☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2011年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

早く来ないかなぁ〜

7月15日に、SoftBankの防水携帯買ったのに、在庫がなくて、メイカーから取り寄せることになって届いたら電話がくることになっているのだが・・・・


まだ、届いたという連絡が来ないんだ(>_<)


代替機も壊れかけみたいで、通話中に何度も途切れるし、電池パックのとこがめっちゃ熱くなるし、なんかガチャガチャ変な音はするし・・・・最悪な代替機だよ(-.-;)


通話がまともに出来ない携帯って、携帯じゃないよ・・・・


携帯って、元々は通話するための物なんだし・・・・・


新しい携帯に変えた理由も、通話中に途切れるし、切れるからだったんだけど、早く新しい携帯きてほしいよ・・・・


まともに、通話出来る携帯が欲しいよ・・・・


後、代替機は着うたフル聞けないから、マジ嫌だ(:_;)


最悪な携帯だー(T_T


後どのくらい経てば、新しい携帯が届くのやら・・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-31 13:30

終わりだねぇ

今日は、7月最後の日だね〜(^O^)


今日、両親はおじのお棚上げに行くんだけど、私たち姉妹は行かないo(^-^)o


だから、私、暇だから寝ようかなぁ〜って思ってるとこ(^^)v


7月は、色々お葬式とか続けてあって、嫌な月だったなぁ・・・・


来月は、いい月になるといいなぁ(^_-)-☆


ってか、まだまだ夏は始まったばかりなんだ・・・・・


8月が終われば、秋に向けて涼しくなるのかな\^o^/


早く、秋にならないかなぁ(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-31 13:15

処方通りじゃなくても☆

やっぱ、躁の気分の時とは違うなぁ(^-^;


洗濯4カゴしたら、背中や頭が疲れた(>_<)


躁の時なんて、なにやっても全然疲れないのになぁ・・・不思議なくらい疲れた(*_*)





明日は、おじのお棚上げの日だけど、両親だけ行くから私は暇(^^)v


ってか、ここ最近は忙しかったから疲れてたし、暇な日が嬉しいかも♪


最近は、眠剤を処方通りに飲まなくても眠れるようになってきたのもよかったしね(^_-)-☆


まだ、眠剤なしの睡眠は、不安だし出来ないけど、いずれは眠剤なく眠れる日が訪れてくれたらいいなぁ\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-30 18:25

いっぱいあるぞ〜

最近はまた雨ばっかだし、忙しくて洗濯物がたまってたから、今洗濯中p(^^)q


雨上がりは蒸すねぇ(^-^;


こういう、変な気温の時って頭が変に気持ち悪い感じになる・・・・


なんか、頭が重いような感じ(>_<)


けど、洗濯たまってるし、暇だから洗濯してる(^O^)


前みたいに、元気いっぱいの躁の気分とは違うから、疲れやすいけど、雨上がったから干さなきゃねo(^-^)o


乾くといいなぁ(^_-)-☆


これで、太陽が出てくれたらいいんだけどねぇ(#^.^#)


まだ、洗濯いっぱいあるから最後まで頑張るぞ(゜▽゜)


親は、仕事疲れて帰ってくるんだもん、少しは役に立たなきゃね\(^^:;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-30 14:05

生きているという事

笑うという事。


食べるという事。


怒れるという事。


泣けるという事。


話せるという事。


歩けるという事。


喜び、楽しめるという事。


・・・・・・・・。




昨夜、21時25分病院で祖父の弟が胆肝癌のため亡くなりました。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-27 15:00

2つの疑問☆

f0145976_19581910.jpg
神流町恐竜センターに行ってきた(^O^)


調度今、2011恐竜展やってて、沢山恐竜みてきた(^^)v


写真も撮ったよ♪


草食恐竜より肉食恐竜の方が多いような気がしたo(^-^)o


でっかい恐竜や小さい恐竜たちがいたよ(^_-)-☆f0145976_19581982.jpg

喧嘩中に、砂嵐で命を落とした恐竜の化石もあったよ(>_<)


なんか、悲しい運命だなぁって感じた(-.-;)


