☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2011年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ニコニコ笑顔

お肉と野菜の和風炒めを家族揃って食べたぁ\^o^/


家族みんなが、「うまいなぁ」とか「うちの職場よりうまい」とか「薄味だけど美味しい」とか色々言ってもらえて嬉しかったよ(^^)v


そういう会話がある家庭って、大事だなぁって思ったし、家族1人1人が笑ってると余計嬉しくなるね(^O^)/


一家団欒って、大切なんだなぁって感じた(^_-)-☆


私、家族が揃ってご飯食べられるの嬉しいもん(#^.^#)


いつも、妹がいない日々が多くて寂しいけど・・・


今日は、嬉しかったよ(^O^)


ニコニコ笑顔って、人が生きる上で、とっても大切なことだよね(゜▽゜)


毎日が、ニコニコ笑顔の日々だったら幸せなんだろうなぁ〜♪





また、元気な時は私が、夕飯作って、ニコニコ笑顔を増やそうかなp(^^)q


花嫁修業にもなるし、一石二鳥だったりしてo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-28 00:57

〜絆〜

家族の絆もそう(^O^)


友人や親友との絆も同じくo(^-^)o


彼との絆も(^O^)/




私は、どの絆も掛け替えのない大切なものだと信じてるp(^^)q








私は、対人関係を築いたり、保ったりするのがとても苦手なんだ・・・


だから、しょっちゅう彼との絆を壊そうとしちゃうんだ・・・


だけど、本心は壊したくないし、傷付けたくないんだよ・・・


けど、壊そうとしちゃう・・・


けど、私の本心をわかっていてくれる彼は、本当に壊そうとはしない。だから、私はどこかで安心しているのかもしれない・・・☆









いつかは、境界性パーソナリティ障害や双極性障害に縛られずに、生きて行けたらいいなぁって思うんだ(^_-)-☆


病気に、縛られない生き方をしてみたい・・・☆


薬に、頼らなくても大丈夫な身体になりたい・・・☆


病院や主治医を必要としなくなるくらいの元気が欲しい・・・☆





いつか、そんな遠くないうちに叶うかもしれないっていう主治医の言葉は、ひそかに信じてる私いるんだよ、これでも♪





病気のない、普通の女性になることが私のひそかな目標(#^.^#)


まだまだ、達成出来ない目標だけど・・・


いつか、いつか達成したい( ^^)Y☆Y(^^ )








そして、彼と幸せな家庭を築きたいんだ\^o^/


“結婚”っていう、でっかい夢、きっと叶えて、両親を安心させたいんだっo(^-^o)(o^-^)o






彼を信じて、自分を信じて・・・☆


これからも、生きて行きたい(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-27 18:55
彼との絆がまた、強く結ばれて私はまた元気になれた(^^)v


で、調子がいいから夕飯のおかずを作った(^_-)-☆


今夜は、お肉と野菜の和風炒めとアスパラのお浸し(^O^)/


アスパラはただ、茹でただけだけど\(^^:;)


お肉と野菜の和風炒めは、味付けにこだわってみた\^o^/


家族の喜ぶ顔が見たくてつい、作っちゃった(#^.^#)


味見したけどまぁ、いい出来栄えかな(゜▽゜)


後は、家族の判断を聞こう♪







元気でいられるって嬉しいO(≧∇≦)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-27 18:33

めんどくさいけど・・・

14時から・・・


絨毯が熱くて、暖房も熱くて、眠気も少し消えたから測定しちゃおうかなぁp(^^)q


甘いの食べて寝ちゃったから高そう・・・


あぁ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-27 15:01

いびきに誘われて・・・

朝食食べたら眠い(*´0)ゞファァ~~


14時に、血糖測定しなきゃだけど、眠気がピークで辛いから寝ようと思う・・・


少し、仮眠をとるだけ・・・


って言っていいながらかなり寝ちゃうのが私・・・


(^-^;


だって、パグ親子もイビキかいてるし、ロシアンブルーもかいてて気持ちよさそうで聞いてたら、私が眠くなってしまったよ(>_<)


絨毯も温かくなってきて余計眠りを誘ってくる・・・


さ、さ、でわ、おやすみなさぁい☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-27 14:16

もしかして・・・!?

