☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 09月 ( 83 )   > この月の画像一覧

今日は、くぅの退院の日だった(〃^ー^〃)


メンタルをキャンセルして、母とブリーダーさんの車にのせてもらって行ってきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ


待合室で待ってるとき、ゴールデンの患者さんがいた(^ー^)


飼い主さんは、外人さんみたいで話し方の日本語も聞き取りにくかった(*ToT)


先生が、診察室の扉を開けた時、黒ちゃんが顔を出したから、どこんちの犬かと思ったら、くぅだった(o^−^o)


くぅは、歩いてたよd=(^o^)=b


くぅは、抱っこして〜って甘えてきたよ(^o^)v


まだ、黄疸はあるらしいけど、病院でも食事が出来るようになったってことで退院になったo(*⌒O⌒)b


くぅは、頑張ったなぁ(*^^*)


帝王切開前も段ボールの箱の中に入れてきたけど、今日は、出たくて出たくて、まだ本調子じゃないのに、箱から何度も出ようとしてた(^〇^)


まだ、本調子じゃないけど、元気になってくれて、生きてくれて私は嬉しい(*≧∀≦*)


帝王切開とか輸血とか、入院とかの金額は、7万くらいd(⌒ー⌒)!


他の病院じゃ、その二倍なんだと考えると安くあがってよかった(*´∇`*)


帰宅して、くぅが大好物のレバーあげたら食べたっ(~▽~@)♪♪♪


食べてくれたことが嬉しくて嬉しくてヽ(*´▽)ノ♪


けど、ひき肉をいれてあげたドックフードは食べてくれない(;つД`)


チーズも好きなのに食べてくれない(;_q)


帝王切開した場所、痛くないかなぁとか色々心配で心配で(ToT)


くぅは、うちのもんに心配かけまいとしてる気がしてならない( ´△`)


とにかく、しっかり口から食べさせて、明日から薬を飲ませるんだヽ( ̄▽ ̄)ノ


抗生物質をいれてあげなきゃいけない(>_<)


くぅの命のためにヽ(・∀・)ノ


けど、くぅがなんとか元気になってきたから、本当に良かったo(*⌒―⌒*)o


くぅ、ご苦労さまねρ( ^o^)b_♪♪


よく、頑張りました(//∇//)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-30 20:31

元気な姿がみたい☆

今日も、1日中、鬱に苦しんでた。






明日は、くぅの退院の日o(*⌒O⌒)b


2日ぶりに見る、くぅの姿はどんなかなぁ〜d(⌒ー⌒)!


ブリーダーさんからの電話では、ご飯が食べられるようになってきたって話だったけどq(^-^q)


元気な姿がみたいd=(^o^)=b


くぅが、無事に帰ってきて、しっかり食事をしてくれたらいいなぁp(^-^)q


くぅに、会いたい(o^−^o)


命を繋いでくれた先生や、輸血、点滴など、そして、くぅの生命力に私は感謝でいっぱいだ(^o^)v


くぅが退院できて、私の元に帰ってきたら、沢山撫でてあげたい( ̄∇ ̄*)ゞ


【くぅ、よく頑張ったね】って誉めてあげたい(〃^ー^〃)






くぅの赤ちゃんは、今日また1匹死んじゃったって連絡きて、残念だったけど、後の2匹の生命力に託したい(^ー^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-29 23:55

心配で

今日は、デートだけどワクワク感があまりないような・゜・(つД`)・゜・


くぅのことが心配で。


赤ちゃんもまた、1匹死んじゃったって連絡きたし・・・(;´Д`)


早産の上に、くぅが体調を崩したから余計に危険な状態の赤ちゃんたち。


でも、家に連れて帰ってきても死なせちゃうだけだから、ブリーダーさんに託した。


赤ちゃんの生命力と、くぅのパワーを信じたい( ノД`)…
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-27 13:02

