☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2011年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

変更してもらった☆

東京のステーキ屋さんへ、500㌘のステーキ食べに行こうって彼に言ってもらえてた件、変更してもらえた(^^)v


『陶芸&ピザ作り』に変えてもらっちゃった(^_-)-☆


陶芸もピザ作りも、楽しかったし美味しかったから(^O^)


彼のおごり〜、ラッキー(*^▽^)/


陶器が、いっぱいになるのもまた楽しいO(≧∇≦)o


彼、ありがとう(^人^)


楽しみにしてま〜す♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-30 20:49

気持ちが伝わったら

椅子から、ソファーに移るだけでも怠い私に、犬たちは、ご飯がもらえるんじゃないか、お腹が空いたと言ってるかのように騒ぎ立てる・・・。


私は、疲れ果ててて怠くて辛い・・・。


犬たちの、騒ぎ立てる声に嫌気がさしてしまう・・・。


身体が辛いから余計に・・・。


動物たちの気持ちがわかったら、こんな気持ちにならないんだろうなぁ・・・。


何故、人間がつくられる時に、動物の気持ちもわかるようにしてくれなかったのかな。


動物たちの気持ちが知りたい・・・。


そして、私の気持ちもわかってもらいたい・・・。


私の身体、クタクタです。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-30 15:28

私の身体

今までずっと、食べ過ぎる事が当たり前だと思ってた私・・・。


だけど、もう1週間以上、あまり食べられていない・・・。


痩せられるのは嬉しいけど、逆に体力がなくなってしまい、少しの歩行や階段を上がる事も、文章を読む事も、本を持つことさえ辛くなる日々・・・。


フラフラしちゃうし、体は軽く感じるし・・・。


なんか、食べられない事が逆に辛い・・・。


昨年辺りに、彼が東京のステーキ屋さんで、500㌘のステーキおごってやるって言ってくれたけど、ずっと、忘れてて・・・。


もう今は、体力なくて東京にすら行けないし、ステーキも食べられない・・・。


あぁ、ステーキ食べたかったなぁ(泣)


今日も、お昼頃起きたけど何も食べる気がしない・・・。


今までなら、起床すれば空腹で冷蔵庫あさったり、炊飯器見たりしてたのに、今日は冷蔵庫開けただけで何も食べたくない・・・。


食べられないって、辛いね。


過食も辛かったけど、食べられないほうが辛い・・・。


このままだと、倒れてしまうんじゃないかとか考えてしまう。


なんで突然、食べられなくなったんだろう・・・。


身体って、おかしいね。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-30 14:51

楽しい初体験☆

f0145976_1694065.jpg
彼と初めての陶芸&ピザ作り、とてもとても楽しかったよ(^^)v


彼は、お茶碗を作ったよ(^O^)


私は、花の形をしたコップo(^-^)o


お互い、個性がしっかり出たいい物が出来た\^o^/


最初は、緊張してたけど段々、緊張も解れて、丁寧に優しく土を触ったよ(^O^)/






f0145976_1694067.jpg
ピザも、具たっぷりの今までに食べたことのない美味しいピザが出来ました\^o^/


あまり食べられなくなった私も、ピザ半分くらいは食べられたかも♪


味噌味のピザ最高♪


3週間か、1か月後に陶器は出来るらしいo(^-^o)(o^-^)o


楽しい、陶芸&ピザ作りだったぁ(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-28 16:09

3年目☆

今日は、大切な日(^O^)


彼と出会って、3年になった記念日(^_-)-☆


今日は、初体験しに行ってきますo(^-^)o


彼も私も、興味を感じていた『陶芸&ピザ体験』をしに行くんだぁ〜(^^)v


お互い、どんな陶芸になるかなんてわからないけど、上手いとか下手とかじゃなく、その時間を楽しめる事が1番だと思ってる\^o^/


彼にとっても、私にとっても一生残る日になれたらいいなぁって思うo(^-^o)(o^-^)o


彼に会えるのも、陶芸もピザ作りも楽しみ(#^.^#)


3年の間には、色んな感情や気分に襲われながら辛く傷付く時もあったけど・・・


私は、これからも彼と一緒にこの人生を生きて行きたい( ^^)Y☆Y(^^ )


最後の最期まで、彼と一緒にいたいp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-28 11:54

言う通りの日

天気予報の言う通り、今朝は雨になった・・・


23度らしい・・・それはいいけと、お葬式だから、雨に当たるの嫌だなぁ。


雨が体に触れると、蒸し暑くなるんだもん・・・


けどまぁ、温度がそんな上がらないで、23度らしいから昨日よりはまぁマシだから頑張らなきゃ。


朝、アラームなってるのに身体が動かず起きられなくて、今もすごく眠い・・・


立ちながらでも、寝れるくらい・・・


お葬式、最期のお別れ。


無事に、天国へ送ってあげられますように・・・。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-25 09:34

