☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

生き抜いてる姿☆

f0145976_17443318.jpg
彼の提案で、バラ園に行ってきた(^^)v


いつもの体の怠さは、少ししかなくて歩いた(^O^)


バラ、色とりどり美しい花たちが生きてた(^_-)-☆


バラたちは、みんな楽しそうに、嬉しそうに笑ってるかのように見えたo(^-^)o
f0145976_1744335.jpg


散った花びら達も、綺麗に感じたよ(#^.^#)


懸命に、生き抜いた証なんだろうなぁって感じたo(><)o
f0145976_17443378.jpg


沢山の人達が、バラをみにきてたよ(^O^)/


今年も、彼と手を繋いでバラを見る事が出来て本当によかった(v^-゜)f0145976_17443374.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-31 17:44

恐怖のある生活

昔、病名をネットで探してた時、私の症状と一致する病気があった・・・


けど、ずっとほったらかしにしてた・・・


そして、何年もの月日が経って先週、メンタルの主治医に言われた病名は昔、私の症状と一致した病気だった・・・


『起立性低血圧』


意外と辛くないというか大丈夫なんだろうと安易に考えてたこの病気だったけど、今はほんとに辛い・・・


立ち上がる時に眩暈がしたり、長時間立ってたり、歩いてたりするとふわふわ感したり、倦怠感が強く怠くなるし、倒れそうになるし・・・脳血管障害引き起こして死ぬ場合や失神することもあるらしい。


今私は、いつ・どこで倒れるかわからない恐怖と闘ってる・・・


日々、家にいる時は横になる事が多い状態・・・


辛くて、疲れやすくて中々起きていられない。


それに、倒れた時、打ち所が悪かったらヤバイしね・・・


中々、怖い病気なんだ・・・


家では、1人ぼっちでこの恐怖と闘ってる・・・


怖いし、辛い・・・


メンタルが、良くなってきたと思ったら今度はこんな状態になって、本当に辛い。


今朝は、食欲がなくて全然食べられなかったし・・・


私、死ぬのかな!?


まだ、生きていたいよ。


まだ、彼を好きでいたいよ。


恐怖のある生活から、早く脱出したい・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-30 13:25

お母さんの知恵☆

全身筋肉痛の私、今日1日は、痛い痛いで本当に大変だった(^-^;


母いわく、田植えの中でも洗い物係が、1番大変らしい・・・


って私も、薄々感じてはいたけどさ(>_<)


まぁ、手が酷く汚れなかっただけマシだと思って頑張ってたけど、いやぁ、辛いわ・・・


ってなことて、今夜はお母さんの知恵なのかな??(゜Q。)??


両足のへったに、湿布を貼って寝ると、疲れが取れるらしいので、貼ってみた(^^)v


筋肉痛消えてるといいなぁ(^O^)


今夜はもう、疲れたからもう眠ろうと思う(^_-)-☆


あぁ〜、今、妹の友達が離れの家にきてて、トイレ共有しなきゃだから嫌だ(-.-;)


ではでは、おやすみなさぁい(ρд-)zZZ


今日も、1日お疲れ様でした(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-27 22:13

目覚ましが鳴っても(^-^;

今朝は、目覚ましが鳴っても中々起きられなかった( ̄▽ ̄;)


田植えやら、坂道を昇ったりしたため、普段使わない筋肉が、炎症起こして早速筋肉痛になって、眠くて、体を動かすのが大変だった・・・


今日は、メンタルの通院日だから、起きなきゃいけないから頑張って起きた(^^)v


体中が痛くて、運転するのにアクセル踏んだりするのも痛い(>_<)


それだけ、昨日は大変だったことなんだろうなぁ(-.-;)


だって、めちゃくちゃ疲れたもんなぁ(+_+)


けど、無事に田植えが終わって、祖父もおじも、みんな一安心なんだと思う(^_-)-☆



さくらんぼ食べてきたぁ(^^)v


赤い実、見付けてってか、もうみんな赤いけど、その中でも赤いの見付けて食べたら、甘かった(^O^)/


鳥が食べないから、後数日は食べられそうな気がするゾ\^o^/


今日は、彼とは違う男性を好きになった夢を見たf^_^;


