☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

彼との待ち合わせ場所に到着(^o^)v


道走っててバックミラーを見たとき、後ろの車の助手席のおばあさんが泣いてた・゜・(つД`)・゜・


よく見たら、霊柩車だった(T^T)


おばあさんの悲しみが伝わってきたよ( ノД`)…


おばあさんのお子さんが亡くなったのかなって感じた( ;∀;)


人が死ぬって悲しいρ(・・、)


私もいずれ、親を失う時が来ちゃうのが辛いなぁ(*ToT)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-29 13:02 | 日記

ごめんね(*ToT)

またまた私、うっかりしてしまった(ToT)


彼に会えるのが嬉しすぎて、もう行く時間かと思い彼を起こした(;つД`)


メールしても、返答がなくついモーニングコールまでしちゃった・・・(;´Д`)


まだ、1時間も早かった゜゜(´O`)°゜


ウキウキし過ぎるのも、うっかりするのも嫌だなぁ( ´△`)







★彼へ★


ごめんね(´;ω;`)


早く起こしてしまった( ;∀;)


マジ、ごめんね( ノД`)…


モーニングコールまでしてごめんね・゜・(つД`)・゜・


許して(T^T)









早く起こしちゃったから今日1日、嫌な気持ちにならないか不安(つд;*)


あ〜、私のバカ!
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-29 11:28 | 日記

ハッピーな時間☆

昨日はうっかりして、火曜日だとばっかり思っては、空虚感や孤独感に押し潰されそうになった(´Д`)


けど、今日は本当の火曜日だから、彼に会えるハッピーな日\(^o^)/


ハッピーな時間はあっという間だけど、彼に会えるだけ嬉しいからまぁいいや(//∇//)


今日は、アントキノイノチっていう映画見に行く(*≧∀≦*)


楽しみにしてきた映画だから、ワクワクだよ((o(^∇^)o))


まぁまた、お互い泣いてしまうんだろうヽ(・∀・)ノ


彼と手を繋いで見れるって嬉しいから好きo(*⌒O⌒)b




さぁ、これから頑張ってシャワーに入って準備しようρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-29 10:03 | 彼との事
今日は、親友の29歳の誕生日の日(*≧∀≦*)


大したものはやれないけど、この冬をぬくぬくに過ごしてもらいたいから膝掛けと、安眠出来るようにって、ひつじさんの枕とケーキのカードをプレゼントした(*´∇`*)


親友はとても喜んでくれて、気に入ってくれた(^o^)v


渡しに行ってから、車内で語り合ったd=(^o^)=b


先月、栗拾いに行ってから、約1か月くらい会ってなかったから、久々に会い、久々に話したよo(^o^)o


親友からは、私が糖尿で初めて入院した日、3人で会った日に私がトイレに行ってた時に、私の彼が話してたことを教えてくれたd(⌒ー⌒)!


親友もはっきり覚えてなくて、話してたことをはっきりはわからないけど、私の彼が私に対して大切にしたいって言う気持ちがあったって言葉を初めて聞いてすごく嬉しかったよ(~▽~@)♪♪♪


彼は、無口だけど、親友にそんな話をしてたってことがなんか嬉しくて気分がいいよo(*⌒―⌒*)o


私も、彼を大切にしたい(*^^*)









★親友へ★


まゆ、改めて29歳の誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/


早いね、時が経つのってさヽ( ̄▽ ̄)ノ


まゆに、出会ったのは保育園の時だね〜ρ( ^o^)b_♪♪


お互い、色んな経験をしてきたよねヽ(・∀・)ノ


絶交するんじゃないかって思うくらいの喧嘩もしたよねΣ(ノд<)


高校は離れてたのに、お互いの心までは離れずに今まで仲良くやってこれたのって、めっちゃスゴいと思う(〃^ー^〃)


まゆのお母さんもスゴいって前言ってたよね(⌒‐⌒)


お互いのこの絆を、いつまでもいつまでも大切にしていこうよ♪Ю―(^▽^o) ♪


滅多に築けないよ、こんな関係\(^o^)/


私は、まゆとこれからも仲良く、なんでも話せる、親友でいたい(//∇//)


こちらこそ、これからもよろしくね(*^o^)/\(^-^*)


まゆ、お誕生日おめでとう(^_^)∠※

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-28 21:13 | 親友との事

早死にするという事

今朝は、火曜日だと勘違いして携帯の曜日をみてガッカリした(;つД`)


ってことて、寂しいので寝ることに。


寝過ぎは早死にするというけど、私の体は元々、早死にするってわかってる体だからいくら寝てもいいや( ´△`)