ショックなこと

糖尿の病院、大好きな看護師さんの姿、全然見てなくて、会いたくて会いたくて、今日はいるかなって思って、病院行ったけど姿がなかった・・・


寂しくなった・・・


で、婦長さんに聞いたら・・・もっとショックな気持ちになった。


『3月に、辞めたの』


・・・。


「なんで?」って気持ちが抑えられなかった・・・


会いたくて会いたくて、話したくて話したくて、声が聞きたくて聞きたくて、笑顔が見たくて見たくて・・・。


宮寺さんの顔を見ると、いつも嬉しい気持ちになれていたのに・・・。


寂しかった。


ショックだった。


もう、会えないんだよね。


宮寺さんとの心、離れちゃった・・・。


大好きだった宮寺さん。


初診、『糖尿病です』って医師に言われて泣いた私に、そっと優しく支えてくれた宮寺さん。


入院中、布団の敷き方やベット作りを優しく丁寧に教えてくれた宮寺さん。


お姉さんみたいに関わってくれた宮寺さん。


辛いとき、悲しいとき声をかけてくれた宮寺さん。


「メグちゃん」って、会うたびに呼んでくれてた宮寺さん。


入院中、寂しくて1階の診察室に顔を出しては、宮寺さんと話したんだ、沢山。


宮寺さんのような看護師になりたいって思って、病気が治ったら宮寺さんと、この病院で働きたいって言ってたんだ。


なのに、何故・・・。


宮寺さんのいない、病院なんて寂しい。


また1つ、ショックなことが増えました。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-24 19:31

お金よりも大切なもの

f0145976_1191538.jpg
今日は、36度になるらしく、ムンムンする・・・



今日は、おじの湯潅の日だけど私は、メンタルと糖尿の病院の日だから行けない・・・。


メンタルでは、70枚の先生への手紙を渡すために行く。


色んな話をしなくちゃ。


大量の手紙、先生読むの大変だろうなぁ・・・


診察時間、少なくなりそうでなんか不安だし・・・


糖尿の病院も、久々に行く・・・


金銭的に中々、病院に行けなかった・・・


けど、バイエッタも薬ももう終わるから行かなきゃなんだ・・・


あぁ、また大金がぶっ飛んで行く・・・


生きるためには、お金が必要だということを強く感じさせられる・・・


お金は、大事だけど・・・


私が生きるために、1番大事なのはお金じゃない。


彼なんだと思う。


ううん、彼なんだ☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-24 11:09

たったの2時間

昨夜、最後の眠剤を飲みきり寝たけど、中々眠れなかった・・・


冷房は一応入れてたし、扇風機もつけてたから暑くは感じなかったけど、寝付けなくてゴロゴロしてた・・・


色々なことを考えてた。


亡くなったおじの事、最近の体調の変化、食欲がおかしいことも、病院のこととか、従兄弟のこと、お葬式のこととか・・・


だから、余計寝付けなかったのかな・・・


やっと、眠りについても腹痛と気持ち悪さで、立てつづけにトイレにも行ったりしてて、結局2時間くらいしか寝てない状態で、覚醒してしまった・・・


なんか、色々辛くてね・・・


彼とメールしたよ。


彼に、『メグが大切だ』って言ってもらって、鼻が詰まって苦しいくらい泣いた。


辛い時、彼の言葉が私を救ってくれる☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-24 09:04

実感が湧かない

今日、父の兄が亡くなったっていう知らせがきた・・・


家族が揃ってから、従兄弟の家に行ってきた。


霊柩車から、ストレッチャーに乗った、おじが家の中に運ばれたのを、目の前で見た。


生前は、太ってたのに、随分痩せて帰ってきた。


2年間もの間、植物状態で何もわからない状態で入院してた。


入院したてのころは、何回か病院に顔出してたけど、何もわからない状態だから、お見舞いに行っても寂しいんだよね。


それからは、全然行かなかったから、顔も見てなくて・・・


けど、従兄弟のお姉ちゃんとはメールで、どんな状態なのか時々は聞いてた。


数日前、酸素が体に入らなくなってるから危ないって言われたことを聞かされてたんだ。


で、今日の『お父さんが、亡くなったよ』のメールにショックを受けた。


まだ実感が、湧かない・・・


明日は、湯潅。


だけど、私は2か所の病院だから、行けない。


だから、25日のお葬式に出るよ。


また、1人身近な人が亡くなってしまった・・・。


嫌だね。


人が、亡くなるってさ。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-06-23 22:47