アンモナイトとかもあったよ(#^.^#)


その時代を、一生懸命生きた恐竜たちや生き物たちがいたっていうことが、今では不思議に感じる\(^^:;)
f0145976_19581962.jpg




『今の世の中に、恐竜が出現したらどうなるんだろう・・・・』

とか、


『人間もいつか化石として発見する時が来るんだろうなぁ』


とか、疑問に感じたよ(゜▽゜)


化石ってすごいよね(^O^)/


恐竜の骨が見付かるってのもすごいなぁ\^o^/


彼も見たかったみたいだし、一緒に見れてよかったo(^-^o)(o^-^)o


楽しかったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-26 19:58

恐竜さん☆

今日は、曇りなのに気温は31度らしい(^-^;


待ちに待ったデートの日がやってきたぁ(^^)v


いつもは、いきあたりばったりのデートだけど今日は、お互い大好きな恐竜を見に、『恐竜王国』へ行くのだ(^_-)-☆


前々に、予定決めてたからいつもよりワクワク気分が倍増してる\^o^/


ホムペでみると、大きそうな建物なんだけどどんなとこなんだろう(#^.^#)


恐竜が沢山いそう♪


しかし、そこまで行くには2時間くらいかかるらしく、周りは山らしく・・・・・大変そうであります(^-^;


でも、運転に気をつけて行くぞ〜p(^^)q


楽しい1日にしたいから\^o^/


彼に、触れられるのが嬉しいO(≧∇≦)o


彼、だぁいすき(^O^)/


暑さになんぞ負けないぞ〜(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-26 09:55

今日の夢☆

何故か、一人でパチンコ屋に行って、遊んでる夢を見た(^O^)


大きなパチンコ屋さんで、私はメダルを獲得出来る台で遊んでて、そこは、メダルを沢山獲得すると、Disney物とか沢山色んな物と交換出来るんだo(^-^)o


それが嬉しくて、メダル交換しようと思うんだけど、果たして彼とオソロで何か交換しようか、それとも妹に何か持って行ってあげようか、それともお母さんにしようか悩んでた(^_-)-☆


そして、メダルはいついつまでなら持ってて平気だと知り、いったん家に帰り、今度はお母さんを連れてパチンコへo(^-^o)(o^-^)o


「楽しいからやってみて」って言いながら、やらせておいて、私は昨日やってた台を探してたんだけど中々見付からなくて、結局出来なかった(^-^;


けど、夢の中で『メダルは楽しいなぁ』って思ってた(#^.^#)


メダルを沢山獲得したら、『好きな物に代えられる=親孝行』になると考えていたから(^O^)/


でも、夢から目覚めて思うのは・・・・


パチンコ依存になったら、病院すら行けなくなるし、ヤバイだろって気持ちだったよ( ̄▽ ̄;)


まぁ、あのガチャガチャして、煙草臭いパチンコは私の大嫌いな場所だから、リアルでは行かないからいいんだけどね〜\(^^:;)


まぁ、楽しそうな私がでてきた夢でした(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-26 09:47
従兄弟に、でっかいスイカと茄子とピーマンもらった(^^)v


こんなでっかいスイカ、買ったら高いだろうなぁ(^-^;


おばあちゃんが、作ってくれた野菜たちなんだ(^_-)-☆


今夜は、妹が作る茄子の炒め物が、夕飯にあがります(^O^)


スイカは、でっかいから冷蔵庫にはいらなぁい(@_@)


スイカ大好きだから、嬉しいO(≧∇≦)o


夏は大嫌いだけど、スイカが食べられるからまぁ好きかもって、スイカが好きなだけなんだけどねぇ〜\(^^:;)


いつも、野菜くれるから助かるんだo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-25 18:50

やっぱり上手い☆

数カ月ぶりに、お菓子を食べた(^^)v


のりしおポテチは、やっぱ上手いなぁ(^O^)


お菓子久々だけど、やっぱ、お菓子はお菓子だいね〜(^_-)-☆


しかしまた、お菓子食べるようになっちゃうかなぁ(^-^;


お菓子食べると、太るんだよなぁ(>_<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-07-25 16:13