斎藤工さんのような人でした(#^.^#)


でもね、すぐ見捨てられた・・・


けど実際、彼は私を見捨てないでいてくれることは感謝だよねo(^-^)o
f0145976_1163947.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-27 11:06

トイレの中☆

f0145976_19103758.jpg
コンビニのトイレの中の壁に、こんな素敵な写真が飾られてた(^_-)-☆


花や海の風景や家並みとかの写真が、いい感じo(^-^)o


トイレに、こういう飾り物があると、いいねo(^-^)o


気持ちも安らぐよね\^o^/




あぁ、お腹いっぱいで苦しい(゜Д゜)


けど、久々に祖父母、おじと家族と外食出来て、ステーキも美味しかった(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-26 19:10

クタクタだよぉ・・・

f0145976_15464043.jpg
田植えが終わったから、迦葉山に行ってきた(^^)v


なんつぅ、長い坂道を上った上った(^-^;


足、クタクタ・・・


天狗って、群馬の妖怪なんだよね(^_-)-☆

天狗さん、いっぱいいたよ(^O^)/


おじいちゃん、天狗返しに来てまた、借りてきた(^O^)


天狗、無料で貸してくれるんだよ〜ビックリ(゜▽゜)


帰りは、急な階段下りてきた〜p(^^)q


田植えといい、坂道といい疲れたぁ(´〜`;)


けど、風が冷たくて気持ちがいいなぁ\^o^/


新緑が、美しいなぁ(#^.^#)



ツツジって、色んな色があるんだねぇ\^o^/


f0145976_15464046.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-26 15:46

腰いたぁい(^-^;

f0145976_15395042.jpg

田植えしたゾ〜p(^^)q

って言っても私は、洗い物専属で、苗の入れ物とトラクター洗いをしたよo(^-^)o


腰いたぁい(>_<)


マジ、疲れたぁ( ̄▽ ̄;)


こりゃ、明日、筋肉痛になりそうだよ・・・・・・

f0145976_1539507.jpg


おばぁちゃん、頑張ってます(^0^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-26 15:39

嫌だ、イヤだ、いやだ!

明日は、母方の実家の田植えの日(´〜`;)


手伝ってほしいって言われたけど、苦痛だよ・・・


毎年、恒例の田植えだけど、苦痛だ・・・


手は汚れるし・・・(>_<)

それに、最近調子よくない日々続いてるから、余計に苦痛だ・・・


はぁ、土砂降りにでもならないかなぁ・・・


はぁ・・・


気分、落ちるわぁ(-.-;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-25 19:08

全然わからない(^-^;

昨夜、夕飯食べてから妹に「将棋しよう」ってことで・・・


並べ方もわからない私に、「私と同じに並べて」って言われてよくわからなかったけど並べたら、今度は「これ、見て」って動かし方の乗ってる紙を見せられたけど、全然訳わからず対戦になり・・・(>_<)


意味不明でした( ̄▽ ̄;)


将棋って、訳わからないよーーー(´〜`;)


そして、結局私の負け・・・


だって、紙見たってわからないんだもん・・・。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-23 11:08

初恋の味☆

昨夜、新しく処方された眠剤も一緒に飲んで寝て起きたら眠かった(^-^;


酷い眠気で、朝食食べてから二度寝したけど、少ししてから、今度は暑くて寝てられなくなり、1階のソファーで座ってたら・・・


眠気が半端なく、ソファーに座りながら、勝手に寝てしまった・・・


けどまた、部屋の温度が暑くて、汗かきかきしてて、汗かくだけで疲れる・・・


その後、犬猫の世話をして汗びっちょになったから、シャワーへ(^O^)


冷たく温くって感じにして洗った(^^)v


で、風に当たりたくて外へ〜♪


庭のさくらんぼを食べつつ、風が気持ち良かった\^o^/


さくらんぼって、初恋の味らしいねo(^-^)o


甘酸っぱい味だね♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-05-21 18:21