☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 08月 ( 67 )   > この月の画像一覧

時間を忘れられる時☆

前々から「アルバム作ろう」っていってた願いを少しずつ叶えた(~▽~@)♪♪♪


アルバムは少しお高めだったけど、一生懸命選んで60枚のアルバムを買っといたんだ(*´∇`*)


同じような花柄で、可愛くて大人らしいアルバムだよ(^o^)v


初めて、現像しにカメラ屋さんに行き、やり方のわからない私たちに店員さん、優しく教えてくれたo(^o^)o


割り勘で大体、1人1300円ちょいくらいにあがったd=(^o^)=b


妹に「プリクラは現像出来ないよ」って言われてたけど、全然綺麗に現像できたし、他の写真も綺麗でよかったなぁって感じたよ(〃^ー^〃)


早速昨日、ピカピカの何も書かれてないアルバムに、私達は自分のアイディアを考えて作り始めたよo(*⌒O⌒)b


それがさ、アルバム作りなんて初めてだから作る前は、どうやろうとか悩んだけど、いざ作ってみると楽しくて時間を忘れていられた♪ヽ(´▽`)/


何かを作るって、本当は楽しいことなのかもしれない(*^^*)


また、来週もアルバム作りの続きするんだ(//∇//)


一生残すために、綺麗に楽しく作成していきたいρ( ^o^)b_♪♪


アルバム作り、最高だわ(*^▽^)/★*☆♪


彼との記憶を私は、残します(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-31 12:36

憧れのインドのお店☆

f0145976_1214945.jpg

彼がイオンのインドのお店でバック買おうとしてたとき、1つのバックに目が止まり一瞬にして私は、気に入ってしまい彼に「これ、いいじゃん」って勧めたら彼も「いいね」って買ったんだ♪ヽ(´▽`)/


それからというもの私も彼と同じバックがほしくて(^з^)-☆


色々なインドのお店で探したけどなくて諦めかけた昨日、映画を終えた私達は会場を後にしようとした時、彼が「インドのお店行く?もしかしたらバックあるかもよ?」なんて言うから早速いって、彼のバックを探した場所にすぐ行ったけどなくて、そしたら店員さんが「何かお探しですか?」っていってきたから「バックを探してるんです」って言ったらその場所とは違う場所を指さして「こちらにあります」って言われた場所を見ると欲しかった彼と同じバックを発見o(*⌒O⌒)b


すぐ手に取るも、バックは1500円で、彼に「500円だけ出して?」って言ったら「500円くらいいいよ」って出してくれた☆≡(>。<)


ありがとう♪ヽ(´▽`)/


彼のバックの色より少しだけ私の買ったバックのほうが明るい色なんだ(^o^)v


物が沢山入るし、うちポケットまでついてるし、生地おもしろいから嬉しい(〃^ー^〃)


今までは携帯がオソロだったけど、これからはバックもオソロだぁρ( ^o^)b_♪♪


嬉しいなぁ(*≧∀≦*)


ずっと欲しかったバックが買えて本当によかったq(^-^q)


そして、バックにこれまた彼と色ちがいなキーホルダーたちがついてる(^〇^)


昨日買った、シボリオオチチも一緒なんだd=(^o^)=b


インドの小物や服や雑貨類は、大好きだからインドのお店で買ったバックが持ち歩けるのはやっぱいいね(*´∇`*)


雨に濡らしたりすると変色したりするらしいから気を付けなきゃp(^-^)q


色ちがいオソロキーホルダーを外したら、どちらのバックかわからなくなりそうだし、彼は「これが俺のかと思った」って、私のバックの中に手入れてたし!Σ( ̄□ ̄;)


バックは、私のお気に入りになりました(~▽~@)♪♪♪
f0145976_1214961.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-31 12:01
今日はデートの日(*^▽^)/★*☆♪


映画【神様のカルテ】を観たんだヽ(*´▽)ノ♪


私が長年通っていた、群馬医学付属病院が出たんだ(-0^)


隣の彼も私も泣いた(*^^*)


私は、病気の内容や病院の出る内容の映画好きなんだq(^-^q)


命について、生きることについて考えさせられる映画だったよd(⌒ー⌒)!


私には、様々な持病があるから余計に、医療系の映画や生きる、死ぬとかの内容が、私の心を揺さぶってくる(^ー^)


日々、「何故私は、生きてるんだろう?」とか「何故私は、うまれてきたんだろう?」っていう気持ちを抱えて生きてる中で、いつも生きてていいのか、悩むんだ(T^T)


映画は、そんな私の気持ちの支えになってくれたり、パワーをくれるよd=(^o^)=b


泣いちゃうけど、彼と手を繋いで観れてよかった(^o^)v








f0145976_21263634.jpg

発見o(*⌒O⌒)b


こびとづかんの中のあまり滅多にみない《シボリオオチチ》がいたのだ(~▽~@)♪♪♪


顔は、不細工だけど私は好きよ(〃^ー^〃)


なんか、可愛いの(^з^)-☆


これ、ふにゅふにゅして気持ちがいい感触だよ♪ヽ(´▽`)/


滅多に売ってないから、買えて嬉しかったよヘ(≧▽≦ヘ)♪


けど、思うよf(^_^)


こびとづかんって一体、どんな人が考え作ったんだろう(´・ω・`)?