何度も何度も☆

くぅの面会に行ってきたよ(o^−^o)


くぅは、温度調節してあるケージに入ってた(*≧∀≦*)


水とご飯があったけど、残ってたというか食事は食べてなかった。


ケージに小さな窓があり、先生が開けてくれたから、名前を呼びながら触ったら、何度も何度も繰り返し手を舐めてくれた♪ヽ(´▽`)/


右手には、黄色い包帯が巻かれ、点滴が入っていた。


くぅは、黄疸があるらしい。


臓器による病気や、難しい病気でもないみたいで、妊娠して沢山の赤ちゃんがいたことによって体が疲れたからではないかって言われた。


先生に、【好きな食べ物ってありますか?】って聞かれて、ブリーダーさんが、【レバー】っていったら、先生はすぐに別室に行き、レバーをもってきてくれたd(⌒ー⌒)!


母が、手でレバーをくぅの口元にあげたけと、臭いをかいでペロッてしたけど、立ち上がりそっぽ向いちゃって食べなかった。


くぅは、帝王切開する前、6万越えてた白血球も、輸血をしたら4万くらいに減り、重度の貧血もよくなりつつあったけど、まだご飯を食べないし、今日見た限りでは、連れて帰ってきてもかなり不安だし、死なせてしまったら嫌だから、もう少し入院させて欲しいって話してきた(*^^*)


病院にいれば、家よりは全然安心だからq(^-^q)


一応、金曜日に迎えに行く予定、今のところはねo(*⌒O⌒)b


無事に、元気になって帰ってきてもらいたい(^q^)


今回は、退院しても子育ては出来ないから、赤ちゃんはブリーダーさんちの代理母に預けて、おっぱいをもらうf(^_^)


離乳食になったら、我が家でしっかり育てるってことになったけど、この1週間が大事で、1週間生きられたら大丈夫らしいけど、まだまだ不安だらけ・・・(;´Д`)


私たちも、不安だけど、頑張らなきゃねp(^-^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-26 22:05

私は、食欲の秋です☆

朝中々起きられなかった、とにかく眠くて、疲れてて。


けど、母の方が寝不足なのに、今日は、仕事だから母に負けないように起きたけど、トイレやお風呂で寝た(; ̄ー ̄A


疲れは蓄積されちゃってるけど、くぅも頑張ってるから私も頑張って起きなきゃヽ(*´▽)ノ♪






今日は、肌寒いねぇ〜d(⌒ー⌒)!


秋だわぁ(o^−^o)


やったぁ〜秋、嬉しい(*≧∀≦*)


味覚の秋?


読書の秋?


食欲の秋?


ん〜、私はやっぱ食欲の秋かしら♪ヽ(´▽`)/


秋、だぁいすきd=(^o^)=b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-26 12:18
今日は、肌寒いから湯船に入ったらポカポカさo(*⌒O⌒)b


午後、またブリーダーさんと母と私の3人で、本庄の病院へ行き、くぅと面会してくるんだ(^o^)v


私たちの顔を見たら帰りたくなっちゃうかな?


けど、もう少し元気になるまで頑張って欲しい。


昨日、家に帰ったら愛犬たちが、「くぅは?」「おかあしゃんは??」「どこいっちゃったの?」と言わんばかりの声で泣き、くぅの子供である、くるみは目をウルウルさせて心配そうにしてた。


昨日は、夕飯に愛犬たちの大好きな、さつまいもをあげたら、喜んでペロッて食べてくれて、もっと!って吠えたからもう1度あげたら、またペロッて完食o(^o^)o


いっぱい食べて、元気であって欲しい(^ー^)


くるみは、初出産が控えてるから尚更沢山食べて欲しいd=(^o^)=b


食べてくれたら、あげるのも嬉しいから、ついあげちゃうわρ( ^o^)b_♪♪


みんな、元気でいつまでも生きて欲しい(o^−^o)


