq(^-^q)

昔に、友達とプール1回行ったきりだ(;つД`)


私は、その場所や人に慣れれば1人でも行けるけど、始めに1人ではどうしても行けない(´;ω;`)


だから、例え近くに無料の運動施設があっても簡単には行けない( ;∀;)


かと行って、彼とも行けない(つд;*)


「だったら、いっか」って諦めが出てしまうΣ(ノд<)


そう、1人じゃなにも出来ないんだ(ノ-_-)ノ~┻━┻


対人恐怖症もやたら、めんどくさい(# ̄З ̄)




はぁ、眠れないΣ( ̄皿 ̄;;
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-01-24 01:24 | 病気