きっと、楽しい人なんだろうなぁヽ(・∀・)ノ


そんな、発想の出来る人に私もなってみたいなぁ☆≡(>。<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-30 21:26

お父さんへの気持ち☆

【ハローヽ(*´▽)ノ♪
朝早くからご苦労様(*^-^)ヘ_/
仕事、無理せず頑張ってねp(^-^)q
昨日はお弁当と刺身買ってきてくれてありがとう(*^^*)唐揚げも刺身も食べたかったから嬉しかったよ(^o^)v
気を付けていってらっしゃいd(⌒ー⌒)!
普段、口では中々言えないことばかりだけど、私の本心はいつもこう思ってるんだよo(^o^)o
じゃぁ、またね( ̄∇ ̄*)ゞ】





トイレに起きたら早番の父は、もう仕事へ行く準備をしてた(^o^)


私は、口では言えない(*ToT)


言えたらどんなに楽であるか、どんなにしっかり伝えられるかって思うといいなぁって思っちゃう(⌒‐⌒)


けど私は、恥ずかしくて、照れ屋だから正面立っては言えない、母にもあまり言えない(ノ_・,)


だから、メールで私の気持ちを送ったんだq(^-^q)


読んでくれたかな?


きゃぁ〜、緊張(^_^;)


緊張し続けて残りの時間眠れなかったら嫌だ( ̄□ ̄;)!!


あ、欠伸が出たぞ(*´∇`*)


じゃ、また朝になって時間があったらブログ書こうかなヽ(*´▽)ノ♪


最近は、ブログ三昧な私でございます(*^▽^)/★*☆♪


おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-30 05:01
私には、BPDと略され、極端な感情を持ち、自傷行為や破壊行動などを繰り返す境界性パーソナリティー障害や躁と鬱を繰り返し、毎日気分の波に左右される双極性障害やトラウマになった事を思い出したり、現実に体験した事によりフラッシュバックを起こすPTSDや物を大量に食べてしまう過食症や人の視線や接触を怖がる視線恐怖と対人恐怖や今は睡眠薬で寝てる状態の不眠症などのメンタルを抱えてる私(´Д`)


また、インスリンというホルモンが足りなくなったり、うまく細胞に作用しなくなってしまう2型糖尿病や笑ったり、食べたりすると麻痺側の唇が曲がったり、物がこぼれたりする顔面神経麻痺(ベル麻痺)や、膝の骨と骨を支える間にあるクッションの役割を果たす半月板が、すり減ったりして左膝2回の内視鏡手術により、半月板が今少ししかないのと、右膝も治療した膝半月板損傷や、光の眩しさや大音量や高い音を浴びると頭痛や頭が気持ち悪くなるような偏頭痛もあったり、私には様々な持病があるんだ(;つД`)


それに、人とは違う体型もしている(ノ_・,)


そんな私、過去は色々嫌なことも辛いことも沢山あって大変だったけど・・・(;´Д`)


今は、彼に愛されて、支えられて生きてます(~▽~@)♪♪♪


幼い頃から、「私は、ありのままの自分では生きられないんだ」って思ってたんだ( ´△`)


けど、今は、病気に理解してくれてる彼にも恵まれて、ありのままの私を見てくれる彼に出逢えた事が嬉しくてd(⌒ー⌒)!


こんな私を、いつも愛してくれて、本当に感謝してるんだ(*≧∀≦*)


彼に出逢わないでいたら、今でもメンタルの辛い症状から全然解放されず、ひとりぼっちで悩み苦しんでいたと思う(T^T)


奇跡的に彼に出逢い、好きになって、異性を大切に思う気持ちや愛するという気持ちなどを私は、彼から学んだよ(//∇//)


彼に出逢ってなかったら、そんなことは何も知らずに生きていたかと思うと、なんて勿体無い人生なんだろうって思っちゃうヽ(*´▽)ノ♪


私は、ありのままの私を受け入れてくれた彼に、ありがとうの気持ちでいっぱいですρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-29 23:24

彼からの嬉しい言葉☆

彼に伝えたの(^o^)v


にほんブログ村で、36位にあがったことd(⌒ー⌒)!


