☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2011年 10月 ( 83 )   > この月の画像一覧

極楽だぁ〜☆

f0145976_21454513.jpg
今日から、妹は沖縄に旅行に行ったd(⌒ー⌒)!


私は、両親と温泉に行ってきた(〃^ー^〃)


母も父も、体が疲れてるから〜(^o^)


最初に、大浴場に入って、次に露天風呂に行き、釜風呂に入ったd=(^o^)=b


冷たい風があって、暖かいお風呂でめっちゃ気持ちよくて、極楽な気持ちになれたρ( ^o^)b_♪♪


母も、気持ちがいいって喜んでた(o^−^o)


寒いときの温泉って、めっちゃ気持ちがいいし、芯まで暖まる(*≧∀≦*)


未だに、身体ポカポカしてるもんなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


温泉から出たロビーの天井が、綺麗だったからつい写メo(*⌒―⌒*)o


花や葉っぱとかが、綺麗でなんかいい気持ちになれた(~▽~@)♪♪♪







温泉から出てから、ステーキけんに行ったo(*⌒O⌒)b


バイエッタは持参したけど、食事するとき、バイエッタのバの字すら頭になく、バイエッタ忘れた(; ̄ー ̄A


まぁ、いっかぁ(  ̄▽ ̄)


11月2日が、結婚記念日らしく、それも兼ねて前夜祭をした♪ヽ(´▽`)/


両親、ビール3杯ずつ飲んで楽しそうだったからよかったヽ(*´▽)ノ♪


帰りは、私が運転して帰宅(o^・^o)


ただいま〜、犬たちが、おかえりって言ってくれた(*´∇`*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-31 21:45

気掛かりなこと( ´△`)

今日、夢に亡くなった父方の祖父が出てきた。


人から聞くとき、【亡くなった人が出てくると亡くなった人が自分を心配してる】とか【笑っていたならいいんだよ】とか言うけど・・・(;´Д`)


私の夢は、祖父が自殺する夢だった。


それが、なんか気がかりで仕方ない。


この世にはもういないから、どうすることもできないのが残念だ。


でも、何故自殺する祖父が出てきたのかな。


天国で苦しい思いしてるのかな。


なんか、不安だ。


なんか、悲しくもあり怖い夢だった(´;ω;`)


夢の中の祖父は、悲しそうだったから。


祖父に会えたのは嬉しいけど、笑ってる祖父に会いたかったなぁ(*ToT)


なにかあったのかな。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-30 17:02

我慢できたという事☆

今日は、夕方から激しい苛々に陥ってた・・・(;´Д`)


帰宅する、母が運転する車の中でも、苛々の私は、母に当たってた(*ToT)


帰宅してからも、犬たちが煩くて、わずらわしくて嫌になって、思わず、「煩い!」っと何度もいい放ってた。


自分にも、イラついてた。


帰宅してすぐに、処方通りの頓服のフルメジン2つを飲んで、犬たちの世話をしてたけど、頓服はすぐには効かなくて、イライラしまくってた。


そんな、イライラ真っ只に彼からメール(*´∇`*)


本当なら、嬉しくてすぐに返信する私。


けど今日は、メール見て思った。


【イライラ中の私が、彼にメールしてもまた嫌な思いさせるだけなんだ】って゜゜(´O`)°゜


だから、気分が晴れたらメールを返そうと思い、返信しなかった(ノ_・,)


頓服のフルメジンは効かなかった(;_q)


だから、1つ余計に飲んで様子を見てみたo(^o^)o


そしたら、その1時間後、イライラが晴れてきたんだd(⌒ー⌒)!


だから、彼にメールしたよ(〃^ー^〃)


《彼に嫌な思いさせたくないから》って思って、メールを我慢したって今までなくて、今まではイライラでも鬱でもメールしては、お互い辛くなってたんだ(><*)ノ~~~~~


けど、今日は我慢が出来た(o^−^o)


メールの返信を我慢した時も、「辛い」って気持ちはあまりなくて、「とにかく気分をよくしたい」って気持ちが強かったよq(^-^q)


なんか、ちょっぴり大人になれたような気がしたぁ(^o^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-29 22:38

ちょっとずつね☆

【先の事は、誰にもわからないんだよ】


私は、いつもいつも先の事を考えては辛くなったりしちゃう(;つД`)


わかってるよ、先の事を考えたって、その通りになるかなんてわからないんだから考えない方がいいってことくらい(ノ_・,)


だけど、なんかね今までず〜っと、先の事まで考えながら生きてきちゃったから、考えないでいると不安になるんだよ(*ToT)


昨日も、メンタルの主治医や糖尿の病院の看護師さんにも言われたけど、先の事を考えないで今を考えようって言われてもすぐにすぐ、考えないようにできるわけないよぉ゜゜(´O`)°゜


けど、ちょっとずつ、先の事は考えないようにしていこうかなって思うけどさp(^-^)q


けど、糖尿のことだったら、「透析になったらどうしよう」とか考えずにはいられないよ・・・(;´Д`)


中々、難しいけどちょっとずつ考え方を変えていけたらいいかなって思うよ(*´∇`*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-29 16:02