早死にするなんて、もうとっくに諦めてる(*ToT)


お休みなさい( ̄q ̄)zzz
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-28 11:19 | 日記

やっぱ、苦手(>_<)

今日は、家族とコストコとニトリとセキチューのペット館とダイソーとファッションセンターと薬局に行ってきた(*≧∀≦*)


日曜日だから、どこも賑やかでなんか疲れた(*ToT)


今日行った場所は、どこも広くて歩きがいのある場所ばかりで疲れた(T^T)


子供連れが多くて、小さな子供がギャーギャー泣いてたり、騒ぎ立ててるの見てて頭痛がしたり、嫌な気持ちになってしまった。


なんか、疲れたし眠気もあったし、不安定になったり忙しい1日だった(;_q)


やっぱ、賑やかな場所も広い場所も日曜日も、私は苦手゜゜(´O`)°゜


中々、好きにはなれないや(;つД`)


あぁ、身体中が痛い(´;ω;`)


疲れてクタクタ( ´△`)


もう、寝ようヽ( ̄▽ ̄)ノ


電気毛布にくるまれて、今夜も暖まりたい(*´∇`*)


1日の疲れが、癒えますように(o^−^o)

( ̄q ̄)zzz
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-27 22:37 | 日記

出会えて良かった☆

つい、さっきまで鬱だった・・・。


【いずれは死にたい気持ちがなくなる時が来る。それまで、泣いたり笑ったりしながら耐えよう。俺に抱きついて泣くといい。抱きしめられる人にであえてよかった。】


そう、彼にいってもらえた(~▽~@)♪♪♪


鬱が辛いとき、生きてるのが辛くなったとき、泣きたいとき、そこに彼がいたら抱きついて泣こうと思った(*´∇`*)


抱きついて泣ける彼に出会えて良かったd=(^o^)=b


ありがとうρ( ^o^)b_♪♪


メンタルだけじゃなく、病気は辛くて、病気のない彼が羨ましく思ってしまうけど、彼の優しさが有り難いって思えた瞬間だったよ(//∇//)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-26 22:42 | 彼との事

毛並みが違う☆

f0145976_22274424.jpg
今日もまたパピーが食べなかった骨をみつけてくわえてた(*≧∀≦*)


くるみと赤ちゃん(~▽~@)♪♪♪


大きな子は、目が開いたけどまだ目はみえてないみたい(*^^*)


ちゃんと、5匹生きててくれて良かったd=(^o^)=bf0145976_22274449.jpg


真っ黒君は、毛並みが固いd(⌒ー⌒)!


他のフォーンたちは、毛並みが柔らかくて気持ちがいいよo(*⌒O⌒)b


日々、可愛くなっていく赤ちゃんを見るのが私たちは嬉しいんだ( ̄∇ ̄*)ゞ
f0145976_22274429.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-26 22:27 | ペットたち

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

メンタルだけの通院だったけど、何故か疲れて体が痛い(*ToT)


今夜も、冷えるねぇ(>_<)


風邪に気を付けよう(*^^*)


電気毛布に早く入りたいなぁ〜d(⌒ー⌒)!


真夏の時は、秋の涼しさに憧れるけど、今時期の冷えには、暖かい電気毛布が好きな私でした〜(~▽~@)♪♪♪


眠剤飲んだし、そろそろ寝ようかな(*≧∀≦*)


今夜は、名探偵コナンちょっと見ただけで全部見たい気持ちがなく見れなかった(。-∀-)


まぁ、しょうがない(  ̄▽ ̄)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-25 22:33 | 日記

元気もらえる☆

f0145976_21363959.jpg
授乳中〜d(⌒ー⌒)!


ゴクゴク飲む姿がまた愛らしい(〃^ー^〃)


【一生懸命生きるんだ】


って言わんばかりの飲みっぷりd=(^o^)=b


私まで、元気をもらえるo(*⌒O⌒)b


お腹が大きいって、おっぱいが沢山飲めているという事だし、泣かずにスヤスヤ眠ってるってのも、お腹がいっぱいだからだよね(o^−^o)


くるみの体は、おっぱいが沢山出る(*^^*)


5匹の赤ちゃんのお腹を満たせるなんてスゴイや(*≧∀≦*)


「くるみ、赤ちゃんにおっぱいを沢山与えてくれてありがとうね」


子煩悩なくるみで良かった(~▽~@)♪♪♪
f0145976_21363956.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-11-25 21:36 | ペットたち