我が家の子達も、そして入院中のくぅも、なんの連絡もなく無事朝を迎えられましたヽ(*´▽)ノ♪


良かったo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-26 12:01

祈ることしか出来ない

輸血が、17時40分頃終わったらしいく、なんか先生の話、少し風邪ひいてたみたいで肺炎起こしてたから低血糖になったらしい。


数日間の入院で、良くなってくれることを祈ることしか、私は出来ない。


ブリーダーさんの話、赤ちゃんも代理母のおっぱいを飲んでるらしいo(*⌒O⌒)b


一先ず、安心(*^^*)


明日また、くぅの病院に行き、くぅに面会してくるんだ(^o^)v


頑張って欲しいから(⌒‐⌒)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-25 19:48

畳って・・・(;´Д`)

mixiやってたけど、疲労感や全身の怠さ、頭や全身の痛みがあって辛くて、横になった。


畳の上に(;´д`)


もう2度、経験した事実があるよ( ´△`)


畳の上に寝るとね、覚醒した時に腰がめっちゃ痛くなるんだよ(´;ω;`)


なんでなん(´・ω・`)?


畳って硬いから(・_・?)


今、畳に横になっちゃいるけど、また腰が痛くなるんかなぁ・゜・(つД`)・゜・


けど、起きてるのが辛くて。


あぁぁぁ( TДT)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-25 15:46

アメリカンだわぁ☆

寝てないから、頭痛や全身痛くて怠くてクタクタだけど・・・(;´Д`)


初っ!


母とコストコに行ってきたよ(o^−^o)


でっかい駐車場は、止める場所がないくらい沢山の車で溢れてた(; ̄ー ̄A


でっかい建物に、でっかい店内に、でっかいカートに、でっかい品物や沢山の品物たちで、私はビックリしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!


人、ヒト、ひと・・・


どこを見ても、人だらけ・・・


【アメリカンだわぁ】って思った(*≧∀≦*)


アメリカンサイズっていいわぁ〜d(⌒ー⌒)!


コストコって、人があまりいなければ楽しいかもd=(^o^)=b


賑やかすぎて、でっかいカートが中々通りにくくて大変だった( ´△`)


人に当たらないようにしなきゃって思ってたらなんか逆に疲れたり(´;ω;`)


けど、でっかい品物とか見れたし、行きたいと思ってたコストコに行けたし良かった(^o^)v


目の抱擁になった気がするし、ほんの少しだけど気分転換にもなれたような(//∇//)


今はまだ、くぅや赤ちゃんのことがかなり心配だから、ほんの少しだけど、くぅたちが元気になったら、きっとまた私も元気になるかな。


そう、なれますように。


くぅのご飯バクバク食べる姿や、ヨチヨチ歩く赤ちゃんの姿が私はみたいo(*⌒O⌒)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-25 15:09
帝王切開で産まれた赤ちゃんの中で、命が厳しいって言われた2匹のうち、1匹のフォーンの赤ちゃんが亡くなった。


病院で、先生に赤ちゃんを見せてもらった時には既に、鼻から血が出てて、ブリーダーさんも先生も無理かもしれないって話してた。


けど、ブリーダーさんが家に持ち帰ってくれて、お産した犬のおっぱいを吸わせてくれてたけど、亡くなったと連絡があったんだ。


悲しいけど、命だから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれない。


後の4匹は生きて欲しい。


ブリーダーさんちの、シーズーとパピヨンの代理母によって育てられる命。


無事に生きて欲しい。


今、生きてる全部の赤ちゃんの5匹は生きて欲しい。


厳しいって言われた、もう1匹の赤ちゃんも今、まだちゃんと生きてるけど、いつどうなるかわからないから心配だけど・・・


くぅと共に生き抜いて欲しいよ。


産まれてきてくれた赤ちゃん、みんなにありがとうo(^o^)o


くぅ、産んでくれてありがとう(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-09-25 14:46