勝手に、鼻水がたら〜んって垂れる・・・


あの、高熱が出る前から・・・


で、未だに市販の風邪薬飲んでるのに一向に治らないの・・・


なんで!?


風邪じゃないとか!?


って、考えられるとしたら今、流行ってる花粉症しかないんだけど・・・


私、未だかつて花粉症になったことないんですけど・・・


・・・って、花粉症かな!?


目は、たまぁに痒い時あるくらいなんだけど・・・


この、鼻水マジどうにかしてくれ〜って感じだよ(>_<)


下向くと、たら〜んっていややねん(´〜`;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-27 13:12

早く、慣れたいなぁ☆

前の車、eKワゴンから先日買ったシボレーに荷物ごと昨日うつり、昨日2回目の試乗をしたo(^-^)o


やっぱ、最初に感じた通りに、ハンドルに遊びがなくて固いから、疲れる(^-^;


乗り心地は、eKより全然いいんだけど、ハンドルがねぇ・・・


その点、eKはハンドルに遊びがあったから楽だったんだぁ〜(^O^)


まぁ、乗っていけば慣れるだろうけど・・・


脱輪したり、ぶつけたりしないように気をつけなきゃ\(^^:;)


火曜日は、彼を初めてシボレーに乗せるから、楽しみより緊張だぁ( ̄▽ ̄;)


事故らないように、気をつけなきゃだしねp(^^)q




さっき、スーパーに買い物行ったけど、無事に行けたし、まぁ、疲れて肩は少し凝った感じがするけど・・・


早く、慣れてやる(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-27 13:08

笑いVS泣き

彼とのデート中(^_-)-☆


今日は、15時半から「毎日かあさん」を見に行ってきた(^^)v


ん〜、笑った(^O^)


内容は、お父さんがアル中だけど、子供達はお父さんが大好きで、アル中を治すためにアル中専門の病院に入院したり、子育てをしながら、漫画家なお母さんの映画だったよo(^-^)o


ん〜、次はどうなんだろう?とか思うくらい楽しくて、プッ!って思わず笑っちゃう映画だったけど、最後の方は、アル中のお父さんが、癌で亡くなるシーンがあって泣いた(TωT)ウルウル


けど、役の子供達の笑顔が、涙を笑顔に変えた最後だったよ(#^.^#)


ん〜、良かったかな\^o^/






毎日かあさんの漫画は、実際読んだことないけど、今度見てみようかなって思ったくらいo(><)o



でも、一言(^-^)


子育てって大変なんだねぇ〜けど、楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-23 00:48

油断は禁物だから

よくなってきてる(^^)v


今日はずっと、平熱になっててよかった(v^-゜)


けど、まだ関節痛はあるし、本調子じゃないから冷えピタしてるし、風邪薬も飲む(^_-)-☆


油断は禁物だからねo(^-^)o


熱があるのと、ないのとでは、こんなにも身体の怠さが違うんだねぇ\^o^/


身体ってとても不思議(#^.^#)


・・・でも、なんで高熱が出たんだろう??(゜Q。)??


それも、不思議さ(^-^;
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-21 18:36

インフルエンザか!?

昨日、帰宅したらお腹が緩くなって、横になった途端、ガタガタ震え出した・・・


関節も痛くてなんかおかしかった・・・


で、今朝・・・


寒気やかなりの怠さ、激しい頭痛、関節痛、全身が熱かったし、下痢も・・・


今日は、1日中寝てた・・・


怠くて動くのが辛くて・・・


で、さっき熱測ったら・・・


38、2度あった・・・


妹に頼んだ、風邪薬と冷えピタを貼ったよ(^-^)


頭が気持ちいい(^O^)


私、インフルエンザかな!?


今日は、1日寝てたからもうあまり眠くないよ・・・


あ〜、怠い・・・


あ〜、辛い・・・


あ〜、苦痛だよ・・・


明日は、少しでも良くなってますように・・・☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-02-20 20:24