そしたら、「おめでとう」って言ってもらえた(*≧∀≦*)


そして、嬉しい気持ちになったのと、自らの気持ちを込めて話したよd=(^o^)=b


「また、これからも沢山書ける時は書いていきたい」って言ったら彼に「きっと、もっと見てくれる人が増えていくさ」って言ってもらえて、「私、もっと書きたいこと見付けなきゃ」ってq(^-^q)


そしたら、彼からは<おう、そのためにもいろんな体験をしていこうな、一緒に>って言ってくれたよρ( ^o^)b_♪♪


「一緒に」って言葉がすごくすごく嬉しかった(@^0^@)


「おめでとう」って言ってもらえた事も「・・・一緒に」って言葉も私はとても嬉しい気持ちになれました(~▽~@)♪♪♪


嬉しい言葉を伝えてくれる彼が、私はとても大好きです(`ー´ゞ-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-29 17:39

結局〜f(^_^)

寝れた(*゜ー゜)ゞ⌒☆


けど、少し寝たらトイレ行きたくなっちゃって、「起きようか」、けど「まだ寝ていたい」って気持ちが繰り返されたまま、けど寝てたo(__*)Zzz


なんか、疲れてて起きたくなくて・・・(;´Д`)


けど、トイレ行きたくなったから仕方なく起きたよ(。-∀-)


背中痛いのも、頭が痛いのも、肩痛いのもまだ治らないよぉ(T^T)


怠い(つд;*)


はぁ、犬たちの世話をしなきゃいけないのが辛い(´;ω;`)


耐えなきゃp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-29 16:31

身体を休めようかな☆

mixiやら、ブログやら、コメント書いたり、音楽聴いたり、通販見たりしていたら、疲れた(´;ω;`)


全身が痛いし、怠いし、疲れた(;_q)


だから今、布団に横になったよ(^o^)


やっぱ、横になると楽になれるヽ(*´▽)ノ♪


けど、首から肩にかけては痛いΣ(ノд<)


私の好きな事は、【寝る事】【食べる事】【デートする事】【ブログ書く事】【mixiやる事】【写真を撮る事】【動物におやつを与える&戯れる事】【間違い探しする事】等々、まだ沢山あるけど、好きな事、前はあまりなかったっていうかわからなかったのヾ(*T▽T*)


けど最近は、何が好きで何が嫌いか、ちゃんと分かるようになってきたよ(*^^*)


昨日は、睡魔に襲われなかったから昼寝しなかったから、余計身体にきちゃったんだよねぇ(つд;*)


私の場合、睡魔に襲われるのは毎日のようにあるから、昼寝も毎日してるから余計に、1日でも昼寝しないと翌日が疲れてしまうのかもしれない( ´△`)


昼寝する癖つけちゃうと、身体も寝なきゃダメみたいに慣れちゃうんだねぇ(T_T)


あぁ、けど今も睡魔がなくて眠くない(  ̄▽ ̄)


けど、横たわってる〜f(^_^)


あっ、今欠伸が出たぞ(*´∇`*)


寝れるかわからん(。-∀-)


身体は疲れてるけど、寝れなそう(*゜ー゜)ゞ⌒☆


寝れなかったらまた、ブログ書こうかな♪Ю―(^▽^o) ♪


じゃ、一応おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-29 13:41
今朝は、何回も目が覚めたり寝たりを繰り返したよ( ´△`)


今日も、気分はいい感じだけど、少し苛々感はあるかな(*ToT)


けど、頓服飲むほどじゃないから放置中ヽ( ̄▽ ̄)ノ





朝から、1カゴの洗濯を干した(*^^*)


今日も、天気がいいから自分から、「干したるで」って思ったんだ(^o^)v


洗濯って、すると体も心もスッキリするなぁって感じるよd=(^o^)=b


それは、気分がいいから余計にそう感じるんだろうねo(^o^)o






しかーし、昨日の疲れがまだ取れん( TДT)


肩は痛いし、背中は怠いし(;つД`)


私、歳取ったのかしら(´;ω;`)


いやぁ〜、歳取るって嫌だねぇ(><*)ノ~~~~~


あぁ、20代のままでいたい(ノ_・,)


歳を取りたくない女性の気持ちが、今ようやくわかってきた私でございます(⌒∇⌒)ノ"


おそっっΣ(ノд<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-29 11:11
今日本当は、保育園からの幼馴染みの親友と前々から計画して、陶芸とピザ体験をしに行く約束してた・゜・(つД`)・゜・


けど朝、親友からメールが入ってて、父方の祖父が亡くなったらしく行けなくなっちゃった(*ToT)


これは、残念だけど仕方ない事なんだ(>_<)


けど、約束したよd(⌒ー⌒)!


「次、絶対行こうね」って(*≧∀≦*)


人生の中には、仕方ないことが沢山あるヽ( ̄▽ ̄)ノ


それでも、次を期待して生きていかなきゃいけないんだよね(*^^*)


私は今、祖父を亡くした親友の心が心配でならない(ノ_・,)


大切な身内を亡くすって、本当に辛い事だから・・・(;´Д`)


その気持ちを、私は痛いくらいわかってるから・・・( ´△`)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-08-29 10:12