長生き☆

明日は祖父の誕生日らしいρ( ^o^)b_♪♪


だから、祖父の大好きなお酒の桂川を母と買ってきたo(*⌒O⌒)b


そしたら、腹痛(ToT)


正直、祖父が何歳になるのかわからない(ノ_・,)


けど、これからも長生きしてもらいたいなぁd(⌒ー⌒)!
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-29 14:40

話を聞いてもらった☆

今日は、メンタルと糖尿の病院へ行ってきた(〃^ー^〃)


メンタルでは、頓服のインプロメン3をフルメジンに変えた(^ー^)


フルメジンは、前に飲んだことあったけど何故かすぐ辞めたんだけど、理由が思い出せないなぁ(; ̄ー ̄A


メンタルで話してもあまり、気分はよくならなかった(*ToT)


お昼食べてた時は、炙りさんまが美味しくて何枚か食べたけど、気分はあまりよくならず、フルメジンを1つ飲んだ(*^^*)







糖尿の病院は、先週行ってるのに何故か薬があまりないから仕方なく行ってきた( ̄ー ̄)


検査もバイエッタもなく、薬と診察だけだからまぁお安くあがった(^o^)v


けど、気分の悪さから、憂鬱な気分に陥り、「糖尿の治療がしたくない」「もう、嫌だ」って感じて辛くなり、看護師さんと話しながら、勝手に涙が流れた。


看護師さんは、【ここで辞めてしまったら元に戻ってしまうよ。血糖値は、食べ物の影響や体の調子だけじゃなく、精神的な気持ちからも高くなっちゃうんだよ。先の事は考えないで、今のことを考えよう。透析の事は、全然考えなくていいからね。今日、頑張って来てくれたんだね。また来月も待ってるから来てね】って言ってもらえた(//∇//)


糖尿の治療は、金銭的にも良くなるのも中々時間がかかる事がキツい・・・。


今日、看護師さんに話を聞いてもらえてちょっとスッキリしたかもd(⌒ー⌒)!



なんか、フルメジンって鬱になる薬か?って思うくらい、気分がよくならないよ(ToT)


フルメジン、お願いだから効いて(ノ_・,)









☆彼へ☆


病院付き添ってくれて、ありがとうo(^o^)o


ジュースも買ってくれてありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪


風邪、早く治してまた元気になってほしいo(*⌒O⌒)b








はぁ、憂鬱な気分もまた辛い。


頭が晴れず、頭痛や肩凝りまでする。


嫌になっちゃうよ。


けど、今日もなんとか病院に行けたp(^-^)q


彼のお蔭ρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-28 18:22

感謝します☆

昨日は途中から、苛々になって辛かったけど。


今日も、朝を迎えられた(*^^*)


今日も、命を燃やせるd=(^o^)=b


朝を迎えられた事に、ありがとう(*≧∀≦*)






今日は、メンタルの日(^ー^)


彼が起きてくれた(^o^)v


あまり寝てないのに、起きてくれてありがとう(//∇//)





今日は、暖かいq(^-^q)


雲があまりない、快晴だねd(⌒ー⌒)!
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-28 10:57

フカフカさん☆

20分くらい干しただけだけど、ふかふかでつい寝ちゃった(o^−^o)


暖かくて気持ち良かったなぁd=(^o^)=b


つい、彼の夢まで見ちゃって、いい気持ちで眠れた(*≧∀≦*)


干すって、いいねぇ〜(*^^*)


干す時や取り込む時は、大変だけど、干した布団に横になったらフカフカだから、大変な気持ちしたけどこっちの方がいいって感じられるq(^-^q)


寝る時も、暖かいといいなぁ(*^^*)


毎日干せて、毎日フカフカだったらいいのになぁ(//∇//)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-27 15:19

ひなたぼっこ☆

今日は、いい天気ヽ(・∀・)ノ


だから、掛け布団4枚と枕を干したo(*⌒―⌒*)o


本当は、敷き布団干したかったけど重たくて(;>_<;)


今から、2階へ行って、敷き布団2枚とマットレス干してこようかなぁd(⌒ー⌒)!


フカフカの暖かい布団で眠りたいからd=(^o^)=b


よし、干すぞぉ〜p(^-^)q





只今、マロンがひなたぼっこしてる(o^−^o)


ひなたぼっこって、思い出すのは、彼は、たまにカラオケで、《ひなたぼっこじーさんは〜あの世でいい塩梅〜♪》って歌うんだよなぁo(*⌒O⌒)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-27 11:08
「死んだもんだ」って(;つД`)


けど、冷え症の私の手足は氷のように冷たい(T_T)


冷温動物のように(ノ_・,)


今夜は、秋じゃなくて真冬みたいな寒さだよ( ´△`)


ってことで私今夜は、モコモコ靴下を履いて寝ちゃいますヽ(・∀・)ノ


死んだもんになっちゃうけど(´Д`)


だって、寒すぎて、冷えすぎててブルブルしちゃうんだもん(;>_<;)


あぁ、そろそろ電気毛布出したいo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-